祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2017年02月

【お得!】税金、国民保健、公共料金がクレジットカードでポイントGETのスゴ技

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

以前書いたblogについての質問が来ました。

税金や国民健康保険、光熱費などの公共料金をクレジットカードで引き落とし、

ポイントを貯める方法についてです。

みなさんにもお得になる情報ですのでシェアさせていただきます。

「あなたの人生を必ず豊かにするスゴ技」


lgi01a201310201100



ぜひ試してみてくださいね。



【スゴ技とは?】

●セブンイレブンのコンビニ支払いでnanacoを使うのです。
2ff7acdf6838ea2da7902420ef90325b

●リクルートカード(年会費無料)でnanacoにお金をチャージすると、

なんとリクルートカードポイントが付くのです!(普通のクレジットカードは原則付かない)

● リクルートポイントはpontaポイントに交換もできるので便利なのです。

さらにカードポイント還元率1.2%と嬉しい高還元率!

●今まではただお金を払うだけだった作業が、

ポイントが付くことによってお得になりますよ!(知らない間に結構貯まってるもんです)

それでは早速はじめましょう!

今回はスマホの方も多いのでnanacoモバイルを使っての方法です。
(nanacoカードを使う方法は以前書いたblogから)



【それではやってみよう!】

①リクルートカードに申し込む
リクルートカード申し込みはこちらから>>> )




②スマホやiPhone(nanacoモバイルはiPhone対応していませんでした。nanacoカードをお使いください)からnanacoモバイルのページへ行きます。 


③nanacoモバイルをダウンロードします。

そうするとnanacoアプリが出てきます。


④ nanacoアプリをインストールします。

⑤アプリを開いて新規入会をします。

⑥入会が完了したらクレジットチャージをします。

id-326576107


※クレジットチャージの前に「事前登録」の必要があるのですが、

これはnanacoモバイル新規入会4日後からできるようになります。

※クレジットチャージをタップすると「事前登録」の文字がでてきますので、

クレジットカードの事前登録をします。

事前登録24時間後にようやくクレジットチャージできるようになります。

そんなわけで新規入会からチャージまで5日はかかります(汗)!


⑦セブンイレブンに行きます。

税金や保険の納付書を出し「nanaco(モバイル)でおねがいします」でオーケー!

あ、つまり事前に役所で公共料金料金・税金や保険料の口座振替を、

バーコード付きの納付書にしてもらうのもお忘れなく♪


【実際にやってみた感想】

リクルートカードを発行してからは思ったよりカンタンでした。

nanacoをレジにかざす時は緊張しましたが、

あっけないほど楽ちんに支払うことができました。

リクルートカードは1.2%と高還元率なので、

気が付いたら結構なポイントが貯まってるのもうれしいですね。

今なら新規入会キャンペーンもしていますので、さらにお得だと思います。

以下オススメポイントです♪


【リクルートカードのおすすめポイント】

  1. ①リクルートカード新規入会キャンペーン実施中♪

     新規入会特典で最大6,000円分ポイントプレゼント。

     ※年会費無料のリクルートカード(Mastercard(R) / Visa)およびリクルートカード(JCB)で新規入会をされた方がキャンペーン対象です。
  2. ②リクルートサービスでご利用するとポイント還元率最大4.2%

     ※リクルートカード利用分1.2%+ポンパレモール利用分3%の場合
  3. ③貯まったポイントは、1ポイント=1円分として使える

     ※じゃらんnetやポンパレモール、ホットペッパービューティーをはじめとする、
    リクルートのポイント参画サービスで使えます。 
 リクルートカード申し込みはこちらから>>> 

【まとめ】
いかがだったでしょうか?

このスゴ技を使ってユウウツな支払いを少しでも

「ポイントが付いた!ラッキー!! 」

となっていただければ豊かになりつつある人生がさらに実りあるものとなるでしょう。

これからもあなたに祝福の鐘がたくさん鳴り響く素敵な人生でありますように♪ 

村上春樹「騎士団長殺し」が1分でわかる画像を見た結果w

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 田所です。

今日は話題のあの本を!

村上春樹さん4年ぶりの長編小説「騎士団長殺し」が24日に発売されました。
_SX341_BO1,204,203,200_

驚くべきは初版発行部数です。

第1部、2部合わせて130万部ですとw(゚o゚)w オオー!!

一冊1944円で印税が10%として計算すると・・・約

2億5220万円!すげーーーーーーー!!

大型書店では深夜0時からの発売にハルキストたちが列をなしていたそうな。

「騎士団長殺し」というミステリアスな題名、

いきなりの100万部超えといい、すごく気になってきました。

そんなときネットで「騎士団長殺し」が1分でわかる画像を見つけました。

なんとも便利な時代になったもんです。

早速みて友達に自慢しましょう。


画像はこちらから>>>




な・・・まったくわからんwww


余計に謎が深まった。


え、何?騎士団長って身長60cmなの?

小人なの??

さすがにあのぶ厚そうな本2冊を一枚の紙に書くのは無理があった模様ε=ε=(;´Д`)

だれか1分でわかる動画を作ってくれんかの~。


 

目薬に注意だって!?

先日、バイオラバーという特殊な素材を開発した山本化学工業の方とお話ししてきました。

 id-423282950

バイオラバーは主にセレブの方が着用しているめっちゃ高級素材なのですが、

この「目を温めると身体が自然によみがえる!」という本には、

バイオラバー素材でできたお試し版アイマスクが付いています。

写真下のアイマスクは正規版で2万円以上しますが、

本を買うと1500円+税で買えます(・∀・)

もちろん正規版の方が赤外線放射量が圧倒的に多いのですが・・・


それでもこの本は売れば売るほど赤字になるんだそうです(笑)。

山本化学工業の社長さんがお世話になっている眼科医の先生が書かれた本なので、

社長さんはアタマを抱えてるそうだとか。

おまけに美容番長のシルクさんが絶賛してるということで、

今この本が爆発的に売れているんだそうです。

もちろん僕もバイオラバーのすごさは体験済なので、即買いましたw

パソコン作業が多い僕にはぴったりのアイテムです。


さてこの本の中に目薬についてのオモシロ情報が書かれています。

それはほとんどの目薬には血管収縮剤(塩酸テトラヒドロゾリン)(ナファゾリン)etc・・・

が入っているそうなのです。

これは充血が取れるため回復したかのように見えますが、

収縮した血管は反動で開きますから前よりも充血がひどくなるのです!

なのでここ一発の時は目薬は良いのですが、ほとんどの場合オススメできないとのことでした。


なるほど・・・一度使えばずっと使うハメになる仕掛けか・・・


これから花粉症の季節で目薬をさす機会が増える方も多いと思います。

どうぞお気をつけください( ´∀`)つ





 

花粉対策はコレで決まり♪

そろそろ花粉本番間近「ムズカユはっくしょん!対策本部」です。

今日、渋谷でマスクをした若い女性が

「クシャン!クシャン!クシャン!クシャン!クシャン!クシャン!」


と3秒間に6回ものくしゃみを連発していました。

kafun_kusyami

あまりにもわかりやすいマシンガンくしゃみに、

よっぽどこの「ムズカユはっくしょん!対策本部」を教えようかと思いましたが、

ビビりなのでやめました(;´Д`)



でも今お読みの方、特にこの季節の悩みをどうにかしたい!と考えてる方はラッキーです。

なぜならほとんどの方がご存じない情報が今からインストールされるのですから。

それでは見て行きましょう!

「ムズカユはっくしょん!対策本部」

対策は前の3日間でバッチリのハズ!


☆1日目・・・
ムズカユはっくしょん!対策本部設置!!

☆2日目・・・
えっ!『油』でこの時期特有の悩み解消だと!?

☆3日目・・・
【これで安心!】花粉を99%以上除去する空気清浄機

3日目の空気清浄機は高いので余裕のある方に持っていただいて、

1日目の「NS乳酸菌」と2日目の「有機亜麻仁油」はぜひ手に入れてほしいです。

腸を整えアレルギーからあなたを守るNS乳酸菌シリーズ!

アレルギーの原因となる炎症を引き起こす物質を鎮める亜麻仁油のアルファリノレン酸!

しかし多くの方が「乳酸菌と油!?こんなもんで対策できるのか?」と疑われる(笑)。

そうして薬を飲まれる方が多いのですが、

薬は残念ながら症状を抑え込むだけです。

根本的な改善ではありません。

さらに喉が渇いたり、眠くなるといった不快な副作用があります。



乳酸菌と有機亜麻仁油は自然のものですから副作用はありません。

そして花粉の対策だけでなく、本当は全身の生命力をあげるお手伝いをします。

僕自身、亜麻仁油をとるようになってから数年になりますが、

あれほどカユかった目やくしゃみは過去のものとなりました。

昨年からNS乳酸菌も摂っていますが、もう無敵です(笑)。

そうしてわかったことがあります。

今日は最後にこれを書いて筆をおきましょう。


「花粉はあなたの敵ではありません。

あなたの身体がバランスを失っていることを教えてくれる愛の存在なのです。」



みなさまのこれからがスッキリ爽やかな人生になりますように(^^♪

NS乳酸菌、有機亜麻仁油、空気清浄&活性機スーパークリーン1番がお買い求めいただける

『癒しの船』【
ムズカユはっくしょん!対策本部】はこちらからどうぞ。
癒しの船-blog用


 

【これで安心!】花粉を99%以上除去する空気清浄機

【ナニワの発明王の最高傑作登場】

これからの時期特有のお悩みをキレイさっぱり解決する

「ムズカユはっくしょん!対策本部」です。

二夜にわたりお送りしてきたアイテムもいよいよ今夜で最後の紹介。

最終回にふさわしく、最強の空気清浄&活性機です。

開発したのはみなさまご存じのバランやゴマすり器を発明した

「ナニワの発明王」こと(株)MHC 田中廣治会長。

id-338964803

それでは披露しましょう、ナニワの発明王の最高傑作!

『スーパークリーン1番』です。

102867848


【驚きの空気清浄機能】

スーパークリーン1番はインフルエンザA型ウイルスを99.997%以上除去します。

ちなみにインフルエンザウイルスの大きさが0.1ミクロン。

花粉の大きさは30ミクロンとインフルエンザウイルスの300倍の大きさ!

つまり100%近く花粉を除去できるというわけです。

お部屋に持ち込んだ花粉も安心の集塵力ですね。

さらに清浄機能だけでなく空気を活性化させることができるのが大きな特徴!


【オンリーワンの空気活性機能】


パワースポットとして知られる高千穂山系の活性石をセラミックにして搭載。

さらに世界一の滝をはるかにしのぐマイナスイオン120万個/ccを放出。

これにより人体をイキイキ元気にさせる蘇生イオンエネルギーがお部屋を満たします。

医療施設や福祉関係の施設でも多数導入されていることからも、

スーパークリーン1番のパワーが実証されています。


【愛用者のお声】

ぼくは中学3年生の男子です。

冬の寒い日にとつぜん、母が「クリーン1番」を持って帰ってきて、

その日からずっとつけっぱなしにしています。

そのせいか、アレルギー性鼻炎が、

この春にはまったく出なくて毎朝すごく楽になっています。

母がインフルエンザで39.5度の熱が続いた時も、

僕はずっと「クリーン1番」の近くにいたのでうつりませんでした。

「クリーン1番」は小さいやつだけど、大きな仕事をしてくれるスゴイやつだと思う。

兵庫県 たかボン様

※体験談は個人の感想であり、人によって個人差があります。

スーパークリーン1番の詳しい情報&裏技&購入はこちらからどうぞ
癒しの船-blog用



【ムズカユはっくしょん!対策本部より】

3夜にわたりお送りしてきた、

この時期のまさに3種の神器とも呼べるアイテムいかがだったでしょうか。

これからも人に良い物を広めるため「癒しの船」は日々新たな情報を発信し続けます。

しかしblogでは発信できない情報もあるのです。

月1回発行の「癒しの船メールマガジン」には通常書けない内容を好き放題書いています。

ぜひ無料メールマガジンも登録してくださいね。


「癒しの船メールマガジン」はこちらから。

(info@iyashinofune.comを受信するメールアドレスにご登録お願いいたします。)




 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード