祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2017年06月

早朝に小鳥がさえずる訳

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

先日、夜通しで「癒しの船」WEB作業をしていたら外から

「ちゅんちゅん♪」

kotori

と小鳥の歌が聞こえてきたのです。

カーテンを開けると夜が白々と明ける頃でした。

夜明けの清々しい空気と小鳥の歌に癒されました(●´ω`●)


ではなぜ夜明けに小鳥は鳴くのでしょう?

それは日の出とともに植物が光合成をするからです。

日の光を受けた植物は光合成をし、酸素を出します。

その酸素に小鳥たちは喜び、反応するんだそうです。

生命賛歌ですね♪

という風な内容のことを確か寺山心一翁さんの本で読んだ記憶があります。

_SX343_BO1,204,203,200_

この本、面白かったなぁ。

たまには早朝に起きておくのも悪くないですね。

それでは素敵な週末をお過ごしください(^^♪




 あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)


驚異の宝くじ開運ツール!

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

先日の記事で年末ジャンボ連続当選した女性の話を書きました。

僕も記事をUPしてから夢を覚えようと頑張っているのですが、

まったくそれらしき夢は出てきません('A`|||)

そういえば夢ではなく現実ですが、面白い社長さんとお会いしたことを思い出しました。


開運バレルコア

株式会社ニュージーの大津社長です。

ニュージーさんは活水器を開発・販売している会社です。

医学界でも大注目のテラヘルツ波という人体に好影響を与える、テラヘルツ鉱石を使用した活水器で、

「癒しの船」でも近々取り扱い予定です!

テラヘルツ波は超遠赤外線とも呼ばれています。

遠赤外線がカラダに良いのは常識ですが、テラヘルツ波はさらに身体の深部まで届くので、

傷ついた細胞や組織の修復・再生に貢献して治癒効果を上げると言われています。


おっと話がそれました!

この大津社長がスゴ~イ宝くじ長者の話をしてくれたのです。

実は大津社長この活水器をタイをはじめとした東南アジアに販路を広げようとしたのですが、

価格帯がマッチしなかったのです。

ところが「仏教の国なので御守りみたいなのが好ましい」という意見が挙がったので、

さっそく開発・販売したところ驚くべき体験談が多数でてきました。

そのなかで最強なのがバンコクの社長さんで宝くじが当たり続け、


6か月間でトータル5000万円当選したというもの!


いまではその御守りを「現代版 打ち出の小槌」と呼んで、

みんなにも福を分かち合いたいとプレゼントしているそうです。

これがその現代版 打ち出の小槌と呼ばれている「バレルコア」


・ミ・・・ウ・「シ・jpg

僕もさっそくお金がざくざく出てくるよう振っています。

あ、当然「癒し船」でも即取り扱い決定です。

活水器より開運器の方が重要だ(笑)!

バンコクの社長のツイてる波動が大津社長にも、もちろんやってきてると思います。

さらに僕も大津社長とバレルコアを振っているのでみなさまにも福がやってくると信じています!

祝福の鐘がみなさまの頭上に連打されますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「バレルコア」についての詳細はこちらからどうぞ>>>




 あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)



毎年!年末ジャンボ宝くじに当たり続けた女

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

先日、夜勤に入っていた時のこと。

話の流れで50代女性のチーフが面白い宝くじ話をしてくれました。

約10年前の12月にそのチーフは夢を見たそうです。

詳しいことは忘れたそうなのですが、

「10枚づつ、10枚づつ・・・」

という声だけは覚えていたそうな。

次の日、駅前でタバコを吸っていると目の前に宝くじ売り場が!
takarakuji_uriba

「もしや・・・」

と思い人生初の宝くじを買うことにしたチーフ。

「あのう・・・10枚づつ買いたいんですけど」

「はい、年末ジャンボでよろしいですか?」

「すいません、初めてで何もわからないので、すべてお任せします。」

「はい、それではバラと連番10まいづつ」

そんなわけで6000円を出して年末ジャンボを購入しました。

そして運命の抽選日。
takarakuji

なんと10万円が当たったのです!

やがて月日が経ち・・・1年後。

あの日の感動をもう一度!と再び年末ジャンボを10まいづつ購入したチーフ。

結果は・・・

なんとまた10万円!!

3年目、2度あることは3度あるのか!?

年末ジャンボをいつも通り10まいづつ6000円分購入。

結果・・・・

・・・・

またしても10万円!!!


4年目これで当たったらもうどんな確率なんだろう・・・


はい結果は・・・


やっぱり10万円!!!!


そして5年目、ハプニングが起こります。

仕事が忙しすぎて買い損ねたのです!!

遂に連勝記録途絶える・・・

それ以降、当たることはなかったそうです。


それでも4年連続10万円は神記録!!!

みなさんも夢の内容をチェックしていると、

いつかとんでもない金運が舞い込んでくるかもしれませんね♪













「認知症あるある」と「サーチュイン遺伝子」と「レスベラトロール」

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

有料老人ホームの現場にも出ているのですが、今日も「認知症あるある」がありました。


【認知症あるある!】

15分前に来館された奥様と談笑されていた認知症のご主人。

奥様が帰られたので、夕食の案内をしに部屋へ入ったのです。

「○○さん、先ほど奥様見えられていましたね!」

「え、誰?そんなの来てないよ」

「いやいや(笑)!美人の奥様が来られて喋っていたじゃないですか」

「いや、喋ってないよ」


おそらくこの会話を奥様が聞いたら本気でズッコケるでしょう(涙)。

せっかくの休日に夫に会いに来たのに・・・(´;ω;`)

でもこの後の会話を聞いたら少しは嬉しかったハズです。

「でも○○さんの奥様って美人ですよね」

「そうだろ~(笑)!」




また別の例ですが、来館された長男の方が

「あなたの息子の〇〇です」

と自己紹介をしてるシーンを見た時はまさに介護現場あるある!

しかし自分の親がこうなるのは何としても食い止めたいところですね。

roujin_ninchisyou_man

もう一つのあるあるが、僕が食堂で食事の後片付をしていた時のこと。

「あの~ごはん食べてないんですけど・・・」

「え!○○さん、これ○○さんが食べた後のお皿じゃないですか」

「あら、そう」

ま、僕も3日前の夕食は何!?といきなり聞かれると「ヤバっ!」と思うことがありますが(笑)!


【救世主サーチュイン遺伝子】

ところで皆様はサーチュイン遺伝子という「長寿遺伝子」をご存じでしょうか!?

このサーチュイン遺伝子がONになると細胞内で指揮者のような働きをし、

100以上の老化要因を抑える働きがあるとされています

dna

【どうすればサーチュイン遺伝子を活性化できる!?】

最も有名な方法が赤ワインに豊富に含まれる「レスベラトロール」を摂ること。

フランスのボルドー大学のオルゴゴゾ教授らの研究によると、

赤ワインを毎日グラス3~4杯飲む人はまったく飲まない人に比べ、

アルツハイマー病の発症率が4分の1と少なく、

死亡率も低いという結果が出ていま
す。
id-443568673

しかし赤ワインよりも、もっとサーチュイン活性をもたらす食物があるのです。

【黒ガリンガルのスーパーパワー!】

「未開のスーパーフード」「生薬の宝石」と呼ばれる『黒ガリンガル』
黒ガリンガル

なんとレスベラトロールの15倍以上!のサーチュイン活性を持つことが確認されています。

そして特筆すべきはこの黒ガリンガルで活性化することが確認されている、

サーチュイン遺伝子の1つである「SIRT1」。

この
「SIRT1」はアンチエイジング作用はもちろん、老化、代謝、炎症、

などに細胞ストレス耐性を高め、運動ニューロンを高める機能もあります。

さらにここからが重要なのですが、

アルツハイマー病やパーキンソン病の発症を予防ないし症状を緩和することも認められているのです!

実際に黒ガリンガルを常食している東南アジア山岳地帯の人々は介護とは無縁の生活。

男女を問わず80歳以上の高齢者が、軽々とピックアップトラックの荷台に飛び乗り元気に農作業に行っています。

なんと80代で「父親」になる人もいるのですから驚きです!

僕も両親にはこの『
黒ガリンガル
』を食べてもらっています。

それも現地の方が食べている生に限りなく近い粉末加工食品としてです。

特許取得技術の真空低温乾燥で栄養素が失われることなくカプセルに入りました。

クロガリンダの加工法は真空低温乾燥

この食品が広がることによって認知症に悩める多くの方に祝福が訪れますように


黒ガリンガル加工食品の詳細はこちら>>>




 あなたの健康に役立つ 今一番知っておきたい情報!

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に @iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)



プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード