☆8月4日にオープンできるのか!?☆

来週にいよいよWEBショップをオープン予定なのですが、

ちょっぴりしくじっちゃいまして 間に合うのかとても微妙です(汗)!

タノム!各種審査、通れっっ!!と焦りまくりの中、

愛する人がお食事に誘ってくれました。

☆富気を感じる☆


なんでも富気(ふき)をプレゼントしてくれるそうな。 

富気とはお金持ちやリッチな気という意味でしょうか。

やってきたのはコンラッド東京 。

うあー!天井が高ーい!なんて贅沢な造りなんだろう。

急いでリッチモードに周波数を合わせます。

 一応ネクタイっぽいのを装着してきてよかったぜ。

エレベータでギュイーンと上の階へ。

青色が美しい中国料理チャイナブルーへ到着 。
 id-341156140
実はこの日も開店作業に追われ、口にしていたのは羊羹一切れと食パン1枚という

健康食材を取り扱う人間にあるまじき食事(;^ω^) 

低血糖でふらふらの中、ゴージャスな料理が五臓六腑に染み渡ります。
id-341156139

肉のように見えるのはヤマブシ茸を揚げたもの。

翡翠豆腐、周りのスナップえんどうがシャクシャクあまーーーーい!

そして前から欲しかったお財布を誕生日祝いでプレゼントしてもらいました。

半年も前からコツコツ準備していたそうで、有難いなぁ(*´ -`)(´- `*)

富気を取り入れ、しっかりお金持ちになります。

☆最高の財布には最高の礼を尽くそうではないか☆

素敵な財布をいただいたので、これを最強の金運財布にしようと思います。
id-342382797

都内某所にて、わかる方が見れば

「スゴッ!」

と思わず声が出る機械の上に置き最強財布に変換。

ちなみにこの謎の機械、地方であればマンションが買えるほどのお値段。

これで金運商売繁盛ワッショイなのですよ!
 
人気ブログランキングへ