祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

開運

欲しかったマフラー実は・・・

今日はみなさまの運気アップのお役に立てる話かもしれない。


昨夜のこと仕事から帰ってきたカミさん。


「ねぇ、何か気付かない?」


何だろうと見ると、首に新しいマフラーがかかっていたのです。


「あぁ、いい色だね。似合ってる!」


「実はね・・・」


とここから実に興味深いお話が始まったのでした。


【欲しかったマフラーの話】


マフラー

カミさんは仕事に行く途中で上野駅で乗り換えたそうな。


そこで以前から欲しかったマフラーが売っていた。


本当はもう少し淡い色があれば100点だったのだが、安いしこれを逃せばもうマフラーを買う機会もないだろうと考えて購入。


そしてしばらくして立ち寄ったデパートでなんとイメージ通りのマフラーがあった!!


色もイメージ通り、カシミヤで可愛い刺しゅう入り。


値段は少し高いけど正に100点満点のマフラーがそこにあったというのです。


「マジか!」


となったそうだが大きな学びを得たとも。


それは・・


●自分が望むものは必ず用意されている


●自分のトキメキを思考に左右されると今回のような結果となる


●自分のトキメキを信頼する


上記のトキメキとは本当に欲しかったマフラー、つまりデパートで売っていたイメージ通りのマフラーですね。


思考とは、安いとか時間がないからこれを逃すとマフラーが買えない等のこと。


思考に妥協しなくてもいいんですね。


こういう基準で買い物をすると身の回りには、自分のお気に入りで満たされます。


お気に入りは大事に扱うので長持ちするし自分の心もハッピーです。


運気は自分の周波数(気分が良い・悪い)が大きく左右するので、結果運が良くなるというわけです。


こういう買い物をすればきっと気分も運気も良くなりますよね音譜


僕が発行するメルマガも運気についての話をよく載せていますよ。


運気オタクのより深い研究も「黄金のメルマガ」でぜひお読みください爆笑

下矢印      下矢印      下矢印


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方は読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方のための内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

金運アップ片付け術の極意

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

前の記事で紹介した、台風で被災したカミさんの実家は現在大掃除中。

 

実は僕の家では2ヶ月ほど前から大掃除中です。

 

年末でもないのになぜか!?

 

それは運気・金運を上げたいからです。

kaizoku_takara


掃除をすると運が良くなるという話を聞いたことがあるでしょうか?

 

この話は本当です。

 

しかし、どれくらい掃除をして、要らない物を処分すれば良いのでしょう?

 

僕が本腰を入れて大掃除をするきっかけとなった動画がこちら。

 

話がめちゃくちゃ面白い爆笑キラキラ

 

 

 

さあ家の中の物を〇割捨てれば人生は変わるのでしょうか?

 

実践すれば間違いなく人生変わりますよ!

 

♪お知らせ

 

「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。

 

ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑

 

 

なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ

 

健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク

 

登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星

 

癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

幸せな現実世界を創る方法2

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


自分が現在体験している世界は、実は自分が考えている大いなる確信の結果だと言ったら驚くでしょうか?


反発を覚える方もいらっしゃるでしょう。


僕も以前はこんなツライ現実を選択した覚えはナイ!とこの説を一蹴していたのですが、自分の心の奥深くまで内観すると認めざるを得なくなったのです(笑)。


ならば、幸せな現実世界を自分で創るならこの法則を使わない手はありません。


この法則をわかりやすく言うと


「自分の思考の性質を変えることによって実際に人生そのものを変えることができる」


です。


さて前の記事で苫米地英人さんの「現実世界の書き換えの方法」を紹介しましたが、同じ雑誌「ザ・フナイ」にもう一つ重要なことが書かれていました。


脳・認知学者の赤松瞳さんのインタビューです。


この方はスピリチュアル物理学者である保江邦夫さんの著書でも、びっくりするような能力を発揮されていました(下記の本の「ロシア宇宙研究所のUFO」の章で登場されています)。



愛の宇宙方程式愛の宇宙方程式
1,543円
Amazon


それでは見てみましょう。


●私たちは通常自分で作り上げた意識のホログラムの中に生きています。


そういう意味では幻想の中に生きているとも言えるでしょう。


ここで全ては周波数(振動数)で成り立っていると考えましょう。


それは携帯電話の電波が飛び交っていて、話をしたい人の電話番号を鳴らすとその人に繋がるように、私たちも意識の波長をどこに合わせるかによって、出会う人や体験することが変わってきます。


●その情報とエネルギーの中に入っていけば、それを構成している意識の振動数があり、私たちは自分の意識をマッチさせることでそれを体験することができるのです。

eiga_joyuu

わかりやすく説明すると、たとえば幸せでお金にも満ちた方の周波数は軽やかで優しく余裕があり活き活きとした感じがします。


このような方をイメージすると今あなたの周波数はそのようになっているのですね。


そしてその周波数を保てば出会う人や体験する出来事が激変するハズです。


少なくとも僕の周りでは激変し始めています。


この周波数を保つコツのようなこともこれから書いて行きたいと思います。


あなたの人生を楽しく創って幸せにいきましょうね爆笑音譜


♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>





銀座のホステスが見てきたお金持ちの共通点

あなたのココロとカラダに本当に良い物を世界中からお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。



前前回前回から書いてきた銀座の超高級クラブに行ってきた編の続きです。


id_542274494


今日は王様の席で聞いてきた「お金ちの特徴です」。


この貴重なお話をしてくれたのは銀座の高級クラブ歴10年のナナナさん。


話を聞いてると次元の違うお金持ちの話が出てきて本当に楽しかったです。


それでは聞いてみましょう!


①お金持ちはお金の使い方がキレイキラキラ


「高級クラブに来る人の中でもお金の使い方がキレイな方はお金持ちの方が多いです。


逆に高級クラブに来られてアフターに女の子を誘っても帰りのタクシー代を出されない方もいらっしゃいます(ちなみにタクシー代は女の子1人につき1万円だそうです)。


超お金持ちの方は気配りと共にお金の使い方も上手ですね。」


なるほど・・・これは金運マジックの法則から見ても納得できます。


高級クラブで女の子にお金を使うということは、その女の子の売り上げが上がるということです。


つまりその女の子が豊かになりますようにとの願いと共にお金を使っているのです。


たとえばお店で10万円のシャンパンをあけたとします。


これを金運マジックの観点でみると10万円の商品を買えた喜びと、女の子とお店の人も10万円分喜んでくれる。


つまり使った価値は30万円分にもなります!


使うお金を感謝して楽しんで価値を上げて行くとさらにお金が流れこんでくるのが金運マジックの法則です。


これは何も高級クラブだけでなくデートや近所のスーパーでも応用できるので試してくださいね。


②恰幅が良い爆笑


これは僕もお店で確認できました。僕のように細い人はあまりいません(笑)。


そして思い出したのが「癒しの船」でお世話になっているこの方。


以前、横綱北の湖と一緒にクラブで飲んでいた「ナニワの発明王」田中会長。


田中会長も恰幅が良いです。


そんな田中会長が発明した寒い季節にピッタリなのがコレ♪

3種類のパワーストーンを使用した省エネ暖房器具「マイカの岩盤浴」です。


身体を芯から温め、お財布にも優しく、健康にも良い暖房器具はなかなかないと思います。


【送料無料 プレゼント付き】使えば使うほどあなたの生活が豊かになる「マイカの岩盤浴」について詳しくはこちらからどうぞ>>>


③自己肯定感がハンパないハート


「お金持ちの方は自分に自信があり、自分のすべてを受け入れています。自分大好きです(笑)!」


僕が一番ガーン!ときた言葉です。


そうか!そうだったのか・・・これがお金持ちマインンドの究極奥義!


なぜそう確信できたのかは次回で詳しく書きますね。


お楽しみに♪


よろしければこちらも登録してくださいネ。

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


収入が2倍になった話(☆゚∀゚)

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です。  


以前本屋さんでなにげなく手にした「ゆほびか 幸せなお金持ちになる本」

この本の中に清水義久さんの「お金持ち気功」のCDが付録で付いてたのです。


これを聴いて「おおっ!この人は本物だ」と確信。


すぐに清水さんの本を全巻取り寄せました。





その結果・・・


なんと11月の収入が10月の2倍上矢印


まだ全巻は読んでないのですがそれでもスゴイ・・・


では一体どうやって金運アップしたのか?


たとえば僕たちが買い物をしてお金を支払った時、お金が減ったと考えますよね。


実はこれが貧乏の原因だというのです(笑)!


お金持ちマインドでは1万円で買い物をした時、

「1万円で欲しいものを買えた!有難いなあ」

と考えます。


そうするとお店の人は入ってきた1万円で新たな商品を買うことができる。


1万円が、私からお店に移動しただけで、私も1万円の好きな品物が買えて、お店の人もさらに1万円が使える。


つまり、あなたが1万円使っただけで使える額は倍額になるという豊かすぎる考え方。


さらに1万円払うときに「これ本当に欲しかったんだ。嬉しいなぁ」と喜び代5千円をプラスします。


さらに、受け取ったお店の人が喜んでくれたらいいなぁ と思って使えば、そこに金額がもっと上乗せされる。


1万円が3万円の価値になるのです。


お金を移動して受け取ってくださった方がこのお金を種銭にして使うことで、ますます豊かになって行きますように。


そんな想いで買い物をするんですって(^^♪


あなたが使うお金を喜んで感謝して楽しんで、さらに価値をあげていくのです。


そういえば最高に楽しかったバリの旅行はこのマインドに近かった気がします。


12271395_653202031489015_840906425_o


この方法はたくさんある金運アップ法の一つです。


そうそうもうひとつ、先月から僕が毎日やっている金運アップの方法があるのです。


それはちょっとぶっ飛んでいるのでブログで書くと引かれる方もいるかもしれません(^_^;)


ですのでメルマガの読者さん限定で公開しようと思います。


15日に配信予定ですので14日までに読者登録していただくと届くと思います。


今回の記事を読まれたすべてのみなさまに、祝福の鐘が連打される良いことたくさん起こりますように天使キラキラ


感謝のお金がたくさん入ってきてますます豊かになりますようにイエローハーツ


【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード