祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年11月

【プレゼント付】指輪を贈った(*'ω'*)

不思議な方々と行く仙台聖地ツアー。

僕が運営するオーガニックShop「癒しの船」でも

人気No.1の『マコモ』を製造している(株)リバーヴさんの工場にも訪問予定です。

ところが一緒に行く予定の彼女が1週間前にまさかの足首骨折!

ホメオパシーやひまし油などあらゆる癒しを行いなんとか車いすで行けることとなりました。

そんなわけで仙台到着!ツアーの前日入りです。

id-396883586

お互い慣れない車いすで苦労しましたが、駅員さんや見知らぬ方々の優しい力添えで無事に来ましたよ。

本当に感謝、感謝でございます。

id-396883584

仙台名物を食べるはずがなぜか「ALOHA TABLE 仙台」でハワイ飯w

出会いがハワイだからO.K.(^∀^)


そしてこの日は昨年バリ島でプロポーズしてからちょうど1年!

ついに指輪をプレゼントしました。

id-396883674

なんとこの指輪、お守りなのです。

そして現在、日本で最も手に入れることが難しい指輪でもあります。

ご存じの方も多いサムハラ神社の指輪御守り

理論物理学者の保江邦夫教授が本に書いたり講演会で話したりで(奇跡的な守られエピソードたくさんです)、

どんどん人気が出てしまい、待つこと1年ギリギリのタイミングで手に入れることができました(*'-'*)

おかげさまで入手できるタイミングなどがわかってきましたので、

仙台聖地ツアーの記事が終わってからUPしますね!


この幸せ者ッ!というツッコミがあちこちから入りそうなので、幸せのおすそわけをしたいと思いますw

幸せ、幸せ、幸せ・・・

「癒しの船」で幸せというとコレです。

nextk_TOP_baner

「Next K ネクスト ケイ」


元々は認知症や心の病を扱う精神科&心療内科で採用されていた薬ではない安全・安心サプリですが、

忙しい方や集中力を必要とする人にも大変役に立つ「脳の栄養」です。


テレビ番組「とくだね(フジテレビ)」「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団(テレビ朝日)」

などのレギュラー番組を持つ声優の寺瀬今日子さん(富士川碧砂さん名義では予約1年待ちの人気占い師!)

id-397459925

先日の舩井フォーラムでも講師として登壇されていましたので、一緒に写真を(´∀`)

中央は超脳トレプロデューサーの山岡尚樹さん。

この寺瀬さんこと富士川さんが「Next K ネクスト ケイ」を愛用されているのです。

その嬉しいお声を少しだけ紹介しましょう。


「私は年齢のせいか、滑舌(かつぜつ)が悪くなっていくことにとても悩んでいました。

50代になってからは、

“なかなかスピードを出して読めないな”

“読んでるつもりでも口が追い付いてこないな”

と感じるようになりました。

落ち込むことも多かったのですが、年齢もあるし仕方がないのかなとも思ったりしてました。

でも、「Next K ネクスト ケイ」をとるようになって、ミスをしなくなってきたのです。

滑舌も改善、言えなくて苦労していた言葉が言えるようになったり、

早口も若い頃までとは言いませんが、

決められた尺の中にスムーズにおさまるようになってきました。

他のサプリメントは何も食べていませんので「Next K ネクスト ケイ」しか考えられません。

声優にとって、自分の身体機能は楽器のようなもの。

半分あきらめていたのですが、“楽器が蘇ってきた!”これすごいなって本当に思いました。」



富士川さんはこのほかにも

「眠りが深くなってきた」

「目覚めがスッキリ」

「視界が晴れやかに」

「物覚えが良くなった」

「ほがらかで明るく過ごせるようになった」


など嬉しい体験をされているようです。


僕も食べていますが、確かに食べて15分ほどで脳波がリラックス&集中モードに入ります。

しかもそれが何時間も続くのです(あくまで個人の体験ですよ)」


そんな幸せサプリ「Next K ネクスト ケイ」を幸せおすそ分けキャンペーンとして、

「癒しの船」で商品お買い上げのお客様にグミタイプのサンプルをプレゼントさせていただきます。

先着順ですのでお早めにどうぞ♪


ちなみに現在「癒しの船」で大人気なのが、お家で岩盤浴ができる

『マイカの岩盤浴』

id-396886410

彼女の相棒コロンもお気に入り(*´ェ`*)

id-396886778

おばあちゃんもうたた寝(●´ω`●)

遠赤外線だから、まるで陽だまりの中にいるようにポカポカ温まるのです。

おばあちゃん「これ温かいねぇ、汗が出てくるよ」

おばあちゃんそれは温度を上げすぎです(笑)。

『マイカの岩盤浴』については以前の記事でも取り上げましたのでどうぞご覧ください。

あ、「Next K ネクスト ケイ」サンプルプレゼントはどんな商品でも適用されますのでご安心を。

でも数に限りがございますので、なくなったらごめんなさい。

【12・11追記 Next K サンプルプレゼント大盛況の内に終了しました。ありがとうございます。】


いろんなホンモノ商品が集まってきた「癒しの船」はこちらからどうぞ。
癒しの船-blog用


それではいよいよ次回から聖地ツアーのはじまりです♪

光のおむすびを作ろう!

謎の風水師「北極老人」

その驚愕エピソードは先の記事でも紹介した通りです。

舩井フォーラムで講演する2人目のお弟子さんは北極流導引継承者 万福たけしさん。

万福さんも塾で北極老人の凄さを目の当たりにした一人です。

あるとき友人が「肩が痛くて上がらない」と塾長である北極老人に相談に行ったそうな。

万福さんも付き添いで塾長室へ。

そうすると北極老人、その友人の背中を軽く撫でたかと思うと

「動かしてごらん」

なんと痛みがすっかり治まり完治!

万福さんビックリしてそれまでも趣味でマッサージをしていたのですが、

本格的に 人の身体を勉強することになったそうです。

今回ワークで「元気玉」を作ったのですが、

これが 僕が理論物理学者である保江邦夫教授のもとで学んでいる冠光寺流「愛魂」とよく似ている!

getDecodedThumbnail

心から相手を労り、幸せを祈り元気玉を作って相手に渡す・・・自分も相手も(#^^#)ニコニコ

カラダがほんわか温かくなったところでいよいよ3人目の開運料理人ちこさん登場。

_SX339_BO1,204,203,200_
ちこ著「運を呼び込む 神様ごはん」


いやぁ初めてちこさんを見たのですがビックリしました。

リアル福の神かと思いました。

こんな人相の良い人初めてみたぞ!

そんなちこさんも17の頃は人生どん底で顔もニキビだらけだったそうな。

そこでちこさんのお兄さんが言います。

「俺が行ってる塾に来い!」

お兄さんは以前、進学校で完全な落ちこぼれコースに転落していてすさみ切った生活をしていたそうです。

そこでお母さんは塾に入ることを勧めたのですが、3日続くかしらと期待もしていなかったところなんと,

お兄さんは毎日楽しそうに通い元気になっていったのです。

「先生が料理を作ってくれるんだけど、それがめちゃくちゃうまい。

紅茶もあんなおいしい飲みもの、飲んだことがない」

「今日のパスタおいしかったぁ」

「今日の魚介のリゾットは最高やった」


これ本当に塾なのか(笑)!?

そしてお兄さんは

「学校の先生も親もこれまでだれに聞いても分からんかったことをあの先生は即答してくれるんや。

大学を目指す意味も分かった」

と夜中まで喜々として勉強しだしたのです。

というわけでちこさんも入塾。

そこで出された真っ白でかわいらしいおむすびを食べたとき、

今まで食べたことのないおいしさに自然と涙が流れたそうです。

不思議なおむすび食べたさに毎日塾に通ったちこさん。

こんな人が幸せになれるごはんを自分も作れるようになりたいと北極老人に弟子入りしたそうです。

さて、その不思議なおむすびの作り方ですが

詳しくは「運を呼び込む 神様ごはん」をお読みいただきたいのですが、

相手の幸せを祈りながら作ることが大事なのだそうな。

なんだかこれまた愛魂とよく似ているな・・・

と思ったらちこさんの料理のゴールは

「無条件の愛」

つまり愛魂と同じでした。

冠光寺流の愛魂はキリスト伝来の活人術がベース。

6cd26dd9
アキアナ・カラマリック作 「平和の王子」

そのキリストが説く愛こそ「無条件の愛」なのですから。

恥ずかしながら僕はおむすび屋さんで働きながら、雑念だらけでおむすびを作ってました。

ちこさんの講演を聴いてから少しでも光のおむすびを作れるよう奮闘中。

なかなか難しいのですが、不思議なことに光のおむすびを作ることに集中すると良い出来事が起こるのです。

みなさまも一度料理を作るときにお試しあれ♪

美味しいごはんで楽しい人生を(●´ω`●)

さて、僕が船長の「癒しの船」で人気No.1のマコモ。

実は北極老人もご愛用なんですね。

_20161016_193449

ちこさんのブログには今回紹介した羽賀さん、万福さん、ちこさんがこの写真と同じように写ってるぞ☆

そして僕は今日からマコモの里、仙台は気仙沼に出発します!

不思議な方々と行く何が起こるかわからないスピリチュアルマコモツアー。

このブログでもレポートして行きますよ。お楽しみに(・∀・)つ


祝福の鐘を連打するblog執筆者 田所が開いたオーガニックセレクトショップ「癒しの船」

マコモもこちらからどうぞ♪
癒しの船-blog用

 

伝説の占い師

先月開催された船井フォーラムでどうしても聞いておきたい講演会がありました。

学生時代に全国模試すべての教科で全国一位!

料理を作れば星付き料理店のシェフが驚く腕前!

9つの流派の占いを極め数万件の鑑定歴をもつ伝説の占い師!

その名は「北極老人」

しかしその正体は謎なのだ!!

今回は北極老人の講演会ではなく、お弟子さん3名の講演会だったのですが この方たちもスゴイ。

最初は北極流占い継承者

ダウンロード
 羽賀ヒカル著「ドラゴンノート」


実は北極老人は塾の先生でして、羽賀さんは塾生だったのですね。

ある日、羽賀さんが北極老人に質問するのです。

「神様っているんですか?」

すると北極老人、観葉植物の葉をやさしく拭きながら

「このかわいい植物を見て、神様がいないとでも?」

「?」

「ではそろそろ他の塾生も集まってきたようだから、みんなにカフェオレを飲ませてあげるとしよう」


そう言うとキッチンで大きめのポットに塾生9人分のカフェオレを作った北極老人。

このカフェオレが極上に美味しい!

ところがみんなそれぞれ美味しさの表現が違うのです。

「甘めでおいしい」

「苦めでおいしい」

「ミルクが多めでおいしい」

「そのカフェオレは各自の好みの味がするはずだ。ぜひ飲み比べをしてみるといい」


1つのポットで注がれたカフェオレなのに味見すると全員の味が違う!

「うわぁ、すごいな・・・・」

羽賀さんが感嘆していると、北極老人が静かに語ったそうです。

「神様がいるいないのを語るのは不毛だ。

それよりも、

神様がいるとしか思えないような静寂で慎み深い気持ち(真の幸福)に人をさせたり、

自分がそういう気持ちになれるような生き方をすることのほうが、

はるかに大事なんだよ」


羽賀さんこの言葉を聞きもう一度、先の

「このかわいい植物を見て、神様がいないとでも?」

という北極老人の言葉を思い出したそのとき、

観葉植物からエメラルド色の龍神(ドラゴン)が出現!

ウロコをチカチカと光らせ舞うのが見えたそうです。

なぜこんな現象が起こるのか!?

それはこの塾に風水に特別な仕掛け(結界)がしてあるためだと言うのです。

そして前出の本「ドラゴンノート」にも願望実現のための特殊な結界が張られているとのこと。

そっこー買いましたね(笑)。

と、長くなりましたので今日はここまで。


次回はあとお二人の登場です。

ちょいとだけお見せすると

御弟子さん2人目は万福たけしさん
wp-image-335133130jpg
↑僕も写っています(^∀^)

楽しい元気玉の作り方ワークでしたぞ♪


 

トランプ大統領を予言した男

☆トランプが本当に勝った!☆

2016年11月8日大方の予想を覆してドナルド・トランプが第45代アメリカ合衆国大統領に選出されました。

ほとんどすべてのメディアがヒラリークリントン優勢と報じていたので、

びっくりされた方も多かったでしょう。

そんな中、なんと5月22日に

「次の米大統領は、トランプで決まりだ。トランプがヒラリーに勝つ」

と断言、予言した男がいました。

20160629153917_boyaki
副島隆彦著「トランプ大統領とアメリカの真実」

副島隆彦氏です。

2016年6月30日に既にこの本が出版されていました。

帯に「次はトランプで決まり!」と書かれています。

この時点でトランプ大統領を断言できるなんてこの方だけでしょう。

それにしても副島氏の文章はいつ読んでも面白い!

読むエンターテイメントだ。そして世界の動きがよくわかる。

ちなみに講演会も激しすぎて面白い!

僕は以前、講演会で副島氏に

「若者!走れ!!」

と壇上から怒鳴られた、いや喝を入れられたことがあります(笑)。

ではなぜこれほど早く副島氏はトランプ大統領を予言できたのか?

☆世界皇帝を味方につけたトランプ☆

秘密はこの短い動画にあります。

5月22日にトランプがヘンリー・キッシンジャー元国務長官を電撃訪問した時の様子です。

200px-Henry_Kissinger_Shankbone_Metropolitan_Opera_2009

ヘンリー・キッシンジャー(93歳)といえばアメリカの最高権力者の1人です。

そして世界皇帝と呼ばれるデイヴィッド・ロックフェラー(103歳)の重臣でもあります。
img20100223152930
2010年出版の副島隆彦著「世界権力者人物図鑑」より


話は戻りますが、トランプがキッシンジャー宅を訪問したとき、

いや、その前にドナルド・トランプを次の大統領にするということで、

キッシンジャーとロックフェラーが決断したということなのです。

その理由を副島氏は

「ヒラリーに大統領をやらせたらどうも大きな戦争を始めそうだ。

ヒラリーの周りにいる危険な連中が戦争好きである。

これではアメリカも世界ももたない」

とアメリカの最高権力者たちが判断したからだと論じます。

 
☆恐ろしすぎるヒラリーメール問題の真実☆

さて、この大統領選でヒラリーメール問題というのが出ましたが、

メディアの情報を読んでもさっぱりわかりません。

ところがアメリカでは「Lock Her Up!ロックハーアップ!」

つまり「ヒラリーを逮捕、投獄せよ!」との声が全米で沸き起こっているのです。

20161010064139_boyaki

副島隆彦著「ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up!」

詳しくはこの本にある衝撃の事実を読んでいただきたいのですが、

簡単に説明すると5年前の2011年10月にリビアの独裁者カダフィが殺されました。

国務長官であるヒラリークリントンの命令で。

そのあと200億ドル相当のリビアの国家資産は強奪され、

秘密協定によりIS「イスラム国」とアル・ヌスラ戦線の創設・運営費となったのです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

それらを指示したメールが機密が保護・防御される国務省のアカウントを使わず、

自宅のメールアカウントを使ったおかげでボロボロと漏れ出したわけです。

メディアでは全く報道されない世界の真実。

怖いですね面白いですね。


【このblogの責任者 田所が開いた「癒しの船」読書に最適なコーヒーも入荷しましたよ(*'ω'*)】

癒しの船-blog用









寒すぎるので

いやぁ寒いッ。

ここ埼玉県では本日14℃の強い冷え込み(TДT)ガクガク

あぁ冬眠したい、何も考えず目が覚めたら春になってたらいいのに。 

しかし、そんなわけにもいきません。

そこで思い出したのが先月の船井フォーラムで会った「なにわのエジソン」こと田中会長。

写真を撮り忘れたので以前の写真を!
id-338964803
「癒しの船」船長 田所と株式会社エム・エイチ・シー会長 田中廣治氏

田中会長の発明した「新林の滝」や「健幸の滝」がお客様に好評だったことと、

初めて愛する人を紹介しましたw

「はーこんなべっぴんさんは、どんなに探しまわってもめったに見つかるもんやない。大したもんや!」

とお褒めの言葉をいただきました(笑)。

と田中会長の手元に1枚のパネルが・・・

「会長なんですかこれ?」

「おう、これはなマイカの岩盤浴に入れてるパネルや」

「あぁ、そこにある遠赤外線パネルですね」

「そうや。ここに3種類の特殊鉱石のパウダーを吹き付けとる」

「例の蘇生イオンエネルギーを出す鉱石!おおっ温かい~(●´ω`●)」

「そうやろ(*´∇`*)」

「なるほどこりゃスゴイ!最高の岩盤浴がお部屋でできるんですね。しかも安いッ!!」


早速「癒しの船」でも取り扱わせていただくことにしました。

さて気になるお値段は「癒しの船」サイトでどうぞ。
108707016

他にもここには載せられなかった楽しい会話も「癒しの船」で御覧くださいませ。

遠赤外線による芯から暖まる暖房と岩盤浴、

さらにインフルエンザウイルスを除去できる優れモノ「マイカの岩盤浴」

今ならプレゼントも付いてます。

「マイカの岩盤浴」で寒い冬も健やかにお過ごしください(⌒∇⌒)

「癒しの船」→「マイカの岩盤浴」特設サイトは↓からどうぞ
癒しの船-blog用




 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード