祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

精子と卵子の物語

医師が開発した妊活にオススメの絵!?

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


ここ最近はこのブログで妊活のお話をしています。


実は僕も今妊活中でして、いろんな楽しい情報を活用して授かり待ちです。


今回、紹介するのは丸山アレルギークリニック院長の丸山先生が開発された、薬と同等かそれ以上に効果を発揮するクスリエ(絵)。


「色」や「形」が持つパワーに着目して造られたヒーリングツールです。


TVで紹介されたクスリエについては以前のブログに紹介したのでご覧ください。


そして妊活中の方にオススメするクスリエがこれ。

クスリエ かぐや姫

クスリエ「かぐや星」


テーマは誕生。


子供が欲しい人や、子どものお守りにするカードです。


僕は寝室に飾っていますよ。


心落ち着く癒しのクスリエですね。


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>


妊活にはセロリがオススメな訳

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


セロリというと独特の香りがありスキキライがはっきりと分かれる野菜です。


僕ははっきり言って嫌いでした。


しかし、薬用植物療法家のモローリス・メセゲ先生の「自然が正しい」を読むと


考えがガラリと変わりました。


モーリス・メセゲ先生とは1921年南仏生まれ。


薬草の大家でありクライアントにはジャン・コクトー、チャーチル元英国首相、グレース・ケリー モナコ公妃などがいる。


自然が正しい自然が正しい
3,080円
Amazon



以下、モーリス・メセゲ著「自然が正しい」より引用します。


「セロリが男性にとっていいということを知ったら、女性たちはパリからローマまでさえ探しに出かけるだろう」


「男性がセロリの効能を知っていたら、庭中をセロリだらけにするだろう」


男性を魅了してやまないセロリの効能とはいったい何なのでしょうか。


精力をつけ、性腺を刺激してくれるのです。


こうした効能のためアメリカ人は喜んでかじり、カクテルパーティでは、すべてのテーブルにセロリのステッィクが並ぶといわれているくらいです。


セロリは、ほかにもすばらしい特質を備えています。


やせたい人には特にお勧めです。


おしゃれ好きで体のラインを保ちたいというクライアントには、食間にセロリのステッィクを生で食べることを勧めています。


空腹感を抑え、解毒を促します。


セルロースは腸の掃除に最適です。


セロリの浄化作用は糖尿病・痛風・リウマチにもたいへんお勧めです。


~引用ここまで~


これを読んだらセロリを買うしかない!


というわけで1株買い、セロリステッィクを作ってみました。


セロリスティっく


小さいころから苦手だったけど、意を決して食べます!


パリポリパリポリ


ん!


意外とイケるぞ。


いや、むしろ美味い!!


爽やかな香りと気持ちの良い歯ごたえ。


またひとつ大人の階段を上がることができました(おっさんですが)。


上の方についてる葉っぱは良く洗って、炒め物やスープにいれるとクセもなく美味しくいただけますよ。


肝心の精力もパワーアップした気がします。


楽天やアマゾンで調べると良さそうなセロリ商品もありますので、参考にしてください。








みなさんの妊活のサポートアイテムとしてセロリが活躍しますように天使キラキラ


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

新婚旅行はスイスへ行け!

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


今回は超意外な授かり法です。


僕の師である理論物理学者の保江邦夫教授。


その保江先生の著書に「愛の宇宙方程式」というのがあります。


この本におそらく殆どの方が知らない妊活法が載っていたのでシェアしますね。

愛の宇宙方程式

【授からなかった夫婦がスイスで妊娠】


保江先生が大学院生の頃、スイスのジュネーブ大学に行かれたときの話です。


保江先生はその時、既に結婚されていました。


しかし子供はいませんでした。


結婚してもなかなか子宝が授からないので検査したところ、奥様の排卵がうまくいってないことがわかりました。


排卵誘発剤を処方されたりして辛かったそうです。


ところがスイスへ行くとすぐに妊娠したそうです。


毎月の病院での検査に付き添っていた保江先生、待合室で年配の日本人の女性と出会います。


女性「お子さんですか」


保江先生「おかげさまで。日本では諦めていたのですが・・・」


女性「そうなんですよね」


保江先生「?」


女性「いや、お恥ずかしいですが・・・」


ここで女性は驚くべき事実を話はじめたのです。


【ジュネーブでは子供が授かる!?】


女性は外交官の奥さんでした。


渡航前に外務省の通達事項で


「ジュネーブでは子供ができるから気を付けてください」


と言われていたというのです。


その女性は、まさかこの年で自分には関係ないだろうと考えていたら、赴任してきた直後に授かったのです。


保江先生もびっくりして自分のことを話すと


「そうなんですよ。できるはずがない人でもできるのよ」


とのこと。


【妊娠の秘密はモンブランの雪解け水か?】


気になった保江先生は調査に乗り出します。


スイス人の出生率が特に高いということもありませんでした。


さらに調査を続けると、どうも秘密は水にあるらしいということが分かったのです。


ジュネーブの水は、フランスとの国境にあるモンブラン氷河の雪解け水を水道水として使っています。


ところがスイス人は水道水を飲む習慣がありません。


しかしながら日本人は水道水を飲みます。


しかもモンブラン氷河の水は日本のよりずっと美味しいんだそうです。


つまりモンブランの伏流水が赤ちゃんを授ける魔法の水だったというわけです。


なぜ、モンブランの伏流水が効くのか、興味のある方はぜひ本を手に取ってお確かめください。


愛の宇宙方程式愛の宇宙方程式
1,572円
Amazon


あなたのパートナーとの「愛」がより深まると思います。


もし、あなたの内なる声が囁いてくれたなら、2人でスイスへ旅行されるのも良いかもしれませんね!


次回も妊活についての記事です。お楽しみに!


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>



精子になって子宮の中に入ってみた話

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

「3秒でハッピーになる名言セラピー」の傑作本を書かれた、

_SX326_BO1,204,203,200_

ひすいこたろう さんというベストセラー作家がいます。

僕は昨年ひすいさんの講演会に行ってその内容が、

あまりにも面白くて笑い転げ!最後は感動で泣く!という嬉しい体験をしました。


そしてもう一人、究極の速読法「ルン・ル」を開発された植原紘治さんという超人がいます。

以前、植原先生の「ルン・ル」を習いに行ったことがあるのですがビックリしました。

本当に優しいおじいちゃんという風貌の植原先生。

いざ講習が始まると参加者全員が寝袋に入って爆睡(笑)!

実はこれが「ルン・ル」の秘儀なんですけど。

ひすいさんも「ルン・ル」の大ファンなんです。

そんな二人の対談本

「ゆるんだ人からうまくいく。CDブック。~聴くだけで意識が全開になる~」

から、ひすいさんが是非 多くの方にシェアしたい!という内容をお届けします。

ひすいさんがここ10年で一番驚いた!という精子と卵子のお話しです。

それではどうぞ!



【誰も知らない、精子と卵子の真実の物語】

 
植原
ひすいさんの本にも書いてありましたよね。
本当にこうして生きていることだけでありがたいんです。
何があろうとね。
だって生まれるときのことを考えてごらんなさいな。
我々の時代は、精子が1億5000万匹、多い人は2億匹と言われていた。
今はすごく少なくなってしまったと言われていますが、
その中から1匹だけ選ばれるんだよ。
それもみんな誤解してる。仮に、精子が1億匹だとして、その1億匹の精子が争って、
卵子に一匹だけたどり着く競争をしているとみんな思ってるよね?
 
 
ひすい え? そうじゃないんですか?
 
 
植原 
違うんです。実際の精子がどうやって卵子にたどり着くのか、みんな見たことがないですよね? 
実は、俺は見たことがある。別に顕微鏡で見たわけじゃなくて。
 
 
ひすい あ! 植原先生お得意の、意識状態で見たってやつですね?
 
 
植原 そう。どうなっているんだろうと意識を向けて見てきたんです。実際に。
 
 
ひすい  うわーーー。さすが植原先生!で、どうだったんですか?
 
 
植原  まず、子宮は、ものすごい激流。女性の体は激流なんですよ。
 
 
ひすい  そんな激流に、植原先生は精子に意識をフォーカスして乗り込んでいったんですね?
 
 
植原  そうそう(笑)
 
 
ひすい  で、子宮の旅はどうだったんですか?
 
 
植原 
すさまじい。「この世は川の流れだ」と釈迦が言うとおりです。
すさまじい川の流れです。いまの人たちは、流れに乗るとか表現するけど、そんなときは、俺は知らん顔をしている。
流れに乗ればいいなら、釈迦が遺言として「続けよ、怠るな」なんて言うはずがない。
川の流れに乗るのなら、そのままずっと流されていけばいい。
でも、精子は流されていくのではなく、逆流をそれこそ必死に逆流して子宮に向かっていくのです。
精子は必死でさかのぼっていく。
でも1匹ではどんどん流されちゃう。だから1億匹の精子全体がガッと集まって、
たった1匹だけを着床させるために1億匹が助け合いながら、必死の思いでさかのぼっていくんですよ。
 
 
ひすい  ええーーーーーー。競い合っていたんじゃなくて、助けてあっていたんですか!?
 
 
植原
  競い合っていたのでは、あの激流のなかをたどり着けません。
 
 
ひすい  それは瞑想状態で見てきたんですか?
 
 
植原  瞑想しようという意識もないけど、どうなっているんだろうなと思って考えているうちに、
その次元に意識がつながって、体験してきたんです。
 
 
ひすい  ひょっとして、植原先生が生まれてくるときの、植原先生の精子を見てきたんでしょうか?
 
 
植原
  そうかもしれないね。確かに、自分の記憶かもしれない。
 
 
ひすい 前代未聞の驚異の記憶力!(笑)。
しかし、1億匹以上の精子たちは、自然に助けあってたんですね。
 
 
植原  そう、自然に助けあう。
 
 
ひすい  いのちの出発点は助け合いなんですね?
 
 
植原  そうですよ。
 
 
ひすい  すごいですね。これまたとんでもない話ですね。出発点は助け合いだったのかー。
 
 
植原  当たり前じゃないですか。助け合わなかったら、我々は生まれてこられないんですから。
 
 
ひすい  精子に意識を合わせてるときの心境は、相当苦しい激流なんですか?
 
 
植原  そう。もう、死に物狂いです。1億匹の精子が力を合わせなかったら、行き着けないんです。
 
 
ひすい  
通常の人間時間にすると、そこまでたどり着くのはどれぐらいの時間に感じるんですか?
3~4カ月ぐらいのかなりの長旅ですか。
 
 
植原  3日ぐらいですよ。性交して着床するまでに大体3日ぐらいかかるから。
 
 
ひすい 3日間激流なんですね。だんだん少しずつ激流が弱まってくるんですか?
 
 
植原 弱まりませんよ。
 
 
ひすい  最後、ゴールの子宮まで行けるのは何匹ぐらいなんですか?
 
 
植原  そんなに残っていません。本当にわずかです。
 
 
ひすい  最後まで残った精子たちには、かなりの友情、絆が生まれてるんでしょうね?
 
植原  そうですよ。
 
 
ひすい  じゃ、脱落していくと、「いま、あいつが!」みたいな感じで涙が出るような?(笑)
 
 
植原  ですよね。
 
 
ひすい
  それは感動的ですね。
 
 
植原  本当に感動しましたよ。涙が出ますよ。当然でしょう。だから俺は母親大嫌いだけどありがたいなって思う。
 
 
ひすい  この10年で一番聞いてよかった話です(笑)
 
 
植原  そうでしたか。それは、よかった。
 
 
ひすい 生まれたときの原点が、助け合いだったと知るのは、人類の世界観が変わる情報ですよ。
これを読んだ方はどんどん、シエア拡散してほしいですね(笑)。普通、競争だと思いますよ。
 
 
植原  競争していたら、あの激流はさかのぼれません。
 
 
ひすい  みんな、どういう精子を助けるんですか? その状況に応じて一番行けそうなやつを助けるんですか?
 

植原  基準は何だかよくわかりません。
しかし、最初から、この人を行かせようと決めています。
 

ひすい  え!? 決められてるんですか? 
 

植原  はい。決まってます。
 

ひすい  つまり、つまり、それは僕らが選ばれたと?
 

植原 はい。1億匹の中から選ばれて、この世界にきている。


ひすい 植原先生は、そこに意識を合わせたときに、そのことがわかったんですね?
 

植原 
はい。子宮のなかは想像を絶する激流です。そのなかを1億の仲間たちが、コイツを連れていこうと、
死に物狂いで進んで行くんです。でも、それは苦ではない。
成し遂げたときの喜びがいかに大きいかみんなわかるからです。
いかにこの先に素晴らしいものが待っているか、みんなわかっているからです。
明確な目指すべき到達点があるからです。
そして、その一匹(あなたのことです)が到達したら、残りの仲間たちは、
無残にもその場で息耐えます。
でも、仲間たちは、なんの未練もない。
 

ひすい 素晴らしいところへ、「あなた」を届けたという達成感なんですね?
 

植原 そうです。
 

ひすい 僕らの生きてるこの世界、子宮の外の世界がいかに素晴らしいところか、
1億匹の精子たちは、みんな知っていた。だからこそ、
そこに「あなた」を届けたあとは息絶えても未練はないなんて泣けてきます。
 

植原 そうです。その激流のなかをのぼっていくのに、それこそ、心も、体も、魂も余分な力を解き放して、
ゆるみながら進んでいかないと到達できないんです。力を入れるだけでは乗り越えれないのです。

☆引用ここまで☆

【根源は競争ではなく助け合いだった】

これはスゴイ情報です。でも実は心のどこかでみんな思っていたことかもしれません。

「競争社会をこえて」 アルフィ コーン著 には競争がもたらす悪影響が書かれています。

競争より協同のほうが効率が良いという主張です。

経営コンサルティングの神様と呼ばれた船井幸雄氏も

「競争は悪だ。勝つことはよくない 」「策略・陰謀・秘密なども使わない方が良い」

と確信してからコンサルティング手法をガラっと変えたそうです。

世界のみんながこの真実に気づけば 未来は最高に楽しくなりそうです。

【本「ゆるんだ人からうまくいく」をプレゼント!】


そんなわけでひすいさん植原先生の話に感動したので「癒しの船」でもキャンペーンを行ってます。

プレゼントする本は精子と卵子の話が入ってた

 「ゆるんだ人からうまくいく。CDブック。~聴くだけで意識が全開になる~」の前著

「ゆるんだ人からうまくいく。意識全開ルン・ルの法則」です。
ゆるんだ人からうまくいく

やはり最初から読んでいただきたいので(笑)!

しかしこの本もとてもオススメなのです。

なぜなら発売わずか2ヶ月で出版元の年間で一番売れた本に輝き、

Amazonでも4ヶ月1位となった本ですから。

実はこの本で植原先生が k・リゾレシチン含有食品の「NextK」を絶賛されているのです。

「癒しの船」でも人気のNextK(ネクストケイ)は、頭に直接働きかけるサプリメントです。

僕も仕事前にはNextKを食べていますが、

食べてすぐにリラックス&集中力がグン!とパワーアップするのがわかります。

ナチュラルクリニック代々木では認知症や心の病でお悩みの方に出されています。

頭パッチリ!脳の栄養素なんですね。

NextKを食べながら「ゆるんだ人からうまくいく」を読むと意識が全開になって、

あなたの新たな能力が開眼するかもしれません(^^♪

あなたの幸せサプリNextK(ネクストK)+「ゆるんだ人からうまくいく」キャンペーン

はこちらからどうぞ>>>


NextKゆるんだ人からうまくいくバナー

 
 あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード