オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です。  

mahoutsukai_water

今日もお仕事お疲れさまです。


さて仕事帰りに電車に写る自分の顔を見ると、黒ずみたるんでいる。:゚(。ノω\。)゚・。 


ご自分の顔を見て「あ~ぁ」と落ち込んだことのある方は多いと思います。


ハイ、僕もその一人ですゲッソリ


これはストレスの多い生活で、活性酸素により「電子」が奪われカラダが老化に傾き始めたサインですね。


対処法はカンタンで逆のことをすれば良いわけです


「マイナスイオン」の名でも知られる「電子」は、あなたのお肌のサビつき原因となる活性酸素を無害化、消去してくれます。


以前放送されたホンマでっかTVでも電子の重要性が語られていました。




それではどうすれば身体に電子を供給できるのでしょうか?


人体の70%が水でできていることはご存じだと思います。


そうすると水に電子を与えるのが最も早い老化防止の方法だとわかります。


ここに世界各地の「奇跡の水」と呼ばれる水を科学的に研究し、水本来の力を引き出すことに成功した装置があります乙女のトキメキ


それが「電子水生成器アレー」


水を45分間置いておくだけで電子たっぷりの水に変換させてしまう魔法のような装置です。


癒しの船でも10月から取り扱いを始めたのですが嬉しいお客様の声が続々届いています。


タラー乾燥肌が改善されました(栃木県M.Tさん 女性)


タラー足のむくみが取れてびっくりです(兵庫県S.Sさん 女性)


タラー大学院の受験で毎日10時間の勉強をしているため、肩こりや寝不足でツライ日々が続きました。電子水を飲むようになり疲れが取れ、勉強がはかどるようになりました(埼玉県S.Sさん 男性)


タラー歯茎が腫れて出血、歯がぐらつき、痛くて物を噛めない。ところが電子水を飲んでいたらいつの間にか良くなってびっくり。すごいです。今では私の宝物です(三重県A.Eさん 女性)


あくまで個人の感想であり効果効能をうたうものではありませんが、僕自身も電子水を試した結果、素晴しい名水装置だと確信しています。


この電子水生成装置アレーで水を電子水にすると細胞への吸収率がとんでもなく高くなることが確認されています。


飲んでも良いですし、顔などにスプレーしてもプリプリピン!なお肌が期待できるわけです。


他にも身体に電子をチャージできるいろいろな使い方があります。

 

みなさまが「電子水生成器アレー」でより豊かで美しい人生を送られますようにキラキラ

 

電子水生成器アレーについて詳しくはこちらからどうぞ>>>

アレーについて他の記事もご笑覧くださいネ

下矢印          下矢印          下矢印



美魔女を量産する不思議なお水~電子水を試してみた~

 

浄水器をお考えのかた必見!カラダに良い水とは?


【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)