祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年10月

ハロウィンかぼちゃのリゾット風(・∀・)

かぼちゃが美味い季節になってきた。

今日はハロウィン!

そんなわけでリゾット風にしてみたぞ。

作り方はめちゃカンタン。そしてうまうま(●´ω`●)

ではいってみよう!

【材料】

・かぼちゃ
・ごはん
・豆乳
・チーズ
・海苔
・キパワーソルト
・おいしいだし
・ボレイ オリーブオイルスプレッド

①かぼちゃを小さく切って水といっしょにしばらく煮ます。
id-387364402

②煮えたらつぶします。

③豆乳、チーズ、キパワーソルト、おいしだし、ボレイオリーブオイルスプレッドを適当に入れます。

④ごはんを入れて混ぜます。

⑤海苔をのせてできあがり

id-387364399

う、う、作りすぎたお・・・(´;ω;`)

材料で紹介した

キパワーソルト
105684310


ボレイオリーブオイルスプレッド
108110756


おいしいだし
105788296

はこの“祝福の鐘を連打するblog”公式ショップ「癒しの船」で購入することができます☆
癒しの船-blog用





 

マコモダケを食べてみた(・∀・)ウマー

【まこもだけ発見】

う、う、寒い~(;´Д`)

埼玉県に引っ越して早1ヶ月、秋も深まってきました。

最寄りの駅にて、さて今夜は何を食べよう?

野菜はめっちゃ高いし・・・ん?

getDecodedThumbnail (1)


まこも!

当ショップ「癒しの船」でも大人気のマコモの生じゃないか!!

ここで解説しよう

「まこもだけ」とはまこもに黒穂菌が入って肥大化したもの。

高級中華の食材として用いられることが多いのだ。

中身は真っ白だが収穫時期が遅れると黒穂菌が繁殖して黒いポツポツが入るが問題はない。

早速、今夜の夕食にしよう!

【マコモ茶を作ろう】

皮をむくとまこもだけがでてきますが、その皮を捨てるのはもったいないです。

煮だしてマコモ茶にしましょう。

getDecodedThumbnail

なんだか新鮮なとうもろこしのような風味がして美味しいです。

これだけでも充分なのですが、

ここで「癒しの船」でも大人気の粉末マコモ茶を合わせてみよう!

getDecodedThumbnail (2)

もう合わないわけがナイ!

めっちゃウマであります!!

【マコモパスタ】

そんなわけでまこもだけのパスタです。

①塩を多めに入れた湯を沸騰させパスタを茹でる。

②「癒しの船」で新発売になりましたオリーブオイルスプレッド~ガーリック味~

まこもだけと舞茸をキパワーソルトで炒めます。
108110756

このオリーブオイルは極上の旨さなのですが、

ない場合はニンニクを刻んでオリーブオイルで加熱してもオーケー!

③ミニトマトを入れ、しょっつる(魚醤)と茹で上がったパスタを投入!

ブラックペッパー、キパワーソルトで味を整え出来上がり(^^♪

getDecodedThumbnail (3)

お好みで青じそをかけて召し上がってください。

ところで「キパワーソルト」とは何ぞや???

と思われる方も多いと思います。

カンタンに言うと「不老長生の塩」です。

物は「酸化」するとサビます。人体に言い換えると酸化は「老化」です。

これの反対が「還元」です。人体で言うと還元は「若返り」です。

このキパワーソルトは塩田から出来た塩を、

高温で焼くことによって「還元力」がついちゃったMAXカラダに取り入れたい塩なのです。

僕はもう10年ほど使っていますが、かなり若くみられます(笑)!
105684310

食欲の秋、美味しいものを食べて健康になりましょうね。


☆祝福の鐘を連打するblog 公式ショップ「癒しの船」はこちらからどうぞ☆
癒しの船-blog用




 

インド聖者ツアーのお土産

秒速の療術師と出会ったのは冠光寺流の飲み会でのことでした。

「この人スゴイのよ~」

と紹介されたのは、なにやら人の良さそうなおじさん。

当時、舞台から落っこちて右腕が痛かった僕は何の期待もせずにおじさんの前に。

・・・数十秒後

「ハイ終わりました」

「早っ(笑)!」

と、腕を回すと本当に痛くない!うっそーん!

その日から僕の中で秒速の療術師こと徳田先生はスゴイ人になったのです。

この時の様子は徳田先生のblogでも紹介されました。

13533121_750115535130997_8462477199839475646_n

(今年の夏越の大祓ひで徳田先生と)

そんな徳田先生がインドへ行かれるという。

今まで5回インドに行かれたそうなのだが、

blogの中で「ほぼ必ず下痢するし」という文を読んだ瞬間ヒラメイタ!!


実は僕も十年ほど前にインドに旅をしたことがありまして、
id-384130207

前代未聞のピーピーを経験したことがあるのです。

それはもう

「おいおいワタスのアヌス(黄門)よ、そこはおしっこをするところではないのだよ」

 というくらいハイパーウォータースプラッシュ(笑)!

涙の体験だったのです。


しかし健康についてのスペシャリストとなった今、

僕はピーピー対策法を知っています。

それはNS乳酸菌が入った【No.1乳酸菌ラクトシア】

バリ腹(バリのピーピーね)で有名なバリ島へ行った時もNS乳酸菌は僕を守ってくれました。

もし、インドでも【No.1乳酸菌ラクトシア】が通用したならこんな嬉しいことはありません。

slideshow_img_0d8155

普段は自家製の万能酵母液を飲んで健康そのものの徳田先生も、

インドには持っていけないので【No.1乳酸菌ラクトシア】を持って行ってくださることを快諾。

結果、ピーピーにならなかったとの報告が!

ただ今回のツアーはかなり清潔な、きちんとしたツアーだというのがblogを読んでもわかります(^^♪

だからラクトシアだけのせいではないんですけどね。

しかも徳田先生から思いもかけないお土産までいただくことに!

id-379812367 (1)

インドのお菓子と神様ステッカー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

徳田先生のblogで書いてあった恐怖の「仏壇味」だったらどうしようかとマジで焦りましたが、

とても美味しいインドのかみなりおこしでした。

徳田先生はインドで聖者に会いさらにパワーアップされたらしいので、

整体やヒーリングをお考えの方はぜひ徳田先生の「インド聖者ツアー編」をお読みください。


これから寒くなりますがNS乳酸菌はインフルエンザにもオススメです。

なぜならNS乳酸菌はウィルスの外皮たんぱくを変性させる力があり、
6
その結果ウィルスは体に侵入できなくなるのです。

これからの冬はどうぞ「ラクトシア」で健やかな毎日をお過ごしくださいませ。

【No.1乳酸菌ラクトシアは僕が開いてるお店「癒しの船」でお買い求めいただけます(*´∇`*)】

癒しの船は→こちらからお越しやす








 

船井フォーラムでマコモ\(^o^)/

パシフィコ横浜で行われた船井フォーラムに行ってきました。

船井フォーラムとは簡単に言うと講演会フェスです。

医者、経営者、作家、超能力者!?まで、

様々な分野で活躍されている方々がアツいトークを繰り広げます。

展示ブースも面白い!

僕のショップ「癒しの船」でも人気No.1の【マコモ】
マコモとはスサノオの神様が地球上で一番最初に植えた聖なる植物なのです。
_20161016_193449

そこにマコモマイスターの菊池さんと、

僕にマコモを紹介してくれた「癒しのお店 寺小屋」の大沢社長を発見!

もうすぐ「癒しの船」でもマコモ新商品を取り扱うことになりました\(^o^)/

秋には大沢社長がナビゲートしてくれるスピリチュアルマコモツアーにも参加が決定。

50年間、水を入れ換えていない伝説のヴィンテージ風呂にも入れそうです(笑)。

なんのこっちゃわからないと思いますが、

とにかくマコモはすごいのですよ(*´ω`*)

またこのブログでも旅日記をアップしていきます。

このブースでも大人気だった、

一番美味しく栄養価が高い発酵粉末マコモ茶「マコモハーモニー」はこちらからどうぞ↓(*´∀`)
http://iyashinofune.com/?pid=105636766

マコモ新商品もお楽しみに♪

オカルトドリームを掴め!

友人のお笑い芸人モロトゆーきさん。

スピリチュアル芸人の顔も持っています。

今年はスピリチュアル界のインディ・ジョーンズこと保江邦夫教授とLIVEも開いたほど。

id-332313787

なぜ保江邦夫教授がインディ・ジョーンズかというと、

UFOマニアには名高いエリア51に潜入し、

ホバリング音の全くしないブラックヘリに追いかけられたリ、

キリスト教の聖地ルルドにて悪魔と対峙したりと映画のような人生を送られているのだ!


そしてモロトさんも僕も保江教授の冠光寺流の門人なわけです。

さらには以前同じマンションだったという縁もあり、

仲良くさせていただいているのだ。


そんなモロトさんと新井薬師に行ってきましたよ。
id-376337227

さすがスピリチュアル芸人!

おススメの参拝など贅沢な解説付きで回らせていただきました。

と、なんだかカラダが熱いぞ!?

「モロトさんアッツイすね~、体がポカポカしてきましたわ」

モロトさんによると薬師さんや不動明王を祀っているところではよくある現象だそうな。

「これは願いゴトが聞き入れられてるということなんやで~」

「やったー!」

「田所くん、お願い地蔵さんやってみる?」

「なんですかそれ」

「1つだけ願い事をお地蔵さんにするねん。

1年ほどして願いが叶ったらお礼をしてお地蔵さんをここにもってくるんやで~」


もちろん授与料1000円でお願い地蔵さんに家にきてもらいました。
id-378842615

「癒しの船」で世の中のお役に立ち、経済的にも楽しく豊かに自立できるようお願いしゃす!

「その願い叶えてしんぜよう~」


と言ってる気がするぞ!


さてこんなスピリチュアル芸人モロトさんがオカルト芸人になると言うw

o0320024013757690969

実際、オカルト知識もハンパないのでぜひ受かってほしい!

で、このオーデイションなんと僕たちの投票制なのです。

1日1回をクリックするとオーデイションサイトにとぶのでポチっと行ってほしい。

〆切がなんと14日(金)までなので、まさに今がラストスパートなのだ。

モロトゆーきオカルトスターへの道、全力疾走中!ガンバ!!








 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード