祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年07月

金運商売繁盛ワッショイ(o^∇^o)ノ

☆8月4日にオープンできるのか!?☆

来週にいよいよWEBショップをオープン予定なのですが、

ちょっぴりしくじっちゃいまして 間に合うのかとても微妙です(汗)!

タノム!各種審査、通れっっ!!と焦りまくりの中、

愛する人がお食事に誘ってくれました。

☆富気を感じる☆


なんでも富気(ふき)をプレゼントしてくれるそうな。 

富気とはお金持ちやリッチな気という意味でしょうか。

やってきたのはコンラッド東京 。

うあー!天井が高ーい!なんて贅沢な造りなんだろう。

急いでリッチモードに周波数を合わせます。

 一応ネクタイっぽいのを装着してきてよかったぜ。

エレベータでギュイーンと上の階へ。

青色が美しい中国料理チャイナブルーへ到着 。
 id-341156140
実はこの日も開店作業に追われ、口にしていたのは羊羹一切れと食パン1枚という

健康食材を取り扱う人間にあるまじき食事(;^ω^) 

低血糖でふらふらの中、ゴージャスな料理が五臓六腑に染み渡ります。
id-341156139

肉のように見えるのはヤマブシ茸を揚げたもの。

翡翠豆腐、周りのスナップえんどうがシャクシャクあまーーーーい!

そして前から欲しかったお財布を誕生日祝いでプレゼントしてもらいました。

半年も前からコツコツ準備していたそうで、有難いなぁ(*´ -`)(´- `*)

富気を取り入れ、しっかりお金持ちになります。

☆最高の財布には最高の礼を尽くそうではないか☆

素敵な財布をいただいたので、これを最強の金運財布にしようと思います。
id-342382797

都内某所にて、わかる方が見れば

「スゴッ!」

と思わず声が出る機械の上に置き最強財布に変換。

ちなみにこの謎の機械、地方であればマンションが買えるほどのお値段。

これで金運商売繁盛ワッショイなのですよ!
 
人気ブログランキングへ

ナニワの発明王に会う(*´∇`*)

☆なにわの発明王登場!☆

午前中おむすび屋さんの仕事を終え 本物研究所にやってきました。

ここは僕がwebショップを開くためにお世話になっている卸会社さんです。

そこで待っていたのは、ナニワの発明王こと田中廣治さん。
id-338964803


☆誰もが知っているアレを発明☆

田中会長はみなさんが知っているお弁当やお寿司に入っているバランを若干21歳で発明!

僕も午前中、おむすび弁当を作るときに使いました(笑)。

さらに33歳の時には「ゴマすり器」を発明。

そして僕が開くwebショップでも取り扱わせていただく特許取得製品のマイナスイオン活性器

「新林の滝」や「スーパークリーン1番」を発明。

☆カラダが本当に喜ぶアイテム☆

お部屋で森林浴気分を 「新林の滝」
shin_2
病院でも使用されている空気清浄&活性器「スーパークリーン1番」
EM1003
僕も「新林の滝」を長年愛用していますが、

大げさではなく「新林の滝」で夏が変わりました。

扇風機をまわしっぱなしにして寝るとカラダがだるくなりますが、

「新林の滝」ではマイナスイオンのおかげでカラダが楽ちんなのです。

田中会長が言うには

電磁波や排気ガス、PM2.5等で酸化された空気を吸うと病気やがんの原因となるのが、

マイナスイオンを吸うとカラダが元気になり蘇生の方向に向かうとのこと。

☆秘密やで☆

田中会長にはたくさんのオモシロ話を聞かせていただきました。

「このマイナスイオン発生装置はな、台湾の秘密工場で作っとるんや ふふふ」

「新林の滝とスーパークリーン1番に使っとる祖母山の石は地元では漬物石に使われてる。

これで漬けると腐らんし美味しくなるんや。活性化やな。これを通した空気も活性化する。実験済や」

このほかにも横綱 北の海をクラブに呼んだ話や、

ポケットに札束をいっぱい詰め込んだジャパニーズドリームをたくさん聞かせてもらいました。

今年で77歳なのになんというパワフルさ!

マイナスイオン吸いまくって僕もジャパニーズドリームを実現しようと思います。


 

開業届を出してきたw

☆さぁ開業しよう☆

昨年より健康ヲタクの英知を活かそうと思い、

オーガニック食品・衣類、サプリ、健康、美容アイテムのお店を作ろうと決めました。

WEB上のお店です。

☆税務署へ☆

お店を作ったら(まだ途中だけど)開業届を税務署に出しに行きます。

「あの~開業届を・・・」

「ハイ、開業届ですね。青色事業承認申請も出されますか?」

「ハイお願いします。」

青色なんちゃらというのは税金を納めるときに有利なアイテムのことです。

しばらく待っていると係のお兄さんがやってきました。

机を挟んで親切に書くところを教えてくれます。

が、、、、距離が近すぎる(笑) !

税務署、初めての開業届、近すぎるお兄さん、緊張しますΣ(´д`;)

ペンを持つ手が震えそうだぜ!

☆愛魂発動☆

こんな時は愛魂(あいき)です。

カンタンに言うと肩の力を抜き、

相手のお兄さんを愛するのです。

そうすると途端に空間がやわらかくなります。

僕もお兄さんも一緒だよね~(*´ -`)(´- `*)となり、緊張もしません。

無事に書き上げました。

まだお店が出来上がってもないのに開業日を7月9日としました。

☆くくり姫さん☆

なぜ9日なのか?

実は昨年くくり姫さんから結婚に良い日として7月9日をあげられていたのです。

だがしかし!今の現状ではFinancialが充実していない!

そこで新たな記念日として開業日にしたというわけです。

今日の写真は愛する人と行った夢の国の夜景です。

もうすぐビジネス海へ出航!

それでは良い週末を♪
id-327441784

モロトゆーきとやすえくにおとスピリチュアルな仲間達LIVEに行ってきたw

☆お笑い芸人☆

以前同じマンションに住んでいたお笑い芸人のモロトゆーきさん。

当時はあいさつをする位の間柄。

ところが1年半ほど前に 思いがけない場所でバッタリと出会ってしまった。

そこは理論物理学者のやすえくにお教授が家元の道場!

この道場で何が行われているのかというと合気道ならぬ愛魂道。


☆愛魂とは何か?☆


やすえくにお教授が、ある日スペインの隠遁者さまからキリスト伝来の活人術を教わった。

すなわち「なんじの敵を愛せよ」
 

実際にやってみると合気と同じように人が吹っ飛んだり、はたまた元気になったり面白い現象が続出!

噂を聞いて道場に行ってみたところ

「あれ!田所くん!?」

「へ!モロトさん!」

なんとモロトさんはスピリチュアル芸人としての顔も持っていたのです。



そんなモロトさんのトークライブも今回で3回目。

しかし!今回は激アツのテンションなのです!

なぜなら僕たちの師であるやすえくにお教授がお笑いの舞台に初登場。

これには門人一同びっくり!

モロトさんの情熱が周りを巻き込みワクワクの舞台がはじまったのです。


☆モロトゆーきとスピリチュアルな仲間達!!☆

id-332313787

いやぁ楽しかった!最高の時空間を体験したぞ!!

写真左端の秦野さんは幽体離脱できるお爺さん。

その隣はお日様ヒーラー吉野太さん。

この2人は前回も出演したこともあってもはや玄人(笑)!

興味深かったのがオーラが見える紅一点ミロちゃん。

ミロちゃんがやすえくにお教授を視た感想がスゴイ。



オーラをみさせていただくとそれは先生の身体全体から、

特に頭の方を中心に、大きく黄金に輝き(何千人に一人だそう)

ゆらゆらと渦を巻いた、次元の狭間のようなものがみえました。

強いエネルギーで周りを浄化しているようにもみえました。

その影響を受け、エネルギー調整をされたのか、

わたしは身体の震えが止まりませんでした。

先生は皆と同じ空間にいながら、

べつの次元へと思考を飛ばしているようにみえ、

天からすべてを見物しているようなイメージでした。

ヒーラー吉野さんもこのミロちゃんの言葉を聞いて

「的確な表現だね!ちゃんとみえてる!」

と異次元コメント。

さて、モロトさんのオーラはというと・・・

「・・・緊張なされてるのか、今はほぼナイです。」

会場全員爆笑!!

でもモロトさん立派ですぜ。

こんな前代未聞のLIVEを企画してやり遂げたんだから。

上の写真が今回のLIVEのすべて(^∀^)


☆まさかの出馬☆

さて僕たち門人がもうひとつびっくりしたこと。

それはやすえくにお教授が参院選比例区に

「日本のこころを大切にする党」

から立候補したこと。

なぜ!?と思ったのですが実は・・・

今年の2月24日に明治天皇の御孫さまから京都で直々に依頼されたのです。

この御孫さまはやすえくにお教授が

「久しぶりにスゴイ人に会いました。

もしキリストが生きてたらこんな感じじゃないかな」

と興奮気味に話されていた御方。

その御孫さまが、

若い母親が赤ん坊を道連れに電車に飛び込んで亡くなったというニュースを聞いて

「私の責任だ!」

と涙を流されたのです。

困窮した若い母親が誰にも助けを求めることができなかった・・・

もう二度とこんな悲しい事件が起きないよう、

今の日本を変えていくために政治の力が必要になる。

やさしい気持ちで誰もが困った人たちに手をさしのべることができる国を作ってください、

とやすえくにお教授に頭を下げられたのです。



・・・深く納得。

そしてやすえくにお教授が国会に行く!と考えただけでわくわくします。

愛は国会で奇跡を起こすのでしょうか。


☆2日後☆

トークLIVEがあったすぐ近くで選挙フェスが行われていました。
id-332313784
山本太郎さんとXJYAPANのSUGIZOさんにはさまれて

東京都選挙区の三宅洋平さんがアツく語っていました。

多くの人の時間軸は過去→現在→未来ですが

三宅さんの時間軸は未来→現在→過去なんですね。

愛と調和の世界があると確信しての行動。

おもしろい!

世界がおもしろくなってきた。


人気ブログランキングへ

さぁ起業しよう!

◆未来会議◆

昨年11月、親友と愛する人とで未来会議をしました。

そこでなんと起業すると宣言してしまったのです。

いったん言挙げをしてしまったからにはもう後には退けません。

ではどんな商いをするのか!?

実はかなりの健康マニアでして、今生の使命は「癒し」だと思っているほどです。

ならばその英知を生かそう!

というわけでWEBでお店を開くことにしました。

実店舗を構えるよりもお財布に優しいからです。



しかーし!

WEBはド素人!!

ブログくらいしかやったことがありません。

そこでネットショップを作るならカラーミーさんが良いという情報が来たのでセミナーへ。


◆ネットショップ開店スクールへ◆

カラーミーさん主催「はじめてのネットショップ開店スクール」です。

こういうセミナーは高そうです('A`|||)

さて気になるお値段は・・・




なんと1000円!

安っΣ(゚д゚;)

さらに初期費用が無料!初年度の月費用が半額!有料版テンプレート(デザインの枠組み)が一枚無料!

と総額5万円以上がお得になるという行くしかないセミナーとなっているのです。

会場は東京は渋谷の高層ビル。

な、なんてオサレな会社なんだ・・・

緊張でカチカチの中、セミナーが始まったのでした。

id-320633313

最初は固かった雰囲気もJOJOに和らぎ、最後はみんな笑顔(´∀`)

写真は高度な学びをしているのかと思いきや、

なんとLINEのやり方を教えてもらっています(笑)!

そう、ホントにWEB初心者なのです・・・

しかし開店予定は7月!大丈夫なのか!?こうご期待!!!

◆はじめての名刺交換◆

はじめてのネットショップ開店スクールではじめての名刺交換をしました。

愛する人に名刺入れをプレゼントしてもらったので、

ホントは最初に愛する人と交換したかったのですが仕事で叶わず・・・

それでも40を越えてようやく大人になった気分であります(゚∀゚)!

さて初めての名刺交換をした人とはフェイスブックでも繋がることができました。

で、その人の誕生日を見た瞬間

ゾクッ!

なんと愛する人と同じ誕生日!!

やはりすべてはなにかで繋がっているのですね。

もうすぐあなたを癒すWEBショップオープンです。

お楽しみに!






 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード