健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


以前「うつに悩める方へ~マンガで分かる“うつ”を抜ける方法」という記事を書きました。


作者の田中先生がうつに陥った原因は「自分をキライになったこと」であり、そこからの鮮やかな脱出と再発、治癒に至るまでの道のりを描いた傑作です。


さて、先日ツイッターを見ていたら気になる画像を発見。


id_728217142


社畜漫画家ベニガシラさんの「命を救った死神」というマンガです。


なんと「うつ」の大きな原因でもある自己否定の克服について、わかりやすくマンガで描かれています。


「命を救った死神」自己否定の克服には等身大の事実と向き合うこと>>>


イイね&リツイートだけでは物足らずブログでも紹介してしまいました。


うつや自己否定にお悩みの方が少しでも楽ちんになれますように天使キラキラ


僕もツイッターをやっていますので、下のTwitterマークをクリックしてフォローしてくださいね。



♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>