オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

先日の記事で年末ジャンボ連続当選した女性の話を書きました。

僕も記事をUPしてから夢を覚えようと頑張っているのですが、

まったくそれらしき夢は出てきません('A`|||)

そういえば夢ではなく現実ですが、面白い社長さんとお会いしたことを思い出しました。


開運バレルコア

株式会社ニュージーの大津社長です。

ニュージーさんは活水器を開発・販売している会社です。

医学界でも大注目のテラヘルツ波という人体に好影響を与える、テラヘルツ鉱石を使用した活水器で、

「癒しの船」でも近々取り扱い予定です!

テラヘルツ波は超遠赤外線とも呼ばれています。

遠赤外線がカラダに良いのは常識ですが、テラヘルツ波はさらに身体の深部まで届くので、

傷ついた細胞や組織の修復・再生に貢献して治癒効果を上げると言われています。


おっと話がそれました!

この大津社長がスゴ~イ宝くじ長者の話をしてくれたのです。

実は大津社長この活水器をタイをはじめとした東南アジアに販路を広げようとしたのですが、

価格帯がマッチしなかったのです。

ところが「仏教の国なので御守りみたいなのが好ましい」という意見が挙がったので、

さっそく開発・販売したところ驚くべき体験談が多数でてきました。

そのなかで最強なのがバンコクの社長さんで宝くじが当たり続け、


6か月間でトータル5000万円当選したというもの!


いまではその御守りを「現代版 打ち出の小槌」と呼んで、

みんなにも福を分かち合いたいとプレゼントしているそうです。

これがその現代版 打ち出の小槌と呼ばれている「バレルコア」


・ミ・・・ウ・「シ・jpg

僕もさっそくお金がざくざく出てくるよう振っています。

あ、当然「癒し船」でも即取り扱い決定です。

活水器より開運器の方が重要だ(笑)!

バンコクの社長のツイてる波動が大津社長にも、もちろんやってきてると思います。

さらに僕も大津社長とバレルコアを振っているのでみなさまにも福がやってくると信じています!

祝福の鐘がみなさまの頭上に連打されますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「バレルコア」についての詳細はこちらからどうぞ>>>




 あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)