今日はみなさまの運気アップのお役に立てる話かもしれない。


昨夜のこと仕事から帰ってきたカミさん。


「ねぇ、何か気付かない?」


何だろうと見ると、首に新しいマフラーがかかっていたのです。


「あぁ、いい色だね。似合ってる!」


「実はね・・・」


とここから実に興味深いお話が始まったのでした。


【欲しかったマフラーの話】


マフラー

カミさんは仕事に行く途中で上野駅で乗り換えたそうな。


そこで以前から欲しかったマフラーが売っていた。


本当はもう少し淡い色があれば100点だったのだが、安いしこれを逃せばもうマフラーを買う機会もないだろうと考えて購入。


そしてしばらくして立ち寄ったデパートでなんとイメージ通りのマフラーがあった!!


色もイメージ通り、カシミヤで可愛い刺しゅう入り。


値段は少し高いけど正に100点満点のマフラーがそこにあったというのです。


「マジか!」


となったそうだが大きな学びを得たとも。


それは・・


●自分が望むものは必ず用意されている


●自分のトキメキを思考に左右されると今回のような結果となる


●自分のトキメキを信頼する


上記のトキメキとは本当に欲しかったマフラー、つまりデパートで売っていたイメージ通りのマフラーですね。


思考とは、安いとか時間がないからこれを逃すとマフラーが買えない等のこと。


思考に妥協しなくてもいいんですね。


こういう基準で買い物をすると身の回りには、自分のお気に入りで満たされます。


お気に入りは大事に扱うので長持ちするし自分の心もハッピーです。


運気は自分の周波数(気分が良い・悪い)が大きく左右するので、結果運が良くなるというわけです。


こういう買い物をすればきっと気分も運気も良くなりますよね音譜


僕が発行するメルマガも運気についての話をよく載せていますよ。


運気オタクのより深い研究も「黄金のメルマガ」でぜひお読みください爆笑

下矢印      下矢印      下矢印


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方は読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方のための内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>