健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


9月29日にテレ東で放送された「Speech! ~スピーチNo.1決定戦~」


途中からですが偶然見てたのです。


そこに登壇されたのが漫画家 田中圭一先生。

o0750042114603536233



この田中先生のスピーチが圧巻でした!


お題は「マンガで分かる“うつ”を抜ける方法」


笑いを交えつつ、10年間苦しまれた「うつ病」から脱出された経験をテンポよく話される。


うつの真の原因から脱出法まで、生還者だからこそのリアリティがありました。


僕は感動すると同時に


「この方法を使えば自分の思い通りの人間になれるんじゃないか?」


とも確信してしまいました。


テレビをご覧になれなかった方のために、田中先生は漫画「うつヌケ」を用意してくれています。


漫画「うつヌケ」>>>


田中先生の慈愛に満ちた漫画です♪


面白いですよ。


うつに悩める方が少しでも救われますように。



♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>