健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


セロリというと独特の香りがありスキキライがはっきりと分かれる野菜です。


僕ははっきり言って嫌いでした。


しかし、薬用植物療法家のモローリス・メセゲ先生の「自然が正しい」を読むと


考えがガラリと変わりました。


モーリス・メセゲ先生とは1921年南仏生まれ。


薬草の大家でありクライアントにはジャン・コクトー、チャーチル元英国首相、グレース・ケリー モナコ公妃などがいる。


自然が正しい自然が正しい
3,080円
Amazon



以下、モーリス・メセゲ著「自然が正しい」より引用します。


「セロリが男性にとっていいということを知ったら、女性たちはパリからローマまでさえ探しに出かけるだろう」


「男性がセロリの効能を知っていたら、庭中をセロリだらけにするだろう」


男性を魅了してやまないセロリの効能とはいったい何なのでしょうか。


精力をつけ、性腺を刺激してくれるのです。


こうした効能のためアメリカ人は喜んでかじり、カクテルパーティでは、すべてのテーブルにセロリのステッィクが並ぶといわれているくらいです。


セロリは、ほかにもすばらしい特質を備えています。


やせたい人には特にお勧めです。


おしゃれ好きで体のラインを保ちたいというクライアントには、食間にセロリのステッィクを生で食べることを勧めています。


空腹感を抑え、解毒を促します。


セルロースは腸の掃除に最適です。


セロリの浄化作用は糖尿病・痛風・リウマチにもたいへんお勧めです。


~引用ここまで~


これを読んだらセロリを買うしかない!


というわけで1株買い、セロリステッィクを作ってみました。


セロリスティっく


小さいころから苦手だったけど、意を決して食べます!


パリポリパリポリ


ん!


意外とイケるぞ。


いや、むしろ美味い!!


爽やかな香りと気持ちの良い歯ごたえ。


またひとつ大人の階段を上がることができました(おっさんですが)。


上の方についてる葉っぱは良く洗って、炒め物やスープにいれるとクセもなく美味しくいただけますよ。


肝心の精力もパワーアップした気がします。


楽天やアマゾンで調べると良さそうなセロリ商品もありますので、参考にしてください。








みなさんの妊活のサポートアイテムとしてセロリが活躍しますように天使キラキラ


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>