☆さぁ今日も保存版!お金のカンタン裏技(●´ω`●)☆

前の記事でリクルートカードからnanaco経由だと

クレジットカードのポイントが付く裏技をUPしました。

前回はnanacoカードを使う方法だったのですが、

今回はnanacoモバイルに挑戦します。

☆nanacoモバイルの使い方☆

みなさまもうリクルートカードはお持ちでしょうか?

nanacoでポイントが付くクレジットカードの中で最高の還元率(1.2%)を誇る無料カードです。

(リクルートカード加入はこちらからどうぞ)


 前回nanacoカードで登録したリクルートカードはなんとnanacoモバイルでも登録できるんです。

つまりnanacoカードで5万円チャージ+nanacoモバイルで5万円チャージ=10万円まで

同じクレジットカードでチャージできるというわけです。


☆それでは早速やってみましょう!☆


①ケータイ又はスマホからnanacoモバイルのページへ行きます。 

② nanacoモバイルをダウンロードします。そうするとnanacoアプリが出てきます。

③ nanacoアプリをインストールします。

④アプリを開いて新規入会をします。

⑤入会が完了したらクレジットチャージをします。
id-326576107


※クレジットチャージの前に「事前登録」の必要があるのですが、

これはnanacoモバイル新規入会4日後からできるようになります。

※クレジットチャージをタップすると「事前登録」の文字がでてきますので、

クレジットカードの事前登録をします。

事前登録24時間後にようやくクレジットチャージできるようになります。

そんなわけで新規入会からチャージまで5日はかかります(汗)!

⑥セブンイレブンに行きます。

税金や保険の納付書を出し「nanacoモバイルでおねがいします」でオーケー!

☆実際にやってみた☆


nanacoモバイルはいわゆる「おサイフケータイ」です。

ケータイをレジにかざすだけのカンタン操作。

僕は初体験だったのですが難なくできました。

それにしてもお金払った感ゼロですw

電子マネーって不思議な感覚ですね。

人気ブログランキングへ