祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

海洋ミネラル

銀座のホステスが教える飲む前の「3種の神器」

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


新年あけましておめでとうございます。


前回の記事は銀座の超高級クラブに行く!同伴編でした。


2018年の最初の記事はいよいよ超高級クラブ潜入編です。


みなさまの新年会に役立つ情報もありますのでご笑覧くださいませ爆笑


20:00p.m.初めてのクラブに到着。


受付のお姉さんがコートを脱がしてくれます。


うー友達にコートを借りててよかった照れ


僕のもっているモッズコートでは場違いでした(笑)。


ここで僕の係のホステス、通称ナナナさんは着替えのためいったん別れ、黒服さんに席まで案内されます。


急に異世界で独りになった気分で心細いですが、歩き方だけでも堂々としておきますヽ(;´ω`)ノ



比較的値段が安いと言われているカウンター席です。


お酒はなんとか飲める梅酒が運ばれてきました(笑)!


id_542274494


手すりがライオン!王の席かよw



ここでナナナさん再登場。

 

華やかなドレスに身を包んだ姿は眩いほどにお美しいキラキラキラキラキラキラ


しばらくするとあっという間に店内は満席となりました。


クリスマスパーティーなので音楽や装飾も華やかです。


これがお金持ちの世界か・・・


男性にとっては桃源郷ですが、出勤するホステスさんは毎日お酒を飲むので大変です。


特にこういったパーティー期間中はシャンパンもポンポン出るそうですシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン



さてこういったパーティー期間中はホステスさんも肝臓や身体が大変お疲れです。


そこでナナナさんが愛用しているのが飲む前の3種の神器!


第一の神器「クロガリンダ」

これは今一番「癒しの船」で人気がある商品です。


なぜなら2日酔いだけでなくお肌の老化の元である「糖化」に強く働きかけるからラブラブ


そして女性に人気だけでなく男性からも「血糖値が安定した」「夜がとても強くなる」といったお声を頂戴しております(夜に関しては僕もそう感じていますw)。


リピーターが一番多いという点からもクロガリンダの本物度を日々感じている商品です。


クロガリンダについて詳しくはこちらから>>>


(株)船井本社の舩井勝仁社長も以前雑誌で

「クロガリンダはやはり違います。私も痛風でしたが、飲みだしてからは出ないですし、二日酔いにも良い。本当にありがたいです。」

とコメントされていました。



第二の神器【吸収されやすい海洋ミネラルが元気を呼び覚ます】MCMカプセル160粒


海から採れた天然ミネラル(塩分を除く)の結晶です。


以前、何かの本で読んだのですが元外交官の佐藤優さんがロシアとの外交の時、ロシア人と仲良くなるためにはウオッカが必要だそうです。


ただしウオッカ(アルコール度数40%)は一気に飲み干さなければならない!


そこで酔いつぶれないために佐藤氏がとった方法が「塩水を飲む」ことだったそうです。


推測するに塩水に含まれるミネラル分がアルコール分解酵素の反応速度を高めたのでしょう。


ただこの方法、一般の方にはお勧めできません。


日本で一般的な食卓塩で塩水を作っても塩分だけで他のミネラル分は皆無といっていいほどですから、カラダを壊すだけです。


ではどうするか?


ここは100種類以上の天然ミネラルを吸収されやすい形にしたMCMが最も安全で健康な選択だと思われます。



MCMについて詳しくはこちらから>>>


朝起きれない方も起き掛けに白湯(ぬるま湯)とMCMを飲むとシャキッとしますよ!



第三の神器「うきうきウッキン」

お酒の前にウコンとはもはや常識ですが、「癒しの船」で扱うウコンは次元が違います。


沖縄の西表島にて無農薬・無化学肥料で栽培された春ウコンの酵素や栄養素を壊さないよう、ゆっくりと遠赤外線乾燥させたローフードパウダーです。


ゲキ苦ですがナナナさんはこれを飲むと気合が入るそうです(笑)!


うきうきウッキンについて詳しくはこちらから>>>


そんなわけで銀座のホステスさんが愛用の飲む前の三種の神器いかがだったでしょうか。


これから新年会でお酒を飲む機会も多くなると思います。


ぜひ今回の智慧をご活用いただければ幸いです。


それでは今年もみなさまが豊かで二日酔いのない一年でありますように爆笑キラキラ


よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)



生命の源 海洋ミネラルの可能性MCM

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

巷にはいろんなミネラルが溢れていますが、今回紹介する海洋ミネラルは面白いですよ!


【ガンに対する治療および予防効果の特許】

この海洋ミネラルなんと健康食品でありながら

●腫瘍(ガン)

●肝炎

●高血圧

●アレルギー

●アトピー性皮膚炎

●アレルギー性鼻炎


の6つの疾病に対して治療および予防効果の特許を取得しているのです。

これはもう医薬品レベルと言っても良さそうですが、

薬につきものの副作用もありませんのでより安全・安心ですね。

【海洋ミネラル開発秘話】

さて、この海洋ミネラルどのようにして開発されたのでしょうか?

小椋武博士

こちらが開発者の小椋武 理学博士です。

東京大学医科学研究所でガンの研究をしていた小椋武 博士。


がん研究の過程で漢方に注目しました。

いろんな漢方の原料を調べた結果、

体に作用する成分のほとんどがミネラルであることを発見。

そこからミネラルのガンに対する効果を調べ始めました。

【持ち込まれた謎の南極石】

あるとき、南極観測隊から古代の南極石が研究室に持ち込まれました。


antarctica-63056-400x270-MM-100

 
小椋博士ふとした思い付きで南極石のかけらを癌細胞に入れてみたところ、

培養していた子宮がんの細胞が収縮、消滅したのです!

これはどういうことかというと、

ガン細胞を淘汰するNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が非常に活性化されたことを示します。

分析を重ねた結果、南極石のミネラル構成は人間の血液に似ているだけでなく、

羊水に近似していることがわかったのです。
 

しかし南極石はカルシウムが主体で、予想されていた微量ミネラルは少ないこともわかりました。

それならば究極のミネラルバランスを追及しよう!ということでさらなる探求が始まったのです。


【理想の海洋をさがして】

日本はもちろん海外の海まで調べた結果、

茨城県ひたちなか市沖合の海が理想のミネラルバランスであることがわかりました。


シ霑蠕・ユカ皃ホウ、ュ「

ひたちなか沖は白亜紀(約1億4千年~6千5百万年前)の岩礁があり、 

地球上に存在するすべてのミネラルが豊富に含まれていたからです。

さらにここは親潮と黒潮がぶつかる海域で、

ピコ植物プランクトンが多く生息していたのも決め手でした。


【海洋ミネラルの結晶化へ】


小椋博士は「絶対に副作用がでないものを創ること」を第一に開発に取り組みました。

塩分や不純物、有害な物質を取り除き、様々な点で改善を加えて行きます。

実はミネラルは無機物なのでそのままでは吸収されません。

そこで先に出てきたピコ植物プランクトンの出番です。

ピコ植物プランクトンが無機物をコーティングした状態で結晶化。

そのためミネラルは有機物となり体内に吸収されやすくなります。

さらに吸収しやすくするためイオン化も行いました。

イオン化とは簡単に言うと物質を非常に細かくして水と結びついてる状態のことです。

この結果、ミネラルが容易に血液に取り込まれ細胞までスムーズに運ばれます。

こうして初めて南極石を手にしてから30年以上の歳月をかけ、

遂に海洋ミネラルの結晶化が成功しました。


【癒しの船 船長 の体験談】

僕はもう数ヶ月間、毎朝海洋ミネラルを水と一緒に飲んでいます。

個人的な感想ですが、明らかにカラダが目覚めます。

細胞のひとつひとつにミネラルという生命の源がチャージされて行く感じです。

shigoto_tekipaki
↑海洋ミネラルを飲んだとき(`・ω・´)シャキーン
shigoto_sabori
↑海洋ミネラルを飲み忘れたとき('д` ;)↑

こんなイメージですw

海洋ミネラルは食品ですのでいつ飲まれても良いですし、

塩分は除去されているので食事の塩分も今迄通りで気にする必要もありません。

生命の源をいつでもチャージできるよう、いつでも側にあると心強いですね。

海洋ミネラルについて詳しくはこちらからどうぞ>>>


あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!
「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)

カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)









 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード