祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年08月

特許証をいただくw

☆なにわの発明王ふたたび☆

以前の記事でも紹介したなにわの発明王こと田中会長。
id-338964803
若干21歳でお弁当やお寿司に入っているバランを発明。

さらにはゴマすり器や僕が船長をつとめるWebショップ「癒しの船」でも人気の

マイナスイオンがとんでもない程出る扇風機「新林の滝」
shin_2

病院でも使用されている空気清浄&活性機「スーパークリーン1番」
EM1003


など数々の優れた発明をされている方です。

☆健幸の滝☆

そんな田中会長の最新発明がこれ!

空気清浄&活性&加湿&冷風扇「健幸の滝」
106105885_o3

「新林の滝」の姉妹版ですが各機能がパワーアップ!

なんといっても風が涼しく気持ち良い!!

その秘密は松の木からできたフィルターに、

水が滝のように落ちる際に蒸発する水が周りの熱を奪い涼しい風が出る仕組み。
キャ、ホツ・ウ

さらに水タンクに付属の保冷材や氷を入れればさらに涼しい風が出ます。

浮遊ウイルスや花粉、PM2.5対策にもなる空気清浄機としてもお使いいただけます。

それでいて消費電力は僅か60Wで電気代も安い!(1時間最大1.6円)

もちろん「新林の滝」の売りであったマイナスイオン発生装置や、

活性石セラミックも数を増やして搭載。

空気サプリとしての1面も持っています。


☆これあげるわw☆


そんなスゴイ発明をされた田中会長。

僕と同じ大阪出身だとわかるとふぉっふぉっと笑い

「同郷のよしみや」

とこんなものをプレゼントしてくださいました。
id-357167840

特許証・・・これをどうしろと(笑)。

せっかくなのでここでどーんと出させていただきます。

これが「健幸の滝」特許証です!

「健幸の滝」の風はとにかく気持ち良く、

夏以外でも空気清浄&活性機としてお使いいただけるので他の家電いらずです。


そして今回30日までの期間限定なのですが水タンクに入れていただく専用アロマ

「健幸の香り」(定価3,218円相当)をプレゼントさせていただきます。


「健幸の香り」は僕が今、最も注目している医学博士 丸山アレルギークリニック院長

丸山修寛先生が数百種類のAROMAから厳選した特別ブレンドとなっています。

エンサウタ霏ク
☆丸山先生のコメント☆

今回私が選んだ芳香浴に用いるアロマオイルはバジルとペパーミントの2つのアロマオイルです。

個人的にはバジルの香りはあまり好きではありませんが、

ペパーミントと混ぜ合わせると話は変わってきます。

バジルの持つスイートな香りが強調されて私の好きな香りに変わります。

このアロマを使用すると、はじめは冷やし、その後温める働きがあるので、

血行を促し活性化するのに役立ちます。

実際、マイナスイオン発生器で、ペパーミントとバジルを空気中に漂わせると、

ひどいアトピー性皮膚炎の人のかゆみや浸出液が止まったり、鼻水が止まったり、

疲労が改善したり、気分が明るくなります。


☆「健幸の滝」&「健幸の香り」プレゼントは31日まで☆


ぼくも実際に「健幸の滝」に「健幸の香り」を1~2滴垂らして試してみましたが、

とても良い香りです。

そしてやっぱり風が気持ちイイ!

贅沢な空気を1年中どうぞ。

「健幸の滝」+「健幸の香り」プレゼントセットはこちらから(8/30まで)









 

バレエに出演してみたw

☆眠れる森の美女☆

芸大の同級生ゆきちゃん先生が主宰のアリエル☆バレエスクールの舞台に立ってきました。

僕は舞台芸術学科だったので、演劇・ミュージカル・オペラ・狂言まで、

さまざまな舞台に立たせていただきましたがバレエは初です。

ゆきちゃんからは

「王様役だから立ってるだけでいいよ~」

と言われ気軽に引き受けたのですが、練習に参加してビックリ!

動くシーンが結構あるのです(汗)!

動いたらド素人なのがバレてしまう(;^ω^)

なんせ異国の伝統芸能ですから、指先にいたるまで細かい型があるのです。

それがあの美しさにつながって行くのですが、そんなもん一朝一夕でできるわけがないのです。

それでもなんとか共演のみなさまに助けてもらい、本番をむかえることができました。
id-353152407

☆開演☆

舞台に立つのは久しぶりです。

しかし王様として玉座に座っているとき懐かしい感覚が戻ってきました。

芸大の入試のときはじめて舞台に立ったのですが、

ライムライト(舞台照明)が僕を祝福してくれたように感じたのです。

この舞台でも同じように光や空間が祝福に満ちていました。

一緒に練習したちびっ子たちが一生懸命に踊る姿はもう感動モノです。

ぼくも、ただただ集中するだけ。
id-353152315

☆カーテンコール☆

舞台が終わりカーテンコール。

素晴らしく最高の時間はあっという間に過ぎ去ります。

だがそれがいい。
id-353152395

みんなで濃密な空間を共有できたことが嬉しい♪

夏の思い出がまたひとつできました(●´ω`●)

ありがとうゆきちゃん先生・共演・スタッフ・観客のみなさま☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 
人気ブログランキングへ

Webショップ「癒しの船」オープンから1週間

おかげさまでオーガニック&ホンモノ商品&お悩み解消グッズ満載のWebShop「癒しの船」

オープン一週間をむかえることができました。

癒しの船-01
(↑クリックでお店に入れます)


 遊びに来てくださったみなさまありがとうございます。

どんどん新商品も入荷していますので、

たまにチェックしていただければ自分だけのお宝に出会えるかもしれません。

1週間での売れ筋商品ランキングNo.1はなんとマコモ!
102867309
マコモは地球で一番最初にスサノオ(須佐之男命)という神様が植えた植物なのです。

この植物の持つテーマは「身体の浄化」

古来の人々はマコモ茶を飲むことによって浄化し、健康に役立てていたのです。

このマコモを製造しているメーカーが宮城県は気仙沼にあるリバーヴさん。

実は僕にとって宮城県はパワーゾーン!

先の記事で紹介したスゴ腕アストロロジャーの真弓香さんに以前見てもらったのです。

やはり宮城、縁起が良いぞ!

id-334178726

株式会社リバーヴの小野寺社長とマコモマイスターの菊池さん。

お二人は幼いころからマコモに囲まれて育った幼馴染です。

「癒しの船」でも現代人に必要なマコモを1人でも多くのお客様に届けるため、

広めて行きたいと思います。

マコモは排出健康法。余分なモノを出して浄化しましょう。

僕も毎日マコモを飲んでいるおかげか、超ハードスケジュールにも関わらずスッキリ動けるのですよ(´∀`*)


さて、「癒しの船」オープンの次の日にあったのが人生初めてのバレエの舞台!


写真はリハ風景。王様です!

id-344443865

そしてバレエ「眠れる森の美女」ドキドキの開演!
id-349077713

この「眠れる森の美女」のレポは次回お楽しみに(●´ω`●)

To be continued・・・







 
人気ブログランキングへ

WEBショップ「癒しの船」オープンしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ☆

昨年より思い描いていた

「地球と人に癒しをもたらすお店」

いよいよ形になりました。

総合Webショップ「癒しの船」本日8月6日オープンです。

!cid_image001_jpg@01D1EF7B

☆2016年8月6日オープンの意味☆

当初は8月4日にオープンしようと考えていたのですが、

僕の人生を大きく変えたアストロロジャー真弓香さんのムーンカレンダーを見たところ

8月6日にGO!サインが出ているッ!

id-345776362

本日は金星が乙女座に入るのです。

真夜中から朝の10時15分くらいまでが物事のスタートにBEST!

さぁ、癒しの船 出航です。


癒しの船-01

このロゴ看板は友人のさんごが作ってくれました。

カッチョイイ!!ありがとうさんご(´∀`*)


☆オープン記念盛りだくさん☆

初めてのお店なのでお祭り騒ぎをしたいと思います。

其の1


(☆゚∀゚)送料無料キャンペーン!

通常は全国一律864円の送料を頂戴することになっていますが、
(お買い上げ合計金額10,800円以上は無料)

オープン記念として8月9日までと大変短い期間ではありますが、

送料を無料とさせていただきます。

其の2

(☆゚∀゚)初めてのお買い物+無料会員登録で200ポイントプレゼント!

これは通常であれば20,000円分を買わないと加算されないポイントですので、

ぜひこの機会に癒しの船をご利用くださいませ。(8月21日迄)

其の3

(☆゚∀゚)カリカセラピ100包入りひと箱購入でサポートカリカプレゼント!(8月10日迄)

カリカセラピとは「最強サプリメント」の称号がぴったりの

野生の青パパイア発酵食品です。
105502066_o1

ネットで書くにはいろんな制限があるのですが、

口コミだけで利用者が100万人を突破していることからもこのサプリの信頼性が、

うかがえるかと思います。

カンタンに言うと太陽のエネルギーをたくさん浴びて育った野生青パパイアを、

じっくり丹念に発酵させることで甘くておいしいだけでなく、

カラダ本来の元気を引き出すパワフルな健康食品が出来上がったのです。

国内外のさまざまな論文にも発表されていますので、

興味のある方はお調べください。

僕も癒しの船を作る際にはずいぶんと助けられました。

其の4

(☆゚∀゚)竹布タオルケット購入で選べる3つのプレゼント(8月29日まで)

僕はこの竹布タオルケットを10年近く使っていますが、

最近ではタオルや下着まで竹布になっています。

慈竹という竹から作られた繊維はまるでシルクのような肌触り。

さらに驚くべきことには天然の抗菌・防臭力があるということ。

そして静電気も起こさないのですやすや安眠には欠かせないアイテムです。

この暑い季節だけでなくオールシーズン使えるエコ素材、竹布をどうぞ体感してください。

其の5

(☆゚∀゚)メルマガはじめます

癒しの船メールマガジンも新しく始まります。

ブログではとても書けないような内容(笑)を月1回程度お届けします。

どんな内容でしょうか。

どうぞこちらから登録してください。

メールアドレスを入れるだけなので5秒で完了します。


☆まだまだこれから増えるアイテム☆

そんなわけでこれからも世の中にあまり知られていない本物商品を、

どんどん出して行きますのでよろしくお願いいたします。

生まれたての「癒しの船」みなさまと共に笑いのたえない未来へと出航いたします(^^♪


 
人気ブログランキングへ
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード