祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2017年01月

1本1580円のホットドッグを食べたら!

オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」船長 タドコロです。

まだ「癒しの船」は駆け出しなので、渋谷のデパ地下でも働いています。

今回そんなデパ地下に高級ホットドッグのお店がやってきました。

その名も「スーパーホットドッグ」 !


id-418015120

なんと1本1580円!

こだわりの自家製ソーセージに天然酵母パン、手作りケチャップ・マスタードにオーガニックのキャベツ!

これだけの材料を揃えるとこの値段にも納得。

しかし高すぎる(笑)。

でも気になる・・・

そんな中、休憩から帰ってきた社員の方が笑顔で言います。


「タドコロさんあのホットドッグ食べたいですか(´∀`)?」

「え!?どうしたんスか?」

「爆裂スロットが大当たりしまして、僕も気になってたんですよね~。ご馳走します!」

「ゴチになります!!」


ゴッドハンド様のおかげで高級ホットドッグを買いに行きます。

ホットドッグの帽子をかぶった店員さんが笑顔でむかえてくれます。

「あの~、こちらの普通のホットドッグとスーパーホットドッグは何が違うのでしょう??」

「ハイ、ベースは同じですが大きさ(25cm!)と、

パンが普通のは柔らかくて、スーパーの方はハード系になっております。」

「それではスーパーホットドッグを2つください!」

出来立てを用意してくれるとのことで10分後再び来店。

シェフが出迎えてくれて


「すごーく食べにくいので頑張って食べてください(笑)!あればタバスコをかけても美味しいですよ」


とアドバイスしてくれました。

早速、箱を開けると


id-418014959

どどーーーーーーーーん!!!

トッピングのチェダーチーズがとろとろに溶けてうまそうだー('▽'*)♪

しかしデカい!

本気で口を開けてかぶりつく!

ふおっ!これは美味い!!

見た目のワイルドさとは違い、厳選された材料と職人技が醸し出すなんとも上品な味わい。

これはもはやホットドッグの次元を超えた新しい食べ物!

パンがハード系と聞き、どうかな?と思っていたのですが相性バッチリ相思相愛状態。

なんて優しい味なんだ。

そして手がハンパなくオイリーになる(笑)!

うー満腹DESUWA~まさに至福のひと時

ゴチでした(●´ω`●)

~おまけ~

こちらもお部屋で至福のひと時を・・・

【お家で岩盤浴 マイカの岩盤浴M1000】
108707016


今だけプレゼント付きです♡ 

1月30日まで
にお買い上げの方にはさらに

「ぽかぽかキャンペーン」のプレゼントも付いてくるのでWでお得♪

この機会にぜひお宝暖房を手にしてくださいネ。
 
癒しの船2016年度ランキングNo.1商品【お家で岩盤浴 マイカの岩盤浴M1000】

お買い求めは下の「癒しの船」をクリックしてくださいね♪
癒しの船-blog用

 

とにかく部屋を暖めたいっっ

寒いですね~~~~。゜(´Д`)゜。

本日東京ではこの冬1番レベルの極寒だそうで、

全国でも雪の降ってる場所がかなりありそうです。

こう寒くてはカラダが縮こまって動くのもおっくう('A`|||) 

全国の寒さに震えるみなさまにもっと暖かさと温もりを!

実は僕が開いてるオーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」で、

昨年ランキング1位の商品が暖房器具なのです。

それがこちら!


id-416696658

【お家で岩盤浴】マイカの岩盤浴M-1000



癒しの船マスコットキャラクターのコロンも自信をもって紹介するお宝です。

【1番のポイントは遠赤外線!】

通常のストーブではカラダの表面だけ熱くなりますが、

マイカの岩盤浴は太陽と同じ遠赤外線を出すのです。

だからひなたぼっこをしているようなポカポカ優しい温もりが、

お部屋にいっぱいに広がります。

・゙・、・ォ、ホエ菠ラヘ盍ケヌョサ鋕ウ

もちろんカラダの芯まで温めますよ(●´ω`●)

さらに数ある遠赤外線暖房の中でも「マイカの岩盤浴」に僕が最も惚れこんだ点が

コレ!

【3種類の特別な岩石を配合】

特にパワースポットとして名高い高千穂山系の山から採取した鉱石は、

万物を活性化させる不思議なパワーを持っています。
 
その他にもマイナスイオン鉱石など3種を独自に配合、

パウダー状にしてパネルに吹き付けています。

これらの岩石が人間の健康なカラダにぴったりの36.5度の波長を出すのです。

まさにお家で癒しの岩盤浴なわけです。

電気代も1時間約11円と省エネ。空気も汚さずエコ。

コロンや赤ちゃんが触れても火傷の心配はありません。

こんなスゴイお宝を開発したのは、

お弁当に入っているバランやゴマすり器などを発明した浪速のエジソンこと田中会長
id-338964803

「癒しの船」のマイカの岩盤浴ページには寒い冬にお部屋を一気に暖める、

田中会長のウラ技も載っていますのでぜひご覧くださいませ。

id-416696659

そして今だけ新春ぽかぽか暖房キャンペーンとして、

お買い上げの方には素敵なプレゼント付き(^^♪

プレゼントの中身も「癒しの船」に載せていますのでお楽しみに♪

これ1台で毎年の冬のお部屋が癒しの空間となります。

そして1月30日までにお買い上げの方には、

さらに嬉しいWプレゼントも用意しております(*´∇`*)


この機会にぜひ一生モノのお宝を手に入れてくださいね。

【お家で岩盤浴】マイカの岩盤浴M-1000はこちらからどうぞ。

癒しの船-blog用



【おまけ】
今回のメイキングw
id-416704506

 

 
 

美しい修道女

フランスはヌヴェールにある修道院に世にも美しい修道女がおられます。

Bernadette
 
お亡くなりになって100年以上。

今すぐにでも起きだしそうなシスター「聖ベルナデッタ」です。

ベルナデッタは1858年、14歳の頃ルルドにて美しい貴婦人と出会います。

その日以降、18回にわたってベルナデッタは貴婦人の出現を目の当たりにします。

ベルナデッタは貴婦人についてこう語っています。

「私が見たのは、年頃16、17の貴婦人です。

私は、今までにあの方のような美しい婦人を見たことがありません。

白い着物を着て、ブルーの帯をしめ、右の腕にロザリオをかけていました。

貴婦人は罪人の改心のため祈るよう勧められました。」


後に貴婦人に言われた所を掘ると水が湧き出てきました。

これが有名なルルドの泉のはじまりです。

ベルナデッタは持病のため35歳でこの世を去りますが、

その遺体は「眠れる修道女」と呼ばれ腐敗しませんでした。

後にカトリックより貴婦人が聖母マリアと認められ、

ベルナデッタも聖人として列聖されました。

ルルドの泉には今でも世界中から巡礼者が集まってきます。

泉に身体を浸したり、水を飲んで不治の病から帰還した方が大勢いるのです。

先の記事で紹介した理論物理学者の保江邦夫教授もその一人です。

末期の大腸ガン手術のあと医者から抗がん剤治療の生存率が5%だと聞き治療を放棄。

ルルドの泉に詣でた病人の7%から病巣が消えたとの調査結果を頼りにルルド参り。

_SX346_BO1,204,203,200_
(ルルドの泉にて聖母出現の場所に立つマリア像にお礼をしている保江教授。)

その結果、保江教授にも奇跡が発動し今に至ります。

保江教授はこの体験から

「やはり、この世の中には目に見える世界だけではなく、

見えない世界からの働きかけもあるのだ」


と述べています。

うーん世界はまだまだ広いな.。゚+.(・∀・)゚+.゚!

【サムハラ神社】指輪守りの入手方法♪

以前の記事で書いたサムハラ神社の指輪守り。

どうやったら手に入るの?とのお声があったので、まとめてみました。


 c2e6bf36-s

これは2014年に手に入れた指輪守りです。

その時の記事はこちらからどうぞ

この時はたくさんあったのですが、現在は最も手に入れるのが困難な指輪となってしまいました。

このブームを作ったのは理論物理学者の保江邦夫教授であるのは間違いありません。

 id-401128621
僕と保江邦夫教授(右上に小さく 笑)

実は僕は保江教授が創始した冠光寺流の門人です。

保江教授が著書や講演会で指輪守りの奇跡を語ったことから、

いろんな媒体に取り上げられ一気に話が広がりました。

昨年、彼女にプレゼントしようと気軽に問い合わせたところ全く在庫ナシ。

それでもまだ時間があるやと気楽にかまえていたところ、

記念日まであと少しなのに全然手に入らず焦りまくりました。

遂にはオトン&オカンの助けも借りてようやく授かることにε-(´∀`*)ホッ

手に入れたい方のために昨年、数か月間の入荷日を書いておきます。

6月29日
7月11日
7月28日
8月10日
8月25日
9月12日
9月28日
10月14日
10月28日
11月11日
(入手できました)


ちなみにネットで調べたところ12月は10日と21日に入荷があったらしいです。


月に2回の入荷があることがわかります。

そして電話をするタイミングですが、オカンが神社の方に聞いたところ

「9時ごろにおかけください」


とのことでした。

そうして11月11日に取り置き予約が成功。

僕は東京でしたのでオトン&オカンにサムハラ神社に行ってもらいました(遠方の方は郵送可)。

スゴイ賑わいだったそうです。

近くのカレー屋さんも大繁盛とのこと。

ちなみに電話が繋がってもサイズがあるかどうかはその時次第。

ご希望の方は入荷日ちかくになったら電話で

「おはようございます。お忙しいところ恐れ入りますが指輪守り本日入荷ございますか?」

などとお聞きしてみることをオススメします。

ちなみに2014年、保江教授にサムハラ神社に行くことを告げると

「指輪はペンダントにしてもいいよ」

とアドバイスをいただいたのでこんな感じでにしています。

id-415854631

中央には保江教授がルルドの泉に行かれた時のおみやげでいただいたおメダイ。

聖ベルナデッタです。

このペンダントを見せると

「おお~ピッタリだね!これはいい」

とニコニコ。

聖ベルナデッタの奇跡についてはまた次回に・・・

本日もたくさんの祝福があなたのもとへ光のシャワーとなってふりそそぎますように♪






 

金運・愛情運・スタートにふさわしい日すべてがわかるカレンダー

昨年の暮れスゴ腕アストロロジャー(占星術師)真弓香さんに会ってきました。

真弓香さんがどれほどスゴイかというと以前、

鑑定してもらった時の事・・・

「ヒデキさん、来年はハワイよ!太陽のラインがハワイを通るの!行ってみるといいわ」

そこで何が起こるのかわくわくして行ったところなんと運命の人に出会いました(笑)!

 その時の記事がこちらです


そんな真弓香さんが新刊を出版されました。
_SX339_BO1,204,203,200_
 

あなたの運命を開く場所はここだ! 場所による開運占星学
―アストロカートグラフィ&サイクロカートグラフィ―


個人個人によって開運の場所が違うのです。

僕はハワイ以来、運命が大きく変わってしまいました。

今、オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」

をやっているのもその流れです。

占星術は星を知り、星を味方につける学問です。

たとえば僕は起業の日や大事なスタートを決める際、

このカレンダーを使っています。

id-403309782

真弓香さんが作成した

 

「アストロ・アジェンダカレンダー2017」



このカレンダーは自分の進む未来の羅針盤です。 

星を味方につければ人生をスムーズにパワフルに楽しむことができると思います。

今回お買い上げの方には僕が真弓香さんから聞いた、

スタート日に関するさらに詳しい情報をプレゼント(^^♪

「癒しの船」でも絶賛発売中なのですが残り僅かとなりました。 

もし売り切れてしまったらごめんなさい。

どうぞ皆様の2017年が大空に羽ばたく鳥のように

飛翔の年となりますように !

 「アストロ・アジェンダカレンダー2017」はこちらからどうぞ
 癒しの船-blog用


プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード