祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

起業

金運・愛情運・スタートにふさわしい日すべてがわかるカレンダー

昨年の暮れスゴ腕アストロロジャー(占星術師)真弓香さんに会ってきました。

真弓香さんがどれほどスゴイかというと以前、

鑑定してもらった時の事・・・

「ヒデキさん、来年はハワイよ!太陽のラインがハワイを通るの!行ってみるといいわ」

そこで何が起こるのかわくわくして行ったところなんと運命の人に出会いました(笑)!

 その時の記事がこちらです


そんな真弓香さんが新刊を出版されました。
_SX339_BO1,204,203,200_
 

あなたの運命を開く場所はここだ! 場所による開運占星学
―アストロカートグラフィ&サイクロカートグラフィ―


個人個人によって開運の場所が違うのです。

僕はハワイ以来、運命が大きく変わってしまいました。

今、オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」

をやっているのもその流れです。

占星術は星を知り、星を味方につける学問です。

たとえば僕は起業の日や大事なスタートを決める際、

このカレンダーを使っています。

id-403309782

真弓香さんが作成した

 

「アストロ・アジェンダカレンダー2017」



このカレンダーは自分の進む未来の羅針盤です。 

星を味方につければ人生をスムーズにパワフルに楽しむことができると思います。

今回お買い上げの方には僕が真弓香さんから聞いた、

スタート日に関するさらに詳しい情報をプレゼント(^^♪

「癒しの船」でも絶賛発売中なのですが残り僅かとなりました。 

もし売り切れてしまったらごめんなさい。

どうぞ皆様の2017年が大空に羽ばたく鳥のように

飛翔の年となりますように !

 「アストロ・アジェンダカレンダー2017」はこちらからどうぞ
 癒しの船-blog用


Webショップ「癒しの船」オープンから1週間

おかげさまでオーガニック&ホンモノ商品&お悩み解消グッズ満載のWebShop「癒しの船」

オープン一週間をむかえることができました。

癒しの船-01
(↑クリックでお店に入れます)


 遊びに来てくださったみなさまありがとうございます。

どんどん新商品も入荷していますので、

たまにチェックしていただければ自分だけのお宝に出会えるかもしれません。

1週間での売れ筋商品ランキングNo.1はなんとマコモ!
102867309
マコモは地球で一番最初にスサノオ(須佐之男命)という神様が植えた植物なのです。

この植物の持つテーマは「身体の浄化」

古来の人々はマコモ茶を飲むことによって浄化し、健康に役立てていたのです。

このマコモを製造しているメーカーが宮城県は気仙沼にあるリバーヴさん。

実は僕にとって宮城県はパワーゾーン!

先の記事で紹介したスゴ腕アストロロジャーの真弓香さんに以前見てもらったのです。

やはり宮城、縁起が良いぞ!

id-334178726

株式会社リバーヴの小野寺社長とマコモマイスターの菊池さん。

お二人は幼いころからマコモに囲まれて育った幼馴染です。

「癒しの船」でも現代人に必要なマコモを1人でも多くのお客様に届けるため、

広めて行きたいと思います。

マコモは排出健康法。余分なモノを出して浄化しましょう。

僕も毎日マコモを飲んでいるおかげか、超ハードスケジュールにも関わらずスッキリ動けるのですよ(´∀`*)


さて、「癒しの船」オープンの次の日にあったのが人生初めてのバレエの舞台!


写真はリハ風景。王様です!

id-344443865

そしてバレエ「眠れる森の美女」ドキドキの開演!
id-349077713

この「眠れる森の美女」のレポは次回お楽しみに(●´ω`●)

To be continued・・・







 
人気ブログランキングへ

WEBショップ「癒しの船」オープンしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ☆

昨年より思い描いていた

「地球と人に癒しをもたらすお店」

いよいよ形になりました。

総合Webショップ「癒しの船」本日8月6日オープンです。

!cid_image001_jpg@01D1EF7B

☆2016年8月6日オープンの意味☆

当初は8月4日にオープンしようと考えていたのですが、

僕の人生を大きく変えたアストロロジャー真弓香さんのムーンカレンダーを見たところ

8月6日にGO!サインが出ているッ!

id-345776362

本日は金星が乙女座に入るのです。

真夜中から朝の10時15分くらいまでが物事のスタートにBEST!

さぁ、癒しの船 出航です。


癒しの船-01

このロゴ看板は友人のさんごが作ってくれました。

カッチョイイ!!ありがとうさんご(´∀`*)


☆オープン記念盛りだくさん☆

初めてのお店なのでお祭り騒ぎをしたいと思います。

其の1


(☆゚∀゚)送料無料キャンペーン!

通常は全国一律864円の送料を頂戴することになっていますが、
(お買い上げ合計金額10,800円以上は無料)

オープン記念として8月9日までと大変短い期間ではありますが、

送料を無料とさせていただきます。

其の2

(☆゚∀゚)初めてのお買い物+無料会員登録で200ポイントプレゼント!

これは通常であれば20,000円分を買わないと加算されないポイントですので、

ぜひこの機会に癒しの船をご利用くださいませ。(8月21日迄)

其の3

(☆゚∀゚)カリカセラピ100包入りひと箱購入でサポートカリカプレゼント!(8月10日迄)

カリカセラピとは「最強サプリメント」の称号がぴったりの

野生の青パパイア発酵食品です。
105502066_o1

ネットで書くにはいろんな制限があるのですが、

口コミだけで利用者が100万人を突破していることからもこのサプリの信頼性が、

うかがえるかと思います。

カンタンに言うと太陽のエネルギーをたくさん浴びて育った野生青パパイアを、

じっくり丹念に発酵させることで甘くておいしいだけでなく、

カラダ本来の元気を引き出すパワフルな健康食品が出来上がったのです。

国内外のさまざまな論文にも発表されていますので、

興味のある方はお調べください。

僕も癒しの船を作る際にはずいぶんと助けられました。

其の4

(☆゚∀゚)竹布タオルケット購入で選べる3つのプレゼント(8月29日まで)

僕はこの竹布タオルケットを10年近く使っていますが、

最近ではタオルや下着まで竹布になっています。

慈竹という竹から作られた繊維はまるでシルクのような肌触り。

さらに驚くべきことには天然の抗菌・防臭力があるということ。

そして静電気も起こさないのですやすや安眠には欠かせないアイテムです。

この暑い季節だけでなくオールシーズン使えるエコ素材、竹布をどうぞ体感してください。

其の5

(☆゚∀゚)メルマガはじめます

癒しの船メールマガジンも新しく始まります。

ブログではとても書けないような内容(笑)を月1回程度お届けします。

どんな内容でしょうか。

どうぞこちらから登録してください。

メールアドレスを入れるだけなので5秒で完了します。


☆まだまだこれから増えるアイテム☆

そんなわけでこれからも世の中にあまり知られていない本物商品を、

どんどん出して行きますのでよろしくお願いいたします。

生まれたての「癒しの船」みなさまと共に笑いのたえない未来へと出航いたします(^^♪


 
人気ブログランキングへ

金運商売繁盛ワッショイ(o^∇^o)ノ

☆8月4日にオープンできるのか!?☆

来週にいよいよWEBショップをオープン予定なのですが、

ちょっぴりしくじっちゃいまして 間に合うのかとても微妙です(汗)!

タノム!各種審査、通れっっ!!と焦りまくりの中、

愛する人がお食事に誘ってくれました。

☆富気を感じる☆


なんでも富気(ふき)をプレゼントしてくれるそうな。 

富気とはお金持ちやリッチな気という意味でしょうか。

やってきたのはコンラッド東京 。

うあー!天井が高ーい!なんて贅沢な造りなんだろう。

急いでリッチモードに周波数を合わせます。

 一応ネクタイっぽいのを装着してきてよかったぜ。

エレベータでギュイーンと上の階へ。

青色が美しい中国料理チャイナブルーへ到着 。
 id-341156140
実はこの日も開店作業に追われ、口にしていたのは羊羹一切れと食パン1枚という

健康食材を取り扱う人間にあるまじき食事(;^ω^) 

低血糖でふらふらの中、ゴージャスな料理が五臓六腑に染み渡ります。
id-341156139

肉のように見えるのはヤマブシ茸を揚げたもの。

翡翠豆腐、周りのスナップえんどうがシャクシャクあまーーーーい!

そして前から欲しかったお財布を誕生日祝いでプレゼントしてもらいました。

半年も前からコツコツ準備していたそうで、有難いなぁ(*´ -`)(´- `*)

富気を取り入れ、しっかりお金持ちになります。

☆最高の財布には最高の礼を尽くそうではないか☆

素敵な財布をいただいたので、これを最強の金運財布にしようと思います。
id-342382797

都内某所にて、わかる方が見れば

「スゴッ!」

と思わず声が出る機械の上に置き最強財布に変換。

ちなみにこの謎の機械、地方であればマンションが買えるほどのお値段。

これで金運商売繁盛ワッショイなのですよ!
 
人気ブログランキングへ

ナニワの発明王に会う(*´∇`*)

☆なにわの発明王登場!☆

午前中おむすび屋さんの仕事を終え 本物研究所にやってきました。

ここは僕がwebショップを開くためにお世話になっている卸会社さんです。

そこで待っていたのは、ナニワの発明王こと田中廣治さん。
id-338964803


☆誰もが知っているアレを発明☆

田中会長はみなさんが知っているお弁当やお寿司に入っているバランを若干21歳で発明!

僕も午前中、おむすび弁当を作るときに使いました(笑)。

さらに33歳の時には「ゴマすり器」を発明。

そして僕が開くwebショップでも取り扱わせていただく特許取得製品のマイナスイオン活性器

「新林の滝」や「スーパークリーン1番」を発明。

☆カラダが本当に喜ぶアイテム☆

お部屋で森林浴気分を 「新林の滝」
shin_2
病院でも使用されている空気清浄&活性器「スーパークリーン1番」
EM1003
僕も「新林の滝」を長年愛用していますが、

大げさではなく「新林の滝」で夏が変わりました。

扇風機をまわしっぱなしにして寝るとカラダがだるくなりますが、

「新林の滝」ではマイナスイオンのおかげでカラダが楽ちんなのです。

田中会長が言うには

電磁波や排気ガス、PM2.5等で酸化された空気を吸うと病気やがんの原因となるのが、

マイナスイオンを吸うとカラダが元気になり蘇生の方向に向かうとのこと。

☆秘密やで☆

田中会長にはたくさんのオモシロ話を聞かせていただきました。

「このマイナスイオン発生装置はな、台湾の秘密工場で作っとるんや ふふふ」

「新林の滝とスーパークリーン1番に使っとる祖母山の石は地元では漬物石に使われてる。

これで漬けると腐らんし美味しくなるんや。活性化やな。これを通した空気も活性化する。実験済や」

このほかにも横綱 北の海をクラブに呼んだ話や、

ポケットに札束をいっぱい詰め込んだジャパニーズドリームをたくさん聞かせてもらいました。

今年で77歳なのになんというパワフルさ!

マイナスイオン吸いまくって僕もジャパニーズドリームを実現しようと思います。


 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード