祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

開運

幸せな現実世界を創る方法2

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


自分が現在体験している世界は、実は自分が考えている大いなる確信の結果だと言ったら驚くでしょうか?


反発を覚える方もいらっしゃるでしょう。


僕も以前はこんなツライ現実を選択した覚えはナイ!とこの説を一蹴していたのですが、自分の心の奥深くまで内観すると認めざるを得なくなったのです(笑)。


ならば、幸せな現実世界を自分で創るならこの法則を使わない手はありません。


この法則をわかりやすく言うと


「自分の思考の性質を変えることによって実際に人生そのものを変えることができる」


です。


さて前の記事で苫米地英人さんの「現実世界の書き換えの方法」を紹介しましたが、同じ雑誌「ザ・フナイ」にもう一つ重要なことが書かれていました。


脳・認知学者の赤松瞳さんのインタビューです。


この方はスピリチュアル物理学者である保江邦夫さんの著書でも、びっくりするような能力を発揮されていました(下記の本の「ロシア宇宙研究所のUFO」の章で登場されています)。



愛の宇宙方程式愛の宇宙方程式
1,543円
Amazon


それでは見てみましょう。


●私たちは通常自分で作り上げた意識のホログラムの中に生きています。


そういう意味では幻想の中に生きているとも言えるでしょう。


ここで全ては周波数(振動数)で成り立っていると考えましょう。


それは携帯電話の電波が飛び交っていて、話をしたい人の電話番号を鳴らすとその人に繋がるように、私たちも意識の波長をどこに合わせるかによって、出会う人や体験することが変わってきます。


●その情報とエネルギーの中に入っていけば、それを構成している意識の振動数があり、私たちは自分の意識をマッチさせることでそれを体験することができるのです。

eiga_joyuu

わかりやすく説明すると、たとえば幸せでお金にも満ちた方の周波数は軽やかで優しく余裕があり活き活きとした感じがします。


このような方をイメージすると今あなたの周波数はそのようになっているのですね。


そしてその周波数を保てば出会う人や体験する出来事が激変するハズです。


少なくとも僕の周りでは激変し始めています。


この周波数を保つコツのようなこともこれから書いて行きたいと思います。


あなたの人生を楽しく創って幸せにいきましょうね爆笑音譜


♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>





銀座のホステスが見てきたお金持ちの共通点

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。



前前回前回から書いてきた銀座の超高級クラブに行ってきた編の続きです。


id_542274494


今日は王様の席で聞いてきた「お金ちの特徴です」。


この貴重なお話をしてくれたのは銀座の高級クラブ歴10年のナナナさん。


話を聞いてると次元の違うお金持ちの話が出てきて本当に楽しかったです。


それでは聞いてみましょう!


①お金持ちはお金の使い方がキレイキラキラ


「高級クラブに来る人の中でもお金の使い方がキレイな方はお金持ちの方が多いです。


逆に高級クラブに来られてアフターに女の子を誘っても帰りのタクシー代を出されない方もいらっしゃいます(ちなみにタクシー代は女の子1人につき1万円だそうです)。


超お金持ちの方は気配りと共にお金の使い方も上手ですね。」


なるほど・・・これは金運マジックの法則から見ても納得できます。


高級クラブで女の子にお金を使うということは、その女の子の売り上げが上がるということです。


つまりその女の子が豊かになりますようにとの願いと共にお金を使っているのです。


たとえばお店で10万円のシャンパンをあけたとします。


これを金運マジックの観点でみると10万円の商品を買えた喜びと、女の子とお店の人も10万円分喜んでくれる。


つまり使った価値は30万円分にもなります!


使うお金を感謝して楽しんで価値を上げて行くとさらにお金が流れこんでくるのが金運マジックの法則です。


これは何も高級クラブだけでなくデートや近所のスーパーでも応用できるので試してくださいね。


②恰幅が良い爆笑


これは僕もお店で確認できました。僕のように細い人はあまりいません(笑)。


そして思い出したのが「癒しの船」でお世話になっているこの方。


以前、横綱北の湖と一緒にクラブで飲んでいた「ナニワの発明王」田中会長。


田中会長も恰幅が良いです。


そんな田中会長が発明した寒い季節にピッタリなのがコレ♪

3種類のパワーストーンを使用した省エネ暖房器具「マイカの岩盤浴」です。


身体を芯から温め、お財布にも優しく、健康にも良い暖房器具はなかなかないと思います。


【送料無料 プレゼント付き】使えば使うほどあなたの生活が豊かになる「マイカの岩盤浴」について詳しくはこちらからどうぞ>>>


③自己肯定感がハンパないハート


「お金持ちの方は自分に自信があり、自分のすべてを受け入れています。自分大好きです(笑)!」


僕が一番ガーン!ときた言葉です。


そうか!そうだったのか・・・これがお金持ちマインンドの究極奥義!


なぜそう確信できたのかは次回で詳しく書きますね。


お楽しみに♪


よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


収入が2倍になった話(☆゚∀゚)

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です。  


以前本屋さんでなにげなく手にした「ゆほびか 幸せなお金持ちになる本」

この本の中に清水義久さんの「お金持ち気功」のCDが付録で付いてたのです。


これを聴いて「おおっ!この人は本物だ」と確信。


すぐに清水さんの本を全巻取り寄せました。





その結果・・・


なんと11月の収入が10月の2倍上矢印


まだ全巻は読んでないのですがそれでもスゴイ・・・


では一体どうやって金運アップしたのか?


たとえば僕たちが買い物をしてお金を支払った時、お金が減ったと考えますよね。


実はこれが貧乏の原因だというのです(笑)!


お金持ちマインドでは1万円で買い物をした時、

「1万円で欲しいものを買えた!有難いなあ」

と考えます。


そうするとお店の人は入ってきた1万円で新たな商品を買うことができる。


1万円が、私からお店に移動しただけで、私も1万円の好きな品物が買えて、お店の人もさらに1万円が使える。


つまり、あなたが1万円使っただけで使える額は倍額になるという豊かすぎる考え方。


さらに1万円払うときに「これ本当に欲しかったんだ。嬉しいなぁ」と喜び代5千円をプラスします。


さらに、受け取ったお店の人が喜んでくれたらいいなぁ と思って使えば、そこに金額がもっと上乗せされる。


1万円が3万円の価値になるのです。


お金を移動して受け取ってくださった方がこのお金を種銭にして使うことで、ますます豊かになって行きますように。


そんな想いで買い物をするんですって(^^♪


あなたが使うお金を喜んで感謝して楽しんで、さらに価値をあげていくのです。


そういえば最高に楽しかったバリの旅行はこのマインドに近かった気がします。


12271395_653202031489015_840906425_o


この方法はたくさんある金運アップ法の一つです。


そうそうもうひとつ、先月から僕が毎日やっている金運アップの方法があるのです。


それはちょっとぶっ飛んでいるのでブログで書くと引かれる方もいるかもしれません(^_^;)


ですのでメルマガの読者さん限定で公開しようと思います。


15日に配信予定ですので14日までに読者登録していただくと届くと思います。


今回の記事を読まれたすべてのみなさまに、祝福の鐘が連打される良いことたくさん起こりますように天使キラキラ


感謝のお金がたくさん入ってきてますます豊かになりますようにイエローハーツ


【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


金運アップは実は簡単です♪

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 パーソナルヘルスプランナーの田所秀基です。


先日、徹夜明けで赤坂氷川神社に参拝してきました。

うーん、朝の空気の清々しいこと!


気持ちいいなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


境内にある公園では近所の方々が太極拳をやっていました。


平和でゆったりとした時の流れ。


朝いちばんのお参り。


赤坂氷川神社

自分が人生をかけて「癒しの船」でやって行くことを誓ってきました。


さて今日の題名「金運アップは実は簡単です♪」


『成功している人は、なぜ神社に行くのか』の著者リュウ博士の言葉。


この本、まだ読んだことはないのですが以前 雑誌でリュウ博士が金運を良くする方法について話されていたんですね。


それが「高級住宅街の氏神様に参拝に行くこと」


要するにお金持ちの人たちが行く神社に行くと金運アップというわけです。


そこでリュウ博士のオススメする神社が赤坂氷川神社だったのです。


リュウ博士いわく高級住宅地の近くで、お金持ちや政財界の大物になるような方々が住んでいる近くを選んで参拝すると、出世開運のご縁がやってくるとのこと。


この神社には「四合(しあわせ)稲荷」も祀られています。


縁起の良い名前やぁ≧(´▽`)≦


勝海舟が名付けたんですね。

ここでも参拝。


お参りを終えての帰り道、ウソみたいに身体が軽くなっていました!


蚊にも思いっきり刺されましたけどね(笑)!


早朝の参拝オススメですよ。


【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


開運!パワースポットにある歯医者

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表

パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です。

今日は「癒しの船」がお世話になっている株式会社 本物研究所 主催の感謝祭に行ってきました。

今年のテーマが「開運」ということもあり、いろんな開運体験ができました。

このブログをお読みのみなさまにもシェアしますね♪


この日は七沢歯科医院の院長である七沢久子先生の講演がありました。

七沢歯科は以前このブログでも紹介した甲府のパワースポット「祝殿」の敷地内にあります。

実は七沢久子先生は言霊学の超プロ七沢賢治先生の奥様なのです。


写真の七沢先生のお顔をみていただければわかりますが、

存在が歩くパワースポットですw

id-480147792

そんな七沢先生は考え方も素敵で例えば床に水がこぼれていたら

「誰がこぼしたの!」と言うのではなく

「良かった。お掃除するきっかけをいただいた」と思うんだそうです。

やむをえず抜歯するときは

「手こずらせないで抜けてくれればいいけど」と悪者扱いせず

「今まで長い間頑張ってくれてありがとう」と歯が働いた労をねぎらい感謝の言葉を心に浮かべるのです。

これって愛ですね!


そんな七沢先生のモットーは

「いつも笑顔をこころがけましょう」

そして

「ありがとう!」

「お会いできてうれしいです!」

「私でよければ喜んで!」

「おおやけに生きる」


なるほど~こういう生き方をすると楽しいことがどんどん起こってきそうですね♪

実は久子先生に会場で僕の歯を「布斗麻邇(ふとまに)治療」していただきました。

治療前は左半身にぐらつきがあったのですが、ごく短い治療のあとはどっしり!

重心が座ってびくともしないほどカラダ全体のバランスが整ってビックリです。

もし歯医者をお探しで甲府に通えるのであれば七沢歯科イイですよ!



さて感謝祭の打ち上げパーティーも終わり、帰ろうとしたとき後ろから声をかけられました。


振り返るとビックリ!!!以前やっていたバンドのメンバーGt.タケシがいたのです。
qDD8l
これは以前、赤坂ブリッツでやったLIVEの様子ですね。

中央のスーツを着ているのが僕で、その右でギターをかき鳴らしているのがタケシです。

「な、なんでここにおんの!?」

「ケータリング(パーティー料理の係)できとったわ」

最近ずーっと連絡しようと思っててできていなかったので本当にビックリしました。

開運祭りで無二の親友にも再会でき、さっそく開運効果を実感できた夜でした。

みなさまもこれより祝福の鐘が連打されるような出来事がたくさん起こりますように・・・


あ、他にも久子先生から出産のときに安産できる言霊や、

願望実現できる言霊の使い方を教えていただきました。

それらは7月15日配信予定の無料メルマガに載せますのでよろしければ以下より登録してくださいね♪


あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。
お気軽にお問い合わせください。
(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード