健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


前回前々回は田中圭一先生の漫画「うつヌケ」を紹介しました。

91T9txaEFhL


うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち [ 田中 圭一 ]うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち [ 田中 圭一 ]

1,100円

楽天


うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】【電子書籍】[ 田...うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】【電子書籍】[ 田...

1,100円

楽天


今回はうつ病の根本原因の解決法となる本を紹介します。


【もうひとつの「うつ」脱出法】


実は僕も「うつ病」までは行きませんが、以前は気力が出なくなり黒いモヤが頭を覆っているような感じが四六時中していました。


大声で笑えばなんとかなると思い、


「ワーっハッハッハッ!!」


と笑っても3秒後には心は真っ黒という暗黒時代でした。


胃潰瘍も持病

で本当に辛かった時期でした。


夜、眠っていても胃の痛みで目が覚め七転八倒。


もうこれはダメだな・・・という崖っぷちに立たされたとき、最後の望みをかけて行ったのが由井寅子先生のホメオパシーでした。


【ホメオパシーとは何か?】

ホメオパシーとは同種療法。

例えば心の問題で抑圧された悲しみがあれば、悲しみの情報を含んだレメディという砂糖玉を与えます。


そうすると慢性の悲しみ状態にあったカラダは、レメディの刺激により「ハッ!」と健康ではない自分の心の状態に気付くのです。


悲しみのレメディが自分の心を占めていた悲しみと共鳴し、自分の中の自己治癒力が発動します。


その結果、長年の病の原因であった悲しみを排出させるのです。


ホメオパシーは熱には熱、下痢には下痢、頭痛には頭痛、とあらゆる種類の症状に対応した同種をもって自然治癒を触発して治癒に導く療法です。


そんなわけで初めて行ったホメオパシーでレメディをもらい、家に帰りそれを口に含んだその瞬間、僕の胃の痛みは消失してしまいました。


劇的な体験でした。


今までの10年以上にわたる苦しみはなんだったのか(笑)!


さらに数か月たって気付いた時には、頭を覆っていた黒いモヤのようなものも消えていました。


今回はうつにお悩みの方に大いなる気付きを与えるであろう、オススメ本を紹介します。


インナーチャイルドが叫んでる! 愛されず傷ついた内なる子どもをホメオパシーで癒す 由井寅子のホ...インナーチャイルドが叫んでる! 愛されず傷ついた内なる子どもをホメオパシーで癒す 由井寅子のホ...

1,650円

楽天


愛じゃ!人生をかけて人を愛するのじゃ! ホメオパシー的生き方で根本から愛される人になる! (由...愛じゃ!人生をかけて人を愛するのじゃ! ホメオパシー的生き方で根本から愛される人になる! (由...

1,430円

楽天


あなたの中の知らずに抑圧していた感情が解放されて、健康に輝く人生を歩まれますように!



♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>