健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


ではでは断糖日記デス。


【12月11日】


朝・・・酵素ドリンク


昼・・・マックのシャカシャカチキン+ポテトS


夜・・・焼き鯖定食

id_619486831

やはり和食は最強と感じた夕食。


麦入りごはんに油揚げとほうれん草のお味噌汁、メインは焼き鯖です。


砂糖がなくても全然O.K!


和食万歳もぐもぐキラキラ


【12月12日】


朝・・・酵素ドリンク


昼・・・おむすび、納豆、肉野菜炒め


夜・・・グリーンサラダ、焼肉


この日は寝不足かとてもダルかったです。


低血糖かと思ったがたぶん寝不足でカラダが動かない。


仕事場でバテバテでした。


やはり睡眠は大事ですね・・・と今、時刻を確認すると午前1時28分(笑)!


とっとと寝ます。


皆様も睡眠を十分にとられますように照れ


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


最先端の科学から古神道の叡智まで幅広く網羅したここだけのメルマガです爆笑


なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>