オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です。


最近、忙しすぎてへろへろです( ´(ェ)`)


彼女もまるで僕の鏡を見ているかのように疲れ果てていましたo(TωT )


そこで昨日は僕が休みだったので、彼女に仕事を休んでもらったのです。


一緒にSINGを観たり(凄く良かった!)




ご飯を作って食べたり・・・


とても楽しい時間を過ごすことができました(●´ω`●)


そして今日、出勤途中の彼女からラインが届きました。


なんでも久しぶりに宇宙からのメッセージが届いたそう。


電車でふと顔を見上げたら東大名誉教授の矢作直樹先生の新著が目に入り、



読んでいくとまさに今の状況に必要なメッセージだった!



宇宙から「身体を休ませてねハート」というメッセージが届いたみたい!と感じたようです。





実は矢作先生の本は僕も以前からがっつり読んだことがあるので嬉しいシンクロでした。


僕の師である保江邦夫先生との共著もあります。



僕もゆっくり休みまーす(´▽`)



【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)