☆さぁ開業しよう☆

昨年より健康ヲタクの英知を活かそうと思い、

オーガニック食品・衣類、サプリ、健康、美容アイテムのお店を作ろうと決めました。

WEB上のお店です。

☆税務署へ☆

お店を作ったら(まだ途中だけど)開業届を税務署に出しに行きます。

「あの~開業届を・・・」

「ハイ、開業届ですね。青色事業承認申請も出されますか?」

「ハイお願いします。」

青色なんちゃらというのは税金を納めるときに有利なアイテムのことです。

しばらく待っていると係のお兄さんがやってきました。

机を挟んで親切に書くところを教えてくれます。

が、、、、距離が近すぎる(笑) !

税務署、初めての開業届、近すぎるお兄さん、緊張しますΣ(´д`;)

ペンを持つ手が震えそうだぜ!

☆愛魂発動☆

こんな時は愛魂(あいき)です。

カンタンに言うと肩の力を抜き、

相手のお兄さんを愛するのです。

そうすると途端に空間がやわらかくなります。

僕もお兄さんも一緒だよね~(*´ -`)(´- `*)となり、緊張もしません。

無事に書き上げました。

まだお店が出来上がってもないのに開業日を7月9日としました。

☆くくり姫さん☆

なぜ9日なのか?

実は昨年くくり姫さんから結婚に良い日として7月9日をあげられていたのです。

だがしかし!今の現状ではFinancialが充実していない!

そこで新たな記念日として開業日にしたというわけです。

今日の写真は愛する人と行った夢の国の夜景です。

もうすぐビジネス海へ出航!

それでは良い週末を♪
id-327441784