祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

保江邦夫

新婚旅行はスイスへ行け!

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


今回は超意外な授かり法です。


僕の師である理論物理学者の保江邦夫教授。


その保江先生の著書に「愛の宇宙方程式」というのがあります。


この本におそらく殆どの方が知らない妊活法が載っていたのでシェアしますね。

愛の宇宙方程式

【授からなかった夫婦がスイスで妊娠】


保江先生が大学院生の頃、スイスのジュネーブ大学に行かれたときの話です。


保江先生はその時、既に結婚されていました。


しかし子供はいませんでした。


結婚してもなかなか子宝が授からないので検査したところ、奥様の排卵がうまくいってないことがわかりました。


排卵誘発剤を処方されたりして辛かったそうです。


ところがスイスへ行くとすぐに妊娠したそうです。


毎月の病院での検査に付き添っていた保江先生、待合室で年配の日本人の女性と出会います。


女性「お子さんですか」


保江先生「おかげさまで。日本では諦めていたのですが・・・」


女性「そうなんですよね」


保江先生「?」


女性「いや、お恥ずかしいですが・・・」


ここで女性は驚くべき事実を話はじめたのです。


【ジュネーブでは子供が授かる!?】


女性は外交官の奥さんでした。


渡航前に外務省の通達事項で


「ジュネーブでは子供ができるから気を付けてください」


と言われていたというのです。


その女性は、まさかこの年で自分には関係ないだろうと考えていたら、赴任してきた直後に授かったのです。


保江先生もびっくりして自分のことを話すと


「そうなんですよ。できるはずがない人でもできるのよ」


とのこと。


【妊娠の秘密はモンブランの雪解け水か?】


気になった保江先生は調査に乗り出します。


スイス人の出生率が特に高いということもありませんでした。


さらに調査を続けると、どうも秘密は水にあるらしいということが分かったのです。


ジュネーブの水は、フランスとの国境にあるモンブラン氷河の雪解け水を水道水として使っています。


ところがスイス人は水道水を飲む習慣がありません。


しかしながら日本人は水道水を飲みます。


しかもモンブラン氷河の水は日本のよりずっと美味しいんだそうです。


つまりモンブランの伏流水が赤ちゃんを授ける魔法の水だったというわけです。


なぜ、モンブランの伏流水が効くのか、興味のある方はぜひ本を手に取ってお確かめください。


愛の宇宙方程式愛の宇宙方程式
1,572円
Amazon


あなたのパートナーとの「愛」がより深まると思います。


もし、あなたの内なる声が囁いてくれたなら、2人でスイスへ旅行されるのも良いかもしれませんね!


次回も妊活についての記事です。お楽しみに!


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>



美しい修道女

フランスはヌヴェールにある修道院に世にも美しい修道女がおられます。

Bernadette
 
お亡くなりになって100年以上。

今すぐにでも起きだしそうなシスター「聖ベルナデッタ」です。

ベルナデッタは1858年、14歳の頃ルルドにて美しい貴婦人と出会います。

その日以降、18回にわたってベルナデッタは貴婦人の出現を目の当たりにします。

ベルナデッタは貴婦人についてこう語っています。

「私が見たのは、年頃16、17の貴婦人です。

私は、今までにあの方のような美しい婦人を見たことがありません。

白い着物を着て、ブルーの帯をしめ、右の腕にロザリオをかけていました。

貴婦人は罪人の改心のため祈るよう勧められました。」


後に貴婦人に言われた所を掘ると水が湧き出てきました。

これが有名なルルドの泉のはじまりです。

ベルナデッタは持病のため35歳でこの世を去りますが、

その遺体は「眠れる修道女」と呼ばれ腐敗しませんでした。

後にカトリックより貴婦人が聖母マリアと認められ、

ベルナデッタも聖人として列聖されました。

ルルドの泉には今でも世界中から巡礼者が集まってきます。

泉に身体を浸したり、水を飲んで不治の病から帰還した方が大勢いるのです。

先の記事で紹介した理論物理学者の保江邦夫教授もその一人です。

末期の大腸ガン手術のあと医者から抗がん剤治療の生存率が5%だと聞き治療を放棄。

ルルドの泉に詣でた病人の7%から病巣が消えたとの調査結果を頼りにルルド参り。

_SX346_BO1,204,203,200_
(ルルドの泉にて聖母出現の場所に立つマリア像にお礼をしている保江教授。)

その結果、保江教授にも奇跡が発動し今に至ります。

保江教授はこの体験から

「やはり、この世の中には目に見える世界だけではなく、

見えない世界からの働きかけもあるのだ」


と述べています。

うーん世界はまだまだ広いな.。゚+.(・∀・)゚+.゚!

オカルトドリームを掴め!

友人のお笑い芸人モロトゆーきさん。

スピリチュアル芸人の顔も持っています。

今年はスピリチュアル界のインディ・ジョーンズこと保江邦夫教授とLIVEも開いたほど。

id-332313787

なぜ保江邦夫教授がインディ・ジョーンズかというと、

UFOマニアには名高いエリア51に潜入し、

ホバリング音の全くしないブラックヘリに追いかけられたリ、

キリスト教の聖地ルルドにて悪魔と対峙したりと映画のような人生を送られているのだ!


そしてモロトさんも僕も保江教授の冠光寺流の門人なわけです。

さらには以前同じマンションだったという縁もあり、

仲良くさせていただいているのだ。


そんなモロトさんと新井薬師に行ってきましたよ。
id-376337227

さすがスピリチュアル芸人!

おススメの参拝など贅沢な解説付きで回らせていただきました。

と、なんだかカラダが熱いぞ!?

「モロトさんアッツイすね~、体がポカポカしてきましたわ」

モロトさんによると薬師さんや不動明王を祀っているところではよくある現象だそうな。

「これは願いゴトが聞き入れられてるということなんやで~」

「やったー!」

「田所くん、お願い地蔵さんやってみる?」

「なんですかそれ」

「1つだけ願い事をお地蔵さんにするねん。

1年ほどして願いが叶ったらお礼をしてお地蔵さんをここにもってくるんやで~」


もちろん授与料1000円でお願い地蔵さんに家にきてもらいました。
id-378842615

「癒しの船」で世の中のお役に立ち、経済的にも楽しく豊かに自立できるようお願いしゃす!

「その願い叶えてしんぜよう~」


と言ってる気がするぞ!


さてこんなスピリチュアル芸人モロトさんがオカルト芸人になると言うw

o0320024013757690969

実際、オカルト知識もハンパないのでぜひ受かってほしい!

で、このオーデイションなんと僕たちの投票制なのです。

1日1回をクリックするとオーデイションサイトにとぶのでポチっと行ってほしい。

〆切がなんと14日(金)までなので、まさに今がラストスパートなのだ。

モロトゆーきオカルトスターへの道、全力疾走中!ガンバ!!








 

愛っ

こんな愛って!すげーーーーー!!

・・・

・・・

・・・

2年前の冬、僕は終電間近の地下鉄で驚くべき愛を見たのです。

理論物理学者の保江邦夫教授が開いた「冠光寺流」に入門してすぐの頃です。


「冠光寺流」とは合気を長年修行していた保江教授が、

あるときスペイン人の隠遁者さまからキリスト伝来の活人術を伝授されたことに始まります。

その奥義はみなさまも聞いたことがあるでしょう「汝の敵を愛せよ」。

そこで保江教授が活人術を試すとなんと合気と同じ現象が起きたのです。

そこでこれを合気すなわち愛魂(あいき)と命名。

ビビりつつ僕も入門したのは先の記事で書いた通り。



さて、実際に稽古に出るとこれが面白い!

稽古では最初に保江教授がお手本を見せて、

そのあと門人がそれに続くという形です。

id-374347619

写真は昨年のちょうど今頃、ハロウィンでの稽古(笑)!

愛魂のあるところ笑いも絶えないのです。

そして稽古の終わった後には飲み会があります。


そう、2年前のあの日もたらふくコーラを飲んだ帰りでした。

僕はカメハメハ先輩とキンニク先輩と地下鉄に向かってました。

お二人とも超人ボディでかなりの実力者です。


車両に乗り扉が閉まる直前、若者が走ってきました。

が、後ろに背負っていたリュックが扉に挟まってしまい、手足をバタバタ!

そのとき阿吽の呼吸でカメハメハ先輩とキンニク先輩が両サイドに立ち扉を開きました。

ガバッ!

自由の身となった若者はそのまま車両の奥へと駆けて行きました。

「おいおい!礼くらい言えよな」と僕が内心イラッとしたそのとき


「あぁ~良かった (´▽`)」

キンニク先輩が底抜けに明るい声と、心からの笑顔で言われたのです。


ええええ~こんな愛って!すげーーーーー!!

No見返りですよ。感謝も何も求めておられない。あるがまま。

驚きつつカメハメハ先輩を見るとこれまた仏のような笑顔をされているじゃありませんか!

愛の器がデカすぎる!

冠光寺流の黒帯レベルはこれほどなのか!!

これから登る頂(いただき)の高さにクラッときたことを覚えています。


そんな僕もついに黒帯を頂いてしまいました。

精進あるのみです。


そこで今日は先の記事で約束した誰でも使える愛を紹介しましょう。

愛そう!ったって日本人は特に僕のようなおっさんは慣れてないのです。

簡単なところで初期の保江教授の本によく載っていたやり方を・・・


①自分のお母さんの幸せを心から祈ります。お母さんがいつまでも幸せに生きていますようにって心からね。

②次はお母さんだけじゃなく世界中の人々が幸せで健康に生きていけますように祈ります。

③さぁここから佳境にはいります。

今度は世界中の人だけでなく眼には見えないすべての天使たちも幸せに過ごせるようにって祈ります。

④これで最後。最後は会ったこともない世界中の人々や見たこともないすべての天使たちだけでなく、

あらゆる神様までもが幸せになるように願い祈ります。


ここまでやると身体はポカポカ、心はジンジン、たいていの技はかかります。

満員電車でやると、降りるとき全然押されなくてスムーズに下車できるので楽しいですよ。

もみくちゃにされて押し出されたときは愛魂がまだかかっていませんねw

次回はこれまた冠光寺流のスゴイお方を紹介します。

おたのしみに♪




そうそう!僕のお店「癒しの船」も秋になり新商品、続々と入荷しています。

食欲の秋ということで、オーガニック食料等が増えました。

よかったら遊びにきてくださいね。










 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード