健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


大相撲春場所で横綱白鵬(34)が見事優勝しましたね!

白鵬 優勝

平成最後の場所で全勝優勝。


また一つ伝説を作りました。


さて、なぜ断糖日記に白鵬優勝のことを書いたのか?


それはこの断糖日記はある先生の影響を受けているのです。


その先生がこちら


杏林予防医学研究所所長の山田豊文先生です。


分子栄養学の権威であり、実は横綱白鵬も山田豊文先生の栄養指導を受けているのです。


横綱白鵬だけでなく、大リーガーのダルビッシュ有、プロゴルファーの横峯さくら、EXILEのATUSHIなど一流の面々に栄養指導されている食のカリスマなのです。


もちろん山田先生は砂糖の害についても熟知されており、この断糖日記はそれを体験するために始めたのです。


結果、集中力が増し、頭のモヤが取れたのはお伝えしてる通り。


しかし、実はこの断糖日記、摂取したサプリメント等は省いています。


特に夜勤の前は必ずあるサプリメントで栄養補給していたのですが、それが山田豊文先生が開発されたマルチミネラルビタミン!



介護施設の夜勤は本当にハードで以前はよく立ちくらみを起こしていたのですが、これを摂ってからは非常に調子が良いのです。


しかも使用している野菜はすべてオーガニック!


世界最高品質のマルチミネラルビタミンサプリメントです。


お値段も一個で三か月分入っているのですが、ひと月あたり約3,000円というお財布にも優しい価格となっています。


デメリットをあげるとすればカプセルが大きいこと。


そして独特の香りがあること。


普段の食事ではなかなかすべてのビタミンとミネラルを摂るのは難しいです。


ぜひ一度本物のマルチミネラルビタミンのパワーをお試しください。


3日間限定ですが「癒しの船」で山田豊文先生のオーガニックマルチミネラルビタミンをご注文されると、山田先生の実践できる栄養レポートをプレゼントさせていただきます。


3月27日迄のご注文分となっていますのでお急ぎくださいね。


山田豊文先生開発オーガニックマルチミネラルビタミンはこちらからどうぞ>>>





♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方必見の内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>