祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

お金

金運アップ片付け術の極意

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

前の記事で紹介した、台風で被災したカミさんの実家は現在大掃除中。

 

実は僕の家では2ヶ月ほど前から大掃除中です。

 

年末でもないのになぜか!?

 

それは運気・金運を上げたいからです。

kaizoku_takara


掃除をすると運が良くなるという話を聞いたことがあるでしょうか?

 

この話は本当です。

 

しかし、どれくらい掃除をして、要らない物を処分すれば良いのでしょう?

 

僕が本腰を入れて大掃除をするきっかけとなった動画がこちら。

 

話がめちゃくちゃ面白い爆笑キラキラ

 

 

 

さあ家の中の物を〇割捨てれば人生は変わるのでしょうか?

 

実践すれば間違いなく人生変わりますよ!

 

♪お知らせ

 

「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。

 

ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑

 

 

なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ

 

健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク

 

登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星

 

癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

幸せな現実世界を創る方法

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


誰もが自分の望み通りの幸せな人生を送りたいと考えます。


しかし実際には多くの方が「やりたいけれど時間がナイ」「そんなお金はナイ」といったもっともな理由で窮屈な人生を過ごしています。


ハイ、実は僕もその一人ですニコニコ


いかに自分がごきげんな世界を創るか?が最近の研究課題です。


そのことにフォーカスすると、素晴らしい情報がやってきました。


「ザ・フナイ~マスメディアには載らない本当の情報~Vol.133」という月刊誌からです。


認知科学者の苫米地英人さんが舩井勝仁さんとの対談で非常に重要なことをおっしゃっているのでまとめてみました。


苫米地 「現実世界そのものが記憶で作られています」


舩井 「現実そのものが自分の記憶でできているということは、コツをつかめば、現実の書き換えもできるということですか」


苫米地 「その通りです。私はそれを“記憶のパレット”と呼んでいます。


さまざまな記憶を普段からレパートリーとして持っていて、それを組み合わせて好きな現実を作ることができます。


イメージしているときは、強い変性意識になるので、あとはその記憶をベースに自分でやりたい世界を描いてみるだけです。


コーチングで言うところの“現状の外”つまり、今の自分では到底達成できないような世界でも、まず描いてみる。


そうすると脳はリアルに感じるので、ちゃんとそれにふさわしい人のように無意識のうちに振舞うようになります


つまりお金持ちになりたかったら、たとえば高級な服を着、高級な靴を履いて歩いている自分をリアルに描いてイメージしてみる・・・


うん、なるほど背筋が伸びますな。


こうしてお金持ちの世界を着るものだけでなく、日常生活のあらゆる部分でリアルに描いてみる。


スーパーで買い物をしたときにはレジのおばちゃんにイメージでチップを一万円差し上げる(笑)!


どんだけのお金持ちになるんだよ!という話ですがこういうプレイは楽しいです爆笑


みんなが幸せな自分の人生を生きることができれば世界はもっと面白くなりますねルンルン

kid_job_boy_rich
​​​​

次回も引き続き、望み通りの現実を創る方法をシェアしたいと思いますキラキラ





♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>


金運・財運をUPさせる風水セミナーに行ってみた!

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


先日、一緒に暮らしている彼女に誘われてテンプルビューティフルさん主宰のコンテンポラリー風水のセミナーに行ってきました。


風水というとなにやら怪しげな感じもしますが、以前に彼女が一人で参加したセミナーがとても良かったので僕も参加することになったのです。


会場に到着すると男性は僕一人でした・・・


いや、講師のマークさんも男性でした!


始まる前からなんだか和気あいあいな雰囲気で心地よいです。

お菓子が配られました。


僕の好きなルマンド!そしてマークの故郷カナダのコーヒークリスプ、さらに世界一お金持ちが集まるドバイのチョコレート!!


すぐに金運がアップしそうですキラキラ


マークさんのコンテンポラリー風水は従来の風水とは違ってとても興味深いです。


自分の部屋の状態が自分の深層心理(無意識)を映し出している・・・


つまりお金の問題があるということは部屋にもその状態が現れているというのです。


言い換えれば部屋を変えれば自分が知らずに刻んでいたお金の意識も変わるということ!


基本はこのバグアマップというものを使います。

id_586946753

今回は財運を高めますので左上の「財・福エリア」を重点的に見て行きます。


僕の家と照らし合わすのですが、玄関を「道のエリア」に重ねます。これが基本。

そうすると僕の場合、左下のLDKの部屋が「財・福エリア」だということがわかります。


あとはこのエリアを活性化するアイテムを置いていけば良いだけ!カンタン!!


そのアイテムとは・・・


①滝

②電化製品

③扇・旗・鏡

④紫・赤

⑤お気に入り

⑥容れ物


です。


その結果


ビフォア

アフター

随分と華やかになりました(笑)ガーベラ


赤や紫の花を飾り、手前にはNo.1サプリメントのクロガリンダ乳酸菌ラクトシア海洋ミネラルMCMも設置(ボトルが赤や紫)。


滝は写真や絵が良いと言われていたのですが、気に入るものがなくどうしようかと悩んでいたらとっておきのがありました!


それがコレ!健幸の滝

実際に滝の原理(松の木からできた冷却フィルターを水が流れ落ちることにより涼やかな冷気を出します。)を使用したマイナスイオン冷風扇です。


これで上記の金運アップアイテム①②③を一気にクリアー!


じつはこの健幸の滝、涼しい風を出すだけでなく空気清浄機能までついていて花粉はもちろん、浮遊ウイルスや菌も99.9%捕集できるスグレモノなのです。


しかもマイナスイオンが100万個/ccと実際の滝より多いマイナスイオン量で、気持ちの良い癒し空間へとお部屋を変えて行きます。


現時点では最強の金運アイテムではないでしょうか。


このバグアマップで「財・福エリア」がリビングの方にはぴったりのアイテムだと思います。


健幸の滝について詳しくはこちらからどうぞ(僕が実際に発明者の方とお会いして開発秘話を聞いてきましたよ)>>>


もし「財・福エリア」が寝室の方の場合、健幸の滝は音がしますのでオススメできません(涙)。


しかし、あきらめるのはまだ早い。


癒しの船にはコレがあります。


蘇生マイナスイオン扇風機「新林の滝」


通常の扇風機はつけっぱなしで寝ると体がだるくなりますが、この「新林の滝」は蘇生マイナスイオンの力で元気になるという癒しの扇風機です。


もちろんタイマーも付いていますのでお好きな時間だけ使用することができます。


健幸の滝に比べると静かですのでお休みの時間にもオススメです。


新林の滝について詳しくはこちらからどうぞ>>>


みなさまもコンテンポラリー風水の叡智を活かし豊かになってくださいね爆笑キラキラ



こちらも面白く役に立つ記事を配信しています。ぜひ登録してくださいませショボーン

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)





お金持ちの自己肯定感こそ富を引き寄せる秘訣だった

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


前前前回「銀座のホステスが愛用する美肌サプリ「カリカセラピ」


前前回「銀座のホステスが教える飲む前にヤル事(笑)。


前回「銀座のホステスが見てきたお金持ちの共通点


から続いてきたシリーズの最終回です。

okanemochi

今日お題「お金持ちの自己肯定感」をわかりやすく言い換えると「お金は自己価値が高まるほどそれに比例してやってくる」となります。


なぜか?


この世界の法則に「鏡の法則」というものがあります。


あなたが現実世界で体験する出来事は自分の心の内面が反映されたものであるという法則です。


たとえば仕事場で上司に全人格を否定されるほど酷い言葉を投げかけられて傷ついている方がいるとします。


その方は実は心の中で「自分なんて価値がない」「自分はダメダメ人間」と信じているのかもしれません。


故に自分の価値を否定する出来事が現実世界に現れるのです。


逆に「自分には価値がある」「自分はもっと愛されてもいいんだ」という思考にすればどんどん自分を認めてくれる人が現れます。


実はこれ全部僕の体験談です(笑)!


自分で自分を認めていなかった頃は職場で、ものすごいストレスで胃が痛くて仕事のできる状態ではありませんでした。


しかし意識を変えるとこの現実は自分が作りだしていたことに気付きます。


そうすると圧力をかけていた上司でさえ、そのことを気付かせてくれるための愛のメッセンジャーだとわかりました。


自己肯定感を高めて高めて2か月後、その上司は突然退職して僕の現実世界から消えたのです。


自己肯定感を高め良いことが続くとこの世界は幸せで豊かであることがわかります。


つまり豊かさも自分が作り出した世界ですね。


お金持ちの方はこの周波数に心のチャンネルを合わせている方が多いのだと思います。


このブログをお読みになった方がますます豊かにお金持ちになりますようにキラキラ


追記


それにしても今年は寒い雪だるま


エアコンやストーブだけでは暖まらないという方に遠赤外線で身体の中から温める「マイカの岩盤浴」をオススメします。


安全・火事の心配ナシ・パワーストーンの岩石から出る遠赤外線がお部屋全体を暖め幸せな気持ちにさせてくれます。


【お家で岩盤浴】遠赤外線暖房マイカの岩盤浴M-1000について詳しくはこちらから>>>

よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

銀座のホステスが見てきたお金持ちの共通点

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。



前前回前回から書いてきた銀座の超高級クラブに行ってきた編の続きです。


id_542274494


今日は王様の席で聞いてきた「お金ちの特徴です」。


この貴重なお話をしてくれたのは銀座の高級クラブ歴10年のナナナさん。


話を聞いてると次元の違うお金持ちの話が出てきて本当に楽しかったです。


それでは聞いてみましょう!


①お金持ちはお金の使い方がキレイキラキラ


「高級クラブに来る人の中でもお金の使い方がキレイな方はお金持ちの方が多いです。


逆に高級クラブに来られてアフターに女の子を誘っても帰りのタクシー代を出されない方もいらっしゃいます(ちなみにタクシー代は女の子1人につき1万円だそうです)。


超お金持ちの方は気配りと共にお金の使い方も上手ですね。」


なるほど・・・これは金運マジックの法則から見ても納得できます。


高級クラブで女の子にお金を使うということは、その女の子の売り上げが上がるということです。


つまりその女の子が豊かになりますようにとの願いと共にお金を使っているのです。


たとえばお店で10万円のシャンパンをあけたとします。


これを金運マジックの観点でみると10万円の商品を買えた喜びと、女の子とお店の人も10万円分喜んでくれる。


つまり使った価値は30万円分にもなります!


使うお金を感謝して楽しんで価値を上げて行くとさらにお金が流れこんでくるのが金運マジックの法則です。


これは何も高級クラブだけでなくデートや近所のスーパーでも応用できるので試してくださいね。


②恰幅が良い爆笑


これは僕もお店で確認できました。僕のように細い人はあまりいません(笑)。


そして思い出したのが「癒しの船」でお世話になっているこの方。


以前、横綱北の湖と一緒にクラブで飲んでいた「ナニワの発明王」田中会長。


田中会長も恰幅が良いです。


そんな田中会長が発明した寒い季節にピッタリなのがコレ♪

3種類のパワーストーンを使用した省エネ暖房器具「マイカの岩盤浴」です。


身体を芯から温め、お財布にも優しく、健康にも良い暖房器具はなかなかないと思います。


【送料無料 プレゼント付き】使えば使うほどあなたの生活が豊かになる「マイカの岩盤浴」について詳しくはこちらからどうぞ>>>


③自己肯定感がハンパないハート


「お金持ちの方は自分に自信があり、自分のすべてを受け入れています。自分大好きです(笑)!」


僕が一番ガーン!ときた言葉です。


そうか!そうだったのか・・・これがお金持ちマインンドの究極奥義!


なぜそう確信できたのかは次回で詳しく書きますね。


お楽しみに♪


よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード