健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。


先日放映された「ガイアの夜明け」を観てビックリしました。

ガイアの夜明け【始まる!水“革命”】

洗濯をするときにあるモノを入れるだけで汚れもニオイも取れ、さらには洗濯槽や排水ホースの中までキレイになるというのです。

しょうゆのシミも消えました。

番組では「服の『加齢臭』が消える!?町工場の“クチコミ”人気商品」

として紹介されていたのが洗濯マグちゃん。

臭いダンナの枕カバーのニオイが消えた!

しかもその排水を畑にまくと良質の肥料となり作物が良く育つんだそうです。

これが本当ならスゴイ発明だ~!

と早速、マグちゃんを取り寄せて洗濯。

楽しみにすること数十分。

ピーピーピー(洗濯終了) さぁ干してみよう。

「ん?」白いTシャツになにか小さな黒いヒラヒラの汚れが付いているのです。

「そうか!」

これでマグちゃんは本物だと分かりました。

この黒いヒラヒラの汚れは洗濯槽に長年こびりついていたカビ汚れだったのです。

マグちゃんを使うと洗濯槽や排水ホースまでキレイにしてくれるのです!

風水では水回りをキレイにすると金運がアップすると言われますが、洗濯槽や排水ホースまではなかなか手が届きません。

マグちゃんは開運ツールとしても有能なのです。

あまりに惚れ込んだのでメーカーさんにお会いして話をしてきました。

【マグちゃんの秘密】
マグちゃんの中には高純度マグネシウムが入っています。

このマグネシウムが水と反応することによって水素を発生し水が弱アルカリ性となります。

この弱アルカリ性の水が石けんと同じ効果を発揮!

人間のアブラと反応し汚れを包み込んで落としてしまう仕組みです。

メーカーさんオススメの使い方としては・・・

夜お風呂に入るときにマグちゃんを3つほど入れて入浴します。

そうすると水素風呂となりカラダにも良く風呂場のカビ予防にもなります。

お風呂から上がった時にマグちゃんも干します。

翌朝、残り湯で洗濯します(再度マグちゃんを投入してください)。

すでにアルカリ水になっているので効果的なお洗濯ができます。

マグちゃんの弱点としてアルカリ水になるのに時間がかかるので、お急ぎ洗いには向いていません・・・

残り湯が使えない方はつけおき洗いや念入りモードがオススメです。

僕の場合、残り湯が使えないので洗濯用洗剤と併用しています(12%ほど洗浄力がアップします)。

TV放映してから大反響ですぐに在庫が無くなる状況が続いていますが、なんとか「癒しの船」でも取り扱うことができるようになりました爆笑音譜

これは嬉しいですキラキラ

「癒しの船」で取り扱うのはTVに出てたものより、さらにマグネシウムの量を多くして、デザインも可愛くなった『ベビーマグちゃん』

入れる目安は洗濯もの3kgで1個、6kgで2個、9kgで3個ですが、いつでも3個入れると洗浄力と消臭力がアップするのでオススメです。

肌の弱い方にはもっとも役に立つお洗濯アイテムです(界面活性剤が入っていないため)。

そして楽天をお使いの方には嬉しいお知らせです。

29日の9:59分まで楽天ポイントが10倍になるスペシャルキャンペーンが実施中!

以下のリンクからエントリーするだけです。


ベビーマグちゃんで10倍ポイントを手に入れ、消臭と洗浄力をさらにアップしたお洗濯をお楽しみくださいね。

楽天ポイント10倍を貯めたい方は29日9:59までですのでお急ぎくださいお願い
癒しの船 洗濯ベビーマグちゃん3色

♪お知らせ


「癒しの船」では月に1度、健康と癒しについてのおもしろ情報をお届けしています。


ブログでは書けないとっておきの情報も、ここでは読むことができます爆笑


登録も解除もカンタンですので、一度読んでみてくださいね音譜


癒しの船無料メルマガはこちらからどうぞ>>>