こんな香り初めて!

優雅で清楚、ゴージャスでダイナミックな香り!

一見、相反するような表現ですが実際に香りを嗅いでみると納得されるでしょう。

秘密は東洋の樹木や草花、西洋のハーブなど179種類もの植物エッセンスから作られた稀少な天然香水にありました。


<天然香水に使用されている主な植物>

サーキュエッセンス主な香り

バスタイムに髪もココロまで洗える贅沢なシャンプー。

しかもハーブエキスが髪の補修・修復までしてくれるのでリンスやトリートメント不要です。
hair_shampoo_woman


おっと!申し遅れました。

私、オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」代表

パーソナルヘルスプランナーの 田所秀基と申します。

先の記事で地肌や敏感肌の方にも安心なシャンプーとして、
浄化の植物「マコモ」を配合したマコモシャンプーを紹介しました。
↓  ↓  ↓

女性の抜け毛・肌荒れ・薄毛の原因はシャンプーだった!?敏感肌や地肌にも安心の方法とは!?


今回も引き続き石油系界面活性剤・防腐剤不使用、ノンシリコンのお肌に優しいシャンプーを紹介します。

この稀少な天然香水使用のパーフェクトシャンプーは名に偽りなしの素晴らしいシャンプーです。

・最近ストレスが多い

・良い香りのシャンプーを探している

・薄毛が気になる

・安全、安心なシャンプーが欲しい

・モテたい!

こんな方に特にオススメのシャンプーです。

実際にシャワータイムで使っていますが、あまりの香りの良さに思わずうっとり・・・
時の経つのも忘れてしまうほどです。

それもそのはず、この天然香水は大脳生理学と神経免疫学に基づいて179種類の植物を厳選して作られているのです。

そのリラックス効果はたった3分の吸香で1時間 瞑想したのと同じ効果があるとされています。

リラックス効果は心だけでなく身体にも広がり、頭皮をマッサージするよう洗髪することでストレスで固くなった頭皮を柔らかくします。

使い続けることでお顔のリフトアップが期待でき、お顔の形の変化を実感していただけると思います。

詳しい使い方や有効成分など詳しくはこちらからどうぞ>>>


ウラ技としてデートやここ一番の勝負の時はこのシャンプーをボディソープ代わりにして全身で使います!
date_couple

きっと誰もがあなたのラグジュアリーな香りにうっとり引き寄せられるでしょう。

なりたいあなたになれる香りのパーフェクトシャンプー。

いつもお気に入りの香りに包まれる毎日はいかがでしょうか(^^♪

稀少な天然香水をふんだんに使用しているため高価ですが、リンスやトリートメント不要ですのでその分 経済的ですよ。

パーフェクトシャンプーについて興味のある方はこちらからどうぞ>>>




あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

 

【無料健康相談のご案内♪】

「癒しの船」代表 パーソナルヘルスプランナーである田所秀基が健康相談(メール)、講演会などみなさまのご要望に合わせて英知を分かち合います。

お気軽にお問い合わせください。

無料健康相談のお問い合わせはこちら>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)