祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2020年01月

誰も知らなかったウイルス対策(無料)

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。


新型コロナウイルスのニュースばかりで不安に思われている方も多いでしょう。


マスクも売り切れでちょっとしたパニック状態ですね。


今回は無料でできるウイルス予防&対策をシェアしたいと思います。


とてもカンタンなので明日からぜひやってみてくださいね!


【中国科学院教授 金鋒博士が教えるウイルス対策】


今回、教えてくださったのは中国科学院教授 金鋒博士。

金鋒博士

左が金鋒博士、ちなみに右は僕です。


この金鋒博士、SARS騒動の時に導かれるようにして乳酸菌の研究に入りました。


そこでNS乳酸菌というスゴイ力をもった菌を開発され、実際にSARS患者を治したこともあります!


そういえばSARSのウイルスも新型コロナウイルスでしたね(今回の新型コロナウイルスとは別物です)。


NS乳酸菌ってすごいじゃないか!という声も聞こえてきそうですが、今回は無料でできるウイルス対策です。


【朝の歯磨きで●●を使わないことがウイルス対策】


さて何を使わないことがウイルス対策なのでしょう?


正解は「歯磨き剤(粉)」です。


歯磨き剤とは、チューブに入ったものから液体までいろいろあります。


ほとんどの方が朝に歯磨き剤を使って歯を磨いてから外出します。


しかしながら歯磨き剤は強力な殺菌効果により、口の中の常在菌を殺してしまうのです。


その結果ウイルスに感染しやすくなるのです。


みなさんは歯を磨いてから仕事や学校へと向かいますが、電車やバスの中でインフルエンザ等のウイルスに出会ってしまいます。


通常、口の中は良い菌で防護されていますが、歯磨き剤を使って磨くと4~5時間は口中菌が抑制されるという研究結果が出ています。


ですので朝の歯磨きは何もつけずに磨くことをオススメします。


口の中の常在菌はウイルスから身体を守ってくれるバリアの役目だったんですね。


以上、今回は明日の朝からできるカンタンなウイルス対策でした。


SARS患者を治したNS乳酸菌も見てみる>>>


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方は読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方のための内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

欲しかったマフラー実は・・・

今日はみなさまの運気アップのお役に立てる話かもしれない。


昨夜のこと仕事から帰ってきたカミさん。


「ねぇ、何か気付かない?」


何だろうと見ると、首に新しいマフラーがかかっていたのです。


「あぁ、いい色だね。似合ってる!」


「実はね・・・」


とここから実に興味深いお話が始まったのでした。


【欲しかったマフラーの話】


マフラー

カミさんは仕事に行く途中で上野駅で乗り換えたそうな。


そこで以前から欲しかったマフラーが売っていた。


本当はもう少し淡い色があれば100点だったのだが、安いしこれを逃せばもうマフラーを買う機会もないだろうと考えて購入。


そしてしばらくして立ち寄ったデパートでなんとイメージ通りのマフラーがあった!!


色もイメージ通り、カシミヤで可愛い刺しゅう入り。


値段は少し高いけど正に100点満点のマフラーがそこにあったというのです。


「マジか!」


となったそうだが大きな学びを得たとも。


それは・・


●自分が望むものは必ず用意されている


●自分のトキメキを思考に左右されると今回のような結果となる


●自分のトキメキを信頼する


上記のトキメキとは本当に欲しかったマフラー、つまりデパートで売っていたイメージ通りのマフラーですね。


思考とは、安いとか時間がないからこれを逃すとマフラーが買えない等のこと。


思考に妥協しなくてもいいんですね。


こういう基準で買い物をすると身の回りには、自分のお気に入りで満たされます。


お気に入りは大事に扱うので長持ちするし自分の心もハッピーです。


運気は自分の周波数(気分が良い・悪い)が大きく左右するので、結果運が良くなるというわけです。


こういう買い物をすればきっと気分も運気も良くなりますよね音譜


僕が発行するメルマガも運気についての話をよく載せていますよ。


運気オタクのより深い研究も「黄金のメルマガ」でぜひお読みください爆笑

下矢印      下矢印      下矢印


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方、お金回りを良くしたい方は読んでくださいねキラキラ


健康と幸せになりたい方のための内容ですのでお楽しみにウインク


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>

プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード