祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2019年07月

女性性の時代 愛を受け取る力を高める植物「黒ガリンガル」

この植物は神聖なる女性性へとヒトを結ぶ役割がある。

 

神聖なる女性性とは、宇宙を信じ、自然を信じ、それらに委ねる力であり、その愛を受け取る力である・・・

 

(ゴールデントライアングルの奥地、山岳地帯を統べるシャーマンの言葉)

 

みなさんこんにちは!

 

健康を追い求め航海し世界中から良い物をお届けするバイヤー「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

前の記事で紹介したミュージカル「天の河伝説」でも明らかになったように、世界は女性性の時代へと移ろいつつあります。

天の河伝説カーテンコール

エンターテインメントでもこのようなテーマが出てきたということは、世界はいよいよ次の時代へと加速度を増して激変中なのです。

 

それは「癒しの船」を見ても顕著です。

 

抗認知症や抗糖化作用で特許を取得した「クロガリンダ」というサプリメントが人気No.1なのです。

 

クロガリンダは「黒ガリンガル」という植物を特殊低温乾燥で限りなく生に近いままカプセルに詰めたものです。

 

 

これがなぜ女性性と関係あるの?と思われるかもしれません。

 

特許を取得した「抗糖化作用」がお肌のシミ、シワ、たるみや髪のハリ、コシ、艶、さらには骨粗しょう症や肥満といった女性の悩み改善に大きく関係するから!?

 

いえいえ、もっと根本的なお話です。

 

黒ガリンガルが持つ使命を知ったとき、あなたの内なる女性性がさらに輝くことでしょう。

 

【シャーマンが語る黒ガリンガルと女性性の秘密】

 

黒ガリンガルは東南アジアの山岳地帯に自生する植物です。

 

薬草ハンターの佐藤恭男さんが現地の噂を聞き、ようやく見つけた山岳地帯の方からわけてもらったのが全ての始まりでした。

 

食べるうちに持病の痛風と心臓病が治ってしまったのです。

写真右が佐藤さんです。

 

この植物のもつ力に魅せられた佐藤氏はなんとか日本に紹介しようとしましたが、畑を見せてもらうまでに3年半、栄養素を限りなく生に近い形で残す製法で商品化するまでになんと10年間も費やしたのです。

 

山岳地帯の民から正式に黒ガリンガルを購入させてもらうことが認められたとき、集落を統べるシャーマンから次のようなことが語られました。

 

「この植物は神聖なる女性性へとヒトを結ぶ役割がある。

 

神聖なる女性性とは、宇宙を信じ、自然を信じ、それらに委ねる力であり、その愛を受け取る力である。

 

だから私たちの神は女神の姿をしている。

 

正しく受け取れるからこそ、私たちは男性性と女性性が一つになり、生命を育むことができる。

 

男性と女性があるように、人間には魂と肉体がある。

 

これら2つが正しく統合されないと真の人間ではない。

 

なぜ、あれだけ強大だったクメール王朝は絶滅してしまったのかわかるか?

 

行き過ぎた男性性に走ったからだ。

 

彼らは王を天に選ばれたものと位置づけながらも、王位継承を権威と正統性によるものにせず、完全実力主義にしてしまい、自らの力とやり方で支配し、争うことで力を手に入れることを選択してしまったからだ。

 

この植物が太古からもつ神の恵みを受け取り結ぶという力を、力と支配の象徴として使うようになってしまったからだ。

 

それ以来、この植物はヒトの持つ男性性を学んだうえで沈黙し待っていた。

 

次の時代が来ることを・・・

 

世界はいよいよ次の状態へと行かなければならない。

 

それは過去を否定することではない、統合し進化させることだ。

 

1と2の時代をベストバランスで統合させ、3へ進化させることだ。

 

ただし、人間がそれをできるのは正しい意志をもてた時だけであり、意志がない人間はヒトではない。

 

その正しい意志を持つことは、人間が魂の乗り物であり、聖なる道具である肉体を健全な状態で持っている時にしかできない。

 

あなたの国では魂の進化は始まっているかもしれないが、肉体がまだそれに追いついてないうえに大事にされていない。

 

これは本当に不幸なことだ。

 

それを理解したうえで、この植物の声に耳を傾け、正しく扱ってください」

 

 

今でもシャーマンは神事の前の数日間は黒ガリンガルと水、塩しかとりません。

 

断食に近い状態で黒ガリンガルを摂ることで、自分の内にある神聖なる女性性を深めて自然と繋がるそうです。

 

クロガリンダは自分の心と肉体に向き合い、本当の魂の進化と喜びを歩まれている方のお手伝いができるアイテムだと思います。

【黒ガリンガル加工食品「クロガリンダ」の力】

 

黒ガリンガルについては現在も研究が続けられていますが、2018年には「抗認知症」と「抗糖化作用」素材として特許を取得しています。

 

さらに細胞修復遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子においては赤ワインに含まれるレスベラトロールの15倍以上のサーチュイン活性を持つことが確認されています。

 

そのほかにも確認されている作用としては・・・

 

①冷え性改善

②むくみ改善

③抗肥満

④抗炎症

⑤抗アレルギー

⑥性能力向上

⑦脱毛予防

⑧抗酸化

⑨抗糖化

⑩脳機能改善

 

などがあります。

 

まさにこれからの時代、クロガリンダは魂の乗り物である肉体を護る“山の神様の贈り物”なのです。

 

僕個人としてはクロガリンダがあれば、かなりの数の認知症予備軍を健康な状態に戻すことができると思っています。

 

シャーマンの言葉を借りれば

 

「この植物は患者の時を戻し蘇らせる」

 

力があるからです。

 

僕の両親はまだ頭もクリアで元気なのですが、「クロガリンダ」を摂ってもらっています。

 

もちろん奥さんや奥さんの両親も同様に摂ってもらっています。

 

おかげさまで肉体も精神もどんどん若返っています(笑)!

 

クロガリンダを知り、実際に体験した時から「スゴイ!これは本物だ!」と確信し、毎日クロガリンダの夢を描いています。

 

できるだけ多くの方にクロガリンダを体験していただきたいとの想いから「癒しの船」では数量限定で無料サンプルをプレゼント中です。

 

ご希望の方は以下のフォームよりお名前と住所、クロガリンダサンプル希望と書いて送信してくださいね。

 

もちろんしつこい購入勧誘はいっさいありません。

 

ただ数に限りがございますため規定数に達し次第終了となります。

 

「癒しの船」クロガリンダサンプル希望フォームはこちらから>>

 

クロガリンダ“山の神様の贈り物“があなたの女性性と男性性、肉体と魂の進化の助けとなりますようにキラキラ

 

クロガリンダのご購入はこちらから>>

 

 

♪お知らせ

 

こちらはあなたの健康運・財運・異性運を底上げするためのメルマガです。

 

ブログでは書けない危ない話もどんどん書いていきますびっくり雷

 

登録も解除もカンタンですので一度読んでみてくださいねウインクキラキラ

下矢印         下矢印          下矢印

「癒しの船~無料メルマガ~」


カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)

七夕の日 天の河伝説

七夕にミュージカル「天の河伝説」を観てきました。


この舞台は旺季志ずかさんという「女帝」「ストロベリーナイト」「特命係長 只野仁」「カラマーゾフの兄弟」など多くのヒットドラマの脚本を担当された方の作・演出作品です。


この日が千秋楽ということもあり最後はカーテンコールの嵐!

天の河伝説


中央のピンクの髪の方が旺季さんですが、出演者かと思うくらいキャラが立ってらっしゃる(笑)!


役者のみなさんもダンサーのみなさんも魂がこもったアツいアツい素晴らしい芝居でした。


だから僕の心も震えるッ!!


こういうエンターテインメントに真実を織り込む演出はとても好きです。


この舞台は男性性と女性性の統合の物語。


現代の男性性中心の陰で今まで隠されていた女性性の復活。


この舞台のように、世界はこれから流れて行く。


いや、もう既にそうなりつつある。


じつは男性性の社会の象徴でもあるアメリカのニューヨークでは、そこにある企業のトップの大半は男性が占めているけれど、実質的なオーナーとしては企業全体の8割が女性になっているという。


ウソ!と思われるかもしれないが、これはNY在住のお医者さんのお話。


そしてこの時代に瀬織津姫と同じように表に出てきた、神聖なる女性性を持ったある植物のことを思い出しました。


次回はゴールデントライアングルにある一帯を統べるシャーマンと共に、この植物の物語を語りましょう。


to be continued・・・


♪お知らせ


「癒しの船」ではみなさまの健康・お金・幸せがたくさん舞い込むように黄金のメルマガを発行しています。


ネットには出ていない情報盛りだくさんのここだけのメルマガです爆笑



なんとなく人生がうまくいかないなぁと感じる方も人生を思う存分楽しみたい方も、ぜひ読んでくださいねキラキラ


登録も解除もカンタンですので下矢印から旬な情報をお早めにどうぞ流れ星


癒しの船無料メルマガはこちらです>>>



プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード