祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

スピリチュアル

七夕の日 天の河伝説

七夕にミュージカル「天の河伝説」を観てきました。


この舞台は旺季志ずかさんという「女帝」「ストロベリーナイト」「特命係長 只野仁」「カラマーゾフの兄弟」など多くのヒットドラマの脚本を担当された方の作・演出作品です。


この日が千秋楽ということもあり最後はカーテンコールの嵐!

天の河伝説


中央のピンクの髪の方が旺季さんですが、出演者かと思うくらいキャラが立ってらっしゃる(笑)!


役者のみなさんもダンサーのみなさんも魂がこもったアツいアツい素晴らしい芝居でした。


だから僕の心も震えるッ!!


こういうエンターテインメントに真実を織り込む演出はとても好きです。


この舞台は男性性と女性性の統合の物語。


現代の男性性中心の陰で今まで隠されていた女性性の復活。


この舞台のように、世界はこれから流れて行く。


いや、もう既にそうなりつつある。


じつは男性性の社会の象徴でもあるアメリカのニューヨークでは、そこにある企業のトップの大半は男性が占めているけれど、実質的なオーナーとしては企業全体の8割が女性になっているという。


ウソ!と思われるかもしれないが、これはNY在住のお医者さんのお話。


そしてこの時代に瀬織津姫と同じように表に出てきた、神聖なる女性性を持ったある植物のことを思い出しました。


次回はゴールデントライアングルにある一帯を統べるシャーマンと共に、この植物の物語を語りましょう。


to be continued・・・


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方も人生を思う存分楽しみたい方も、ぜひ読んでくださいねキラキラ


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>



ゆるゆる断糖日記6~予期せぬことが続発!酵素ドリンクについて~

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

12月から始めた断糖日記、文字だけだと非常にストイックな感じがしますが、「ゆるゆる」と書いてある通りほとんどストレスは感じません。

 

長い長い人生から見ればひとときの実験。

 

ダイエットしたい!カラダもココロもなんだか重いと感じてる方、一緒にやってみませんか?

 

さて今日は日記に必ずといっていいほど出てくる酵素ドリンクについてです。

 

正直、これがあるので断糖生活が成り立っていると言っても過言ではない最重要アイテムです。

 

甘くて美味しいだけでなく身体にも心にもとても良いので、甘いものが欲しくなったらこれをぐびぐび飲んでいます。

 

癒しの船 酵素ドリンク ビューティーヘルスエンザイム

 

じつはこの酵素ドリンクについてビックリすることが起こったのです。

 

「癒しの船」の会員様向けに発行している“癒しの船NEWS!”から抜粋して紹介しますね。

 

【ねぇ、このドリンクなんなの!?ちょっとスゴイんだけど】

 

事の発端は2ヶ月前にさかのぼります。

 

彼女がダイエットをしたいというので「癒しの船」で扱っている酵素ドリンクを紹介しました。

 

彼女は毎日飲んでいたようですが、僕はそんなこともすっかり忘れていました。

 

1ヶ月ほどたった頃でしょうか、冒頭の言葉を投げかけられたわけです。

 

「ファッ!どうしたん?何かあった!?」

 

「なんか引き寄せがハンパなく強くなってるの。思い当たることと言えばこのドリンクしかないの」

 

聞くところによると彼女は営業の仕事をやっているのですが、このドリンクを飲むようになってからはシンクロニシティが続発!

 

先日はついに1日で過去最高の売り上げを達成したというのです。

 

マジか・・・

 

もちろん僕もすぐに飲み始めましたよ。

 

お恥ずかしい話ですが毎月キュウキュウだったからです(笑)!

 

1ヶ月飲み続けた結果、11月は過去最高の収入となりました・・・

 

マジだったよ・・・

 

信じられないと思いますがすべて事実です。

 

これをお読みの皆さんは

 

「たかが酵素ドリンクにそんな力があるはずない、偶然でしょ」

 

と思うでしょう。

 

しかし僕には思い当たるふしがあったのです。

 

「この酵素ドリンクには人智の及ばない力が秘められている」と・・・

 

【唯一無二のレシピは神示として降りてきた】

 

僕がこの酵素ドリンクを知ったのは竹下登美子さんがきっかけです。

 

 

写真は竹下さんが44歳の時と52歳の時の比較です。

 

初めてお会いしたとき竹下さんは59歳でしたが右の写真そのままのお姿でした。

 

まぁ、お肌がキレイなことと言ったら!圧倒的な説得力です。

 

本物の美魔女を見たのは初めてだったので興奮していろいろ質問してしまいました。

 

【業界唯一の特許を取得!本物の酵素ドリンク】

 

実はこの酵素ドリンク、業界で唯一特許がとれた酵素飲料だったのです。

 

2つの特許とは以下の通り

 

●生活習慣病の予防と対策

●ガンの予防と対策

 

ちまたで売られている酵素ドリンクは砂糖、防腐剤、添加物、水増しなど余分なモノが入った製品が多いのですが、こちらは無添加、水増し無しの100%植物原料の完全発酵飲料です。

 

しかも甘くて美味しい!

 

この時点で「癒しの船」で取り扱うことは決めたのですが、さらに決定的な言葉がでました。

 

「これ実はね出口王仁三郎(おにさぶろう)のレシピなの」

 

「えっ、大本の出口王仁三郎ですか!」

 

「そう、出口王仁三郎の秘伝のレシピを忠実に守っているの」

出口王仁三郎(1871~1948)とは大本の聖祖であり、その活動は宗教の枠をはるかに超え、あまりのスケールの大きさから農民・サラリーマン・政治家・軍人・皇族に至るまで圧倒的な支持を集めた大日本帝国のカリスマだった人物です。

 

宗教の必要のない世界、ミロクの世を目指した王仁三郎はさまざまな神示を受け取り、日本や世界の行く末を指し示し、解決策まで残していました。

 

僕は特定の信仰はありませんが出口王仁三郎は本物の能力者だと思います。

 

そしてこの酵素ドリンクは王仁三郎に降りてきた神示をもとに創られた飲みものだというのです!

 

その神示の内容とは・・・

 

科学の進化によりもたらされた有害な化学物質から命を守るための術(すべ)

 

としてこのレシピが天から降ろされたとのこと。

 

それでは秘伝の作り方を少しだけ見て行きましょう

 

【秘伝の酵素ドリンクレシピ】

 

1、春先に収穫した特別な酵母菌は祝詞を奏上してから使用します。

 

2、選び抜かれた国産60種の原料をなるべく刃物を使わずに入れて行きます。

3、食材は吉野杉の木樽に入れて酵母の喜ぶ音楽を流し、じっくり発酵させます。

 

4、発酵過程は熟練の職人さん以外は入れません。建物も結界を張って邪気が入るのを増えぎます。

 

5、右回りのうずと左回りのうずが同時に現れる瞬間が熟成終了の合図です。

 

この酵素ドリンク、とてつもない手間がかかった至高の一品だったのですね。

 

【古来日本より伝わる最強の引き寄せ術予祝(前祝い)のススメ】

 

みなさまにとって今年1年はいかがでしたでしょうか?

 

「もう少しお金があれば楽になるのになぁ」

 

「家族の健康が心配で・・・」

 

「仕事のストレスで毎日が憂鬱、楽しくない」

 

「人間関係が一番の悩みなのよ」

 

こんな方も多いでしょう。

 

実際、僕もたくさんの悩みがあった1年でした(涙)。

 

それでは来年は思い通りのハッピーな1年にしてしまいましょう!

 

実は僕も彼女もただ酵素ドリンクを飲んでいただけではありません。

 

予祝で乾杯をしていたのです。

 

予祝とは自分の願望が叶ったことにして先にお祝いをすること。

 

辞書にも載っている古代より日本人が行っていた引き寄せの法則です。

 

 

上のように予祝についての非常に面白い本も出ています。

 

予祝のやりかたは上記の本に詳しいですが、おひとつ紹介を・・・みなさまご存知の武田鉄矢さんです。

 

若いころ歌が売れなくて東京から故郷の博多に帰り、お母さんに

 

「もう歌やめる!」

 

と言ったんだそう。

 

するとお母さん、静かに冷酒をそそぎコップをあげ

 

「鉄矢さん、成功おめでとうございます。かんぱ~い!!」

 

「ちょっとめでたかことは、な~んにもなかばい」

 

「とにかく先に祝おう」

 

「?」

 

「お前には貧乏神がとりついてる」

 

「えっ!」

 

「でも乾杯すればその貧乏神はここまで苦しめているのにまだおめでとう!とか言ってるよと拍子抜けして離れて行く。だから一芝居打ってお祝いするんだ」

 

そんなわけで親子で祝杯をあげました。

 

このあとのブレイクはみなさん知ってのとおりです。

 

つまり今までの常識では

 

「いいことがあれば喜ぶ」

 

これからは

 

「いいことなくても先に喜ぶ」

 

これが引き寄せの極意です。

 

喜びの周波数を出すと実際にその周波数に見合った現実が現れるからです。

 

この幸運ドリンク(我が家では今こう呼んでいます)で乾杯するときはかなえたい願望を言っておもいっきり楽しんでくださいね!

 

予祝に最適な日時】

 

皆様ご存知でしたでしょうか?幸運を確実に引き寄せるための日時があることを。

 

この時間帯に予祝で乾杯をすれば最高の引き寄せを手中に入れることが可能です。

 

これはアストロロジャー(占星術師)の真弓香さんから聞いた物事をスタートするのに最適な時間です。

 

僕は以前真弓香さんのセッションを受けた際に2015年の6月にハワイへ行くと良いことが起こるわよ!と言われ実際に行ったところ今の彼女と奇跡的な出会いをしました。

2015年夏至の日の出を出会ったばかりの彼女とハワイの霊峰マウナケアの山頂で過ごしました。

 

12月の予祝に最適な日時は今週1回、来週3回の計4回しかありません。

 

来年度を最高の1年にするためお早目に予祝で乾杯してくださいね。

 

この時間帯はお買い上げいただいた方に直接お教えいたします。

 

そうそう肝心の飲み方です。

 

酵素ドリンクは720ml入りです。

 

僕の飲んでいる方法は朝ごはんの代わりに1回20mlを150~180mlの水かぬるま湯で割って飲みます。

 

これだと36回分ですから1か月ちょい持つ計算となります。

 

【不幸は阻止する!そしてケタ外れの幸運を呼び込む】

 

今回、この酵素ドリンクと予祝の方法、予祝に最適な日時、幸運体質になる方法をおまとめして特別価格7,020円で販売致します。

 

さらに絶対に喜ばれるお楽しみプレゼント付きです。

 

これはモニター販売価格です。

 

来年度からは同じ内容ですが3,3000円での販売となります。

 

竹下さんはこう言います

 

「酵素ドリンクはダイエットや美容にものすごく効果があるのですが本質はそこではなく、意識が大きく変わり天地自然の大いなる流れに乗るような幸運体質になること」

 

みなさんも来年からはケタ外れの幸運体質になってみませんか?

 

あなたがどうしてもなりたい自分や願い事があれば幸運ドリンクはきっとお役に立てるはずです。

 

さぁ、年末までに来年度を大きく変える扉を開きましょう!

 

「癒しの船」酵素ドリンクはこちらからどうぞ>>>

 

それでは来年、みなさまの感動の声をお待ちしております。

 

※予祝の日時ですが夜中も含まれるため実行できるチャンスが限られています。ぜひお早いうちにご注文をいただき予祝ができる時間を確保されることをお勧めします。

 

 

♪お知らせ

 

「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。

 

最先端の科学から古神道の叡智まで幅広く網羅したここだけのメルマガです爆笑

 

なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ

 

登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星

 

癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

 

幸せな現実世界を創る方法2

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


自分が現在体験している世界は、実は自分が考えている大いなる確信の結果だと言ったら驚くでしょうか?


反発を覚える方もいらっしゃるでしょう。


僕も以前はこんなツライ現実を選択した覚えはナイ!とこの説を一蹴していたのですが、自分の心の奥深くまで内観すると認めざるを得なくなったのです(笑)。


ならば、幸せな現実世界を自分で創るならこの法則を使わない手はありません。


この法則をわかりやすく言うと


「自分の思考の性質を変えることによって実際に人生そのものを変えることができる」


です。


さて前の記事で苫米地英人さんの「現実世界の書き換えの方法」を紹介しましたが、同じ雑誌「ザ・フナイ」にもう一つ重要なことが書かれていました。


脳・認知学者の赤松瞳さんのインタビューです。


この方はスピリチュアル物理学者である保江邦夫さんの著書でも、びっくりするような能力を発揮されていました(下記の本の「ロシア宇宙研究所のUFO」の章で登場されています)。



愛の宇宙方程式愛の宇宙方程式
1,543円
Amazon


それでは見てみましょう。


●私たちは通常自分で作り上げた意識のホログラムの中に生きています。


そういう意味では幻想の中に生きているとも言えるでしょう。


ここで全ては周波数(振動数)で成り立っていると考えましょう。


それは携帯電話の電波が飛び交っていて、話をしたい人の電話番号を鳴らすとその人に繋がるように、私たちも意識の波長をどこに合わせるかによって、出会う人や体験することが変わってきます。


●その情報とエネルギーの中に入っていけば、それを構成している意識の振動数があり、私たちは自分の意識をマッチさせることでそれを体験することができるのです。

eiga_joyuu

わかりやすく説明すると、たとえば幸せでお金にも満ちた方の周波数は軽やかで優しく余裕があり活き活きとした感じがします。


このような方をイメージすると今あなたの周波数はそのようになっているのですね。


そしてその周波数を保てば出会う人や体験する出来事が激変するハズです。


少なくとも僕の周りでは激変し始めています。


この周波数を保つコツのようなこともこれから書いて行きたいと思います。


あなたの人生を楽しく創って幸せにいきましょうね爆笑音譜


♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>





幸せな現実世界を創る方法

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


誰もが自分の望み通りの幸せな人生を送りたいと考えます。


しかし実際には多くの方が「やりたいけれど時間がナイ」「そんなお金はナイ」といったもっともな理由で窮屈な人生を過ごしています。


ハイ、実は僕もその一人ですニコニコ


いかに自分がごきげんな世界を創るか?が最近の研究課題です。


そのことにフォーカスすると、素晴らしい情報がやってきました。


「ザ・フナイ~マスメディアには載らない本当の情報~Vol.133」という月刊誌からです。


認知科学者の苫米地英人さんが舩井勝仁さんとの対談で非常に重要なことをおっしゃっているのでまとめてみました。


苫米地 「現実世界そのものが記憶で作られています」


舩井 「現実そのものが自分の記憶でできているということは、コツをつかめば、現実の書き換えもできるということですか」


苫米地 「その通りです。私はそれを“記憶のパレット”と呼んでいます。


さまざまな記憶を普段からレパートリーとして持っていて、それを組み合わせて好きな現実を作ることができます。


イメージしているときは、強い変性意識になるので、あとはその記憶をベースに自分でやりたい世界を描いてみるだけです。


コーチングで言うところの“現状の外”つまり、今の自分では到底達成できないような世界でも、まず描いてみる。


そうすると脳はリアルに感じるので、ちゃんとそれにふさわしい人のように無意識のうちに振舞うようになります


つまりお金持ちになりたかったら、たとえば高級な服を着、高級な靴を履いて歩いている自分をリアルに描いてイメージしてみる・・・


うん、なるほど背筋が伸びますな。


こうしてお金持ちの世界を着るものだけでなく、日常生活のあらゆる部分でリアルに描いてみる。


スーパーで買い物をしたときにはレジのおばちゃんにイメージでチップを一万円差し上げる(笑)!


どんだけのお金持ちになるんだよ!という話ですがこういうプレイは楽しいです爆笑


みんなが幸せな自分の人生を生きることができれば世界はもっと面白くなりますねルンルン

kid_job_boy_rich
​​​​

次回も引き続き、望み通りの現実を創る方法をシェアしたいと思いますキラキラ





♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>


医師が薦める乳癌に効果的な予防法その2

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

前回に続き、医療法人社団 丸山アレルギークリニック理事長の丸山修寛先生による「乳がんに効果的な予防法」後半です。

 

丸山先生

【医師が薦める乳がん予防 其の三】

 

乳製品や牛肉を避けることです。

 

これは丸山先生だけでなく多くの医者や学者が同じことを言っていますね。

 

【医師が薦める乳がん予防 其の四】

 

今までしてきた自己否定を解除する。

 

人は案外、良い思い出はすぐ忘れがちですが、過去の嫌な思いは長く持ち続けます。

 

その思いはやがて腐り、病気の元となることがあるようです。

 

物心ついてから今日まで自分がしてきた自己否定を毎日でも紙に書いて撤回、解除することをお薦めします。

 

子宮や乳房に限らず、自分を否定することが、ガンを誘発し発症させることがあります。

 

そして古傷のような数年前や場合によっては、十数年前の自己否定を丁寧に解除するだけで、ガンそのものが快方に向かうことも少なくないのです。

 

今、私(丸山医師)はガン以外の方にも自己否定の解除をすすめています。

 

その恩恵は素晴らしく、自分でできる健康法の一つになると考えています。

 

【みなさまが健康でありますように】

 

いかがでしたでしょうか。

 

僕も最後の自己否定の解除を早速、紙に書き出してやってみました。

 

自分の心の闇がどんどん出てくる(笑)!!

 

そして光り輝く自分にもフォーカスすることにしました。

 

おおっ、心なしかココロが軽やか。

 

自己否定の解除、オススメですよ

 

♪お知らせ

 

こちらも面白く役に立つ記事を配信しています。登録も解除も自由ですのでぜひ1度お読みくださいねショボーン

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 


プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード