オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表

パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基です


今日は肌の保湿性123%UP!

浮遊ウイルス99.7以上除去!

ニコチン・タール94%以上除去!

部屋干ししても臭わない!

ペットの熱中症対策にオススメの風を浴びるだけで元気になる扇風機を紹介します。


その扇風機の名は「新林の滝」

新林の滝です

「新林の滝」と名がついていますが、実際は新林や滝よりも多い量のマイナスイオン(100万個/cc)を出す設置型のパワースポットです。


マイナスイオンを出す家電はほかにもありますが「新林の滝」は自然の次に体に優しい特許取得のマイナスイオン発生方法をとっているので安全・安心です。


こんなスゴイ扇風機を作ったのは一体誰なのか!?


突撃取材してきましたよ!


こちらが日本人なら誰でも知っている「ゴマすり器」やお弁当についてる「バラン」を発明した“浪速のエジソン”こと田中会長。

1939年生まれでもうすぐ80歳になるというのに日々、精力的に研究開発を続けておられます。

そんな田中会長ですが父母・兄弟をガンで亡くしたため人を健康にする開発に余念がありません。

「新林の滝」は「ただの扇風機では面白くない」「浴びるだけで人を元気にする風を作るには何が必要か?」

を追い求めて完成した“蘇生イオン技術”を搭載した全く新しいタイプの「人を元気にする扇風機」です。

実際「癒しの船」田所は10年近く「新林の滝」を愛用していますが、使った年から夏が変わりました。

普通の扇風機なら一晩使用するとカラダがだるくなって体調を崩すのですが、「新林の滝」は逆の現象が起きたのです!

深い眠りからの清々しい目覚め。友人からはこの時期に「若返った?」とよく聞かれます。

さらに部屋干しをしても「新林の滝」の風を当てておくと洗濯物が臭わない等、蘇生イオンエネルギーの恩恵は計り知れません。

おっと蘇生イオンエネルギーって聞きなれないコトバですね。


この新林の滝には先ほどのマイナスイオンとEMXという善玉菌のセラミックス、パワースポットとで有名な祖母山の岩石から作った活性石セラミックスが搭載されています。


このセラミックスをマイナスイオンたっぷりの風が通ることにより蘇生イオンエネルギーの風となって人やペットをイキイキ元気に!


癒しの船 広報部長のコロンです(´∀`)


特にこの季節、ワンちゃんネコちゃんをはじめとするペットには熱中症対策としてぜひこの風をお部屋に流してほしいのです。


今回、突撃取材のおかげで7月30日までにご購入のかたには素敵なプレゼントをつけてもらうことができました(^^♪


蘇生イオンエネルギーの風で今年の夏が変わりますよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


プレゼント付き「新林の滝」について詳しくはこちらからどうぞ>>>




【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)