M-1チャンピオンのトレンディエンジェルが熊本にどん兵衛を送る計画を!
 dly1512060026-f1
なぜどん兵衛かというと、2015年にM-1グランプリで優勝した際の副賞が

「どん兵衛10年分」

 だったのです。

約7300個のどん兵衛の内、すでに消費した分を除く約6000個を日清から

被災地に送る手続きを済ませたそう。

ス、スバラシイ(゚∀゚)!


ここでずっと前に撮っておいたどん兵衛の写メを・・・
 id-297692949
これは天そばですね。

なぜスープの色が違うかというと、

関西と関東で発売されているどん兵衛は味が違うからです。 

そんなわけで食べ比べ。

やっぱ関西出身の僕はスープの色あいが上品な関西派ですな。

とはいえ、どん兵衛どっちもうまうま(●´ω`●)

が、2個はかなりのボリュームだぞ。

翌日は顔がぱんぱんになりましたぜ((;'∀'))!

 
大芸大時代に友達と、夜中から開く天ぷら屋に行ったことがあります。

翌朝、全員顔がぱんぱんになったのを思い出しました(´д`;) 

でも夜中の天ぷらって美味いんだよな~。


それにしてもトレンディエンジェル、

M-1王者にふさわしい器の大きさでありました。