健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


12月1日から始めた断糖生活。


それでは2日目からの模様をどうぞ!


【12月2日】


●朝・・・酵素ドリンク1杯


●昼・・・おむすび1個、納豆、キムチ


キムチは砂糖が入っているものが多いのですが、今回食べたのは同僚の韓国のおばちゃんの手作りキムチでした。


キムチを作るために有給を取って、2日間ひたすらキムチを仕込んだそうです(笑)!


とってもパワフルな味のするキムチでしたもぐもぐ


●夜・・・唐揚げ丼


【12月3日】


●昼・・・麦ごはん、納豆、玉子


納豆たまごかけごはんは最高ですね。


今回は砂糖の入ったタレの代わりに醤油をかけてみました。


●夜・・・おむすび、ピーナッツ、アーモンド、もやしのナムル


夜勤だったので職場で食べたのですが、異変が起こりました。


胃部の不快感でほとんど食べられないのですゲロー


砂糖の禁断症状かそれとも仕事の拒否反応か(笑)!


【12月4日】


●朝・・・ごはん、納豆、里芋のお味噌汁(職場で提供)


●昼・・・フィッシュバーガープレート


id_617768320


マヨネーズは砂糖が入っているかと思いきやセーフでした。


サニーレタスの上に麻の実ナッツをトッピング。


ミニトマトを挟んでいるものは裂けるチーズです。


●おやつ・・・モスカフェでレモンティーを注文しました。


砂糖を入れたいところですが、ガマン!


●夜・・・夜勤中に残したおむすびで雑炊を作りました。



3日目を終えてなかなか順調だと思います。


アタマが心なしかクリアな気がしますよ爆笑



♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せが舞い込みやすくなる魔法のメルマガを発行しています。


ブログでは書けない稀少な情報も、ここでは読むことができます爆笑


なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方はぜひ読んでくださいねキラキラ


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>