祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

部屋干ししても臭わない扇風機

金運・財運をUPさせる風水セミナーに行ってみた!

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


先日、一緒に暮らしている彼女に誘われてテンプルビューティフルさん主宰のコンテンポラリー風水のセミナーに行ってきました。


風水というとなにやら怪しげな感じもしますが、以前に彼女が一人で参加したセミナーがとても良かったので僕も参加することになったのです。


会場に到着すると男性は僕一人でした・・・


いや、講師のマークさんも男性でした!


始まる前からなんだか和気あいあいな雰囲気で心地よいです。

お菓子が配られました。


僕の好きなルマンド!そしてマークの故郷カナダのコーヒークリスプ、さらに世界一お金持ちが集まるドバイのチョコレート!!


すぐに金運がアップしそうですキラキラ


マークさんのコンテンポラリー風水は従来の風水とは違ってとても興味深いです。


自分の部屋の状態が自分の深層心理(無意識)を映し出している・・・


つまりお金の問題があるということは部屋にもその状態が現れているというのです。


言い換えれば部屋を変えれば自分が知らずに刻んでいたお金の意識も変わるということ!


基本はこのバグアマップというものを使います。

id_586946753

今回は財運を高めますので左上の「財・福エリア」を重点的に見て行きます。


僕の家と照らし合わすのですが、玄関を「道のエリア」に重ねます。これが基本。

そうすると僕の場合、左下のLDKの部屋が「財・福エリア」だということがわかります。


あとはこのエリアを活性化するアイテムを置いていけば良いだけ!カンタン!!


そのアイテムとは・・・


①滝

②電化製品

③扇・旗・鏡

④紫・赤

⑤お気に入り

⑥容れ物


です。


その結果


ビフォア

アフター

随分と華やかになりました(笑)ガーベラ


赤や紫の花を飾り、手前にはNo.1サプリメントのクロガリンダ乳酸菌ラクトシア海洋ミネラルMCMも設置(ボトルが赤や紫)。


滝は写真や絵が良いと言われていたのですが、気に入るものがなくどうしようかと悩んでいたらとっておきのがありました!


それがコレ!健幸の滝

実際に滝の原理(松の木からできた冷却フィルターを水が流れ落ちることにより涼やかな冷気を出します。)を使用したマイナスイオン冷風扇です。


これで上記の金運アップアイテム①②③を一気にクリアー!


じつはこの健幸の滝、涼しい風を出すだけでなく空気清浄機能までついていて花粉はもちろん、浮遊ウイルスや菌も99.9%捕集できるスグレモノなのです。


しかもマイナスイオンが100万個/ccと実際の滝より多いマイナスイオン量で、気持ちの良い癒し空間へとお部屋を変えて行きます。


現時点では最強の金運アイテムではないでしょうか。


このバグアマップで「財・福エリア」がリビングの方にはぴったりのアイテムだと思います。


健幸の滝について詳しくはこちらからどうぞ(僕が実際に発明者の方とお会いして開発秘話を聞いてきましたよ)>>>


もし「財・福エリア」が寝室の方の場合、健幸の滝は音がしますのでオススメできません(涙)。


しかし、あきらめるのはまだ早い。


癒しの船にはコレがあります。


蘇生マイナスイオン扇風機「新林の滝」


通常の扇風機はつけっぱなしで寝ると体がだるくなりますが、この「新林の滝」は蘇生マイナスイオンの力で元気になるという癒しの扇風機です。


もちろんタイマーも付いていますのでお好きな時間だけ使用することができます。


健幸の滝に比べると静かですのでお休みの時間にもオススメです。


新林の滝について詳しくはこちらからどうぞ>>>


みなさまもコンテンポラリー風水の叡智を活かし豊かになってくださいね爆笑キラキラ



こちらも面白く役に立つ記事を配信しています。ぜひ登録してくださいませショボーン

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)





部屋干ししても臭わなくする方法

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 パーソナルヘルスプランナーの田所秀基です。


最近、晴れの日が少ないですね。


台風も近づいてるし、不意に雨が降ったりで洗濯物を干すタイミングがとれません(。>0<。)


必然的に部屋干しが多くなりのですが、クサくなるというリスクがあります。


一度クサくなった洗濯物は臭いが取れにくい!


汗をかくとさらにクサくなる!!


とデメリットばかりです。


そこで部屋干しの悩みを解消でき、さらに美容にも良い扇風機を紹介しましょう。


それがコレ。

新林の滝です

【美肌になる風を浴びる!あなたを艶やかにする扇風機♪】新林の滝(白)タイマー付

です。

この扇風機はとにかくマイナスイオンの放出量が多い!

世界一の滝つぼよりも多いマイナスイオンがお部屋を満たします。

さらに特殊セラミックを通した風は蘇生イオンエネルギーとなりお部屋をパワースポット化します。

その結果、雑菌が繁殖しにくい環境になるのです。

部屋干しのイヤな臭いの原因は雑菌ですので、これでもう部屋干しに悩むことはなくなります。

さらに

肌の保湿性123%UP!

浮遊ウイルス99.7以上除去!

ニコチン・タール94%以上除去!


という優れた実験結果も出ています。


その他にもワンちゃんネコちゃんや可愛いペットのいる家庭ではこの季節、熱中症対策にもオススメです。


毛皮に覆われた家族は暑さが苦手。


特に家を空けるときはこの「新林の滝」を付けっぱなしにしてマイナスイオンたっぷりの風を出しておいてください。


この夏は愛犬コロンにも「新林の滝」をプレゼントしましたよ♪

この特別な機能が付いた扇風機「新林の滝」。


8月30日までご注文のお客様に「癒しの船」1周年感謝特典で「癒しの風車&オレンジアロマ」プレゼントが付いてきます。


1周年記念特典付き♪新林の滝はこちらからどうぞ>>>


この夏は癒しの風に吹かれ幸せな気分で過ごせますように(^^♪





【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード