先先日の記事から甲府グルメツアーみたいな内容になっていますが、

この旅の目的は甲府のパワースポット「祝殿(はふりでん)」に来ることだったのです。


 id-443569934

これが祝殿。残念ながら一般公開はされていません(´;ω;`)

祝殿は七沢研究所の敷地内にあります。

id-443569331

周りには榊を植え、本体は全面ガラス張りの不思議な建物です。
 
id-443569387

写真を撮ると自分が写ってしまいます(^∀^)

実は10年ほど前、

この場所で七沢研究所の代表である七沢賢治先生にいろいろ教えを受けていました。

天皇祭祀を司っていた伯家神道の伝承者である七沢先生の教えは、

言霊からIT、目に見える物から見えない世界まで幅広く、

特に七沢先生が開発されたゼオライトをナノ可した飲料水についてはびっくりしたのを覚えています。

早速友人のお母さんに試してもらったのですが

「肌がキレイになったからもう1本欲しい」

とゼオライトのデトックスパワーが実感できた体験でした。

10年後の今、「癒しの船」でも販売できるようになって本当に嬉しいです。

【出雲産ゼオライトの出すチカラ!】「ゼトックス」はこちらから>>>


さらに体の不調でお困りの方の救世主的な力を持つ春ウコン粉末食品「うきうきウッキン」も、

癒しの船で取り扱っています。

春ウコンについては春ウコン研究会の「ガンは癌にあらず」

(WEBで全文掲載)
に詳しく載っています。

【春ウコンで毎日うきうき!】「うきうきウッキン」はこちらから>>>

どちらの商品も高品質なのに経済的ですので身体にもお財布にも優しいです。

ただ弱点としまして春ウコン、とっても苦いです(笑)。

癒しの船No.1苦い食品です。

慣れるとクセになりますが、それまでは顔がクシャクシャになると思います。

ゼオライトで余分なモノを出して、

春ウコンで身体を活性化という春にピッタリの健康法をぜひお試しください♪


帰りは信玄餅を買い忘れたので信玄餅クレープを(´~`)モグモグうまうま~♪

id-443568957