祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年06月

税金・国民保険がクレジットカードでポイントが付く方法②

☆さぁ今日も保存版!お金のカンタン裏技(●´ω`●)☆

前の記事でリクルートカードからnanaco経由だと

クレジットカードのポイントが付く裏技をUPしました。

前回はnanacoカードを使う方法だったのですが、

今回はnanacoモバイルに挑戦します。

☆nanacoモバイルの使い方☆

みなさまもうリクルートカードはお持ちでしょうか?

nanacoでポイントが付くクレジットカードの中で最高の還元率(1.2%)を誇る無料カードです。

(リクルートカード加入はこちらからどうぞ)


 前回nanacoカードで登録したリクルートカードはなんとnanacoモバイルでも登録できるんです。

つまりnanacoカードで5万円チャージ+nanacoモバイルで5万円チャージ=10万円まで

同じクレジットカードでチャージできるというわけです。


☆それでは早速やってみましょう!☆


①ケータイ又はスマホからnanacoモバイルのページへ行きます。 

② nanacoモバイルをダウンロードします。そうするとnanacoアプリが出てきます。

③ nanacoアプリをインストールします。

④アプリを開いて新規入会をします。

⑤入会が完了したらクレジットチャージをします。
id-326576107


※クレジットチャージの前に「事前登録」の必要があるのですが、

これはnanacoモバイル新規入会4日後からできるようになります。

※クレジットチャージをタップすると「事前登録」の文字がでてきますので、

クレジットカードの事前登録をします。

事前登録24時間後にようやくクレジットチャージできるようになります。

そんなわけで新規入会からチャージまで5日はかかります(汗)!

⑥セブンイレブンに行きます。

税金や保険の納付書を出し「nanacoモバイルでおねがいします」でオーケー!

☆実際にやってみた☆


nanacoモバイルはいわゆる「おサイフケータイ」です。

ケータイをレジにかざすだけのカンタン操作。

僕は初体験だったのですが難なくできました。

それにしてもお金払った感ゼロですw

電子マネーって不思議な感覚ですね。

人気ブログランキングへ

税金・国民保険がクレジットカードでポイントが貯まるだとw(゚o゚)w !

☆さぁ税金と国民保健料のストレスを消すぞ(笑)!☆

毎年この時期になると税金や国民保健の通知書が来ますよね。

そして口座から消えゆく さらば愛しきお金たち(TДT) 

こんなストレスは健康にも悪い。

なによりそこにフォーカスしていては運も逃げるというもの。

しかしこの世界はゲームです。

楽しみにフォーカスすればさらなる楽しみがやってくることは周知の事実。

そこで今日は必見!!

税金や保険料にもクレジットカードでポイントが付く方法をシェアします。

元ネタはビジネス幼稚園さんからの情報!ありがたや(*´∇`*)

やり方はカンタン♪

では見て行きましょう・

☆用意するもの☆
id-323445652

nanaco

リクルートカード

nanaco経由でクレジットカード決済をするのです。

では、なぜリクルートカードなのか?

ふつうnanacoではクレジットカードのポイントは付きません。

しかし例外的にポイントが付くカードもある!

その中でダントツの高還元率カード(1.2%)がリクルートカードなのです。

しかも年会費無料!しかもVISAが選べる!

持たない理由はもはやナイ!

nanacoはセブンイレブンやイトーヨーカ堂、デニーズ等で入会できます(300円)。

それでは早速、税金や保険料にポイントを付けて行きましょう。

☆実際にやってみよう☆

リクルートカードを申し込む

nanacoを申し込む

③役所で税金や保険料の口座振替をバーコード付きの納付書にしてもらう。

④クレジットカードが届いたらnanacoにチャージする。

nanacoにクレジットカードの事前登録をしておきましょう。

ここで注意!

☆nanacoカードは作ってから10日間クレジットカードチャージできません。

さらにnanacoにクレジットカード登録して24時間後にようやくクレジットチャージできます。

⑤一回のnanacoカードでチャージできる金額は29000円。

それ以上の支払いがある方はもう1回チャージしましょう。

5万円までチャージできます。

⑥セブンイレブンに行きます。

チャージした金額は「センター預かり」になっていてまだnanacoカードには入っていません。

そこで店員さんにnanacoカードを見せ

「残高確認お願いします」と一言

そうするとnanacoカードにチャージ金が入るので税金等の納付書を出し

「nanacoで支払いお願いします」でオーケー!


☆やってみた感想☆

実際にやってみるとカンタン!

税金を払ったのに、

ポイントが付いた!ということに意識がフォーカスしているので充実感に満たされます。

今までの税金ストレスの解放から

ポイント付与快感へのシフトチェンジ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

長年のこの時期からくるストレスがキレイさっぱり消えました。

是非みなさまもこの素晴らしい技を使ってください。

え、5万円以上の税金があるって?

そんな時も大丈夫。

nanacoモバイルを使えばさらに5万円チャージできるので10万円までの支払いができます。

nanacoモバイルの使い方についてはまた次回!

to be continued!







 
人気ブログランキングへ

右脳がぱっかーんと開いた結果w

前々回からのステキな夜会レポもようやく最終回。



☆じゃんけん大会でまさかの☆

 夜会の最後にじゃんけん大会がありました。

ユリカさんと全員がじゃんけんをして最後まで残った方がプレゼントをもらえるのです。

実はその前に全脳活性プロデューサーの山岡尚樹さんのミニワークを受けていて、
id-320633147

僕の右脳がパッカーーーーンと開いていたのです(右脳はイメージを司る)。

どういうことかと言うと、

次に出すべき手が映像で見えてしまったのです。

我ながら「うわーすげー!」と思いながらじゃんけんをしていました。

当然、勝ち進みました(笑)。


で、いよいよ次に勝つとプレゼントがもらえる!

というときに急に映像が乱れました((;^ω^))

ハイ、負けました。

んーなぜ最後に映像が乱れたんだろう??

と、横にいた女の子も僕と同時に負けたのですがこんなことをおっしゃったのです。

(最後まで勝った人に)「わーおめでとう(´∀`)」

なるほど!すべての謎が解けました。


☆じゃんけん大会で最後まで勝った人が選ばれたワケ☆

実は前回紹介したこの本でバシャールと本田健さんがおもしろいやりとりをしていたのです。
ecdataimage

健さんが100人の中から1人しか選ばれない選考で選ばれたのはなぜか?

という話題でバシャールは語ります。

『人の数ほど理由があります。

人によっては、「別の人が選ばれたほうがいい」と、

無意識のうちに思い、まさに、他の人を選ばせるために、

そこに参加していたのかもしれません。

10人いれば10人なりの理由があります。

偶然はないのです。

あるいは、もしかしたら、

全員が無意識に高い次元からこう言いたくて集まっていた可能性もあります。

「そろそろ、この人が選ばれるときだ。

この人が選ばれたあと、選ばれるという体験を探求するためにどう対処するか見てみよう。

この人にチャンスをあげてみよう」と。

当人たちは、そうしたことを表面意識では認識できていないかもしれませんが、

これは全員の無意識的合意の結果かもしれないのです』


あのじゃんけん大会ではみんな繋がっていたんですね。

勝った人には全員が心からの祝福をしていました。

プレゼントは本当に必要な人の手に渡ったんだと思います。


そしてバシャールはこうも言います。

『あなたが本当に決心したこと、心の底から決めたことは、必ず実現します』


☆地球は面倒くさいよな~☆

二次会では山岡さんの近くにいたのですが、向かいに少し元気のない女性がいました。

山岡さんは女性に語りかけます。

「地球って面倒くさいよな~」

「そうですよね~!」

(さすがスピリチュアル夜会の二次会w)

5分後

女性「キャハハハハハ(゚∀゚)!」

なんと見事な会話術・・・

最初は元気のない女性の波動に山岡さんは寄り添ったのです。

そこから徐々に相手と交流、

最後は笑いと調和の非常に高い波動に女性をエスコートしました。

まるでダンスをするかのように!


☆真実は喜び☆

そのあと山岡さんは僕と愛する方にスゴイ事を言うのです。

「もう、新しい宇宙はここにいるよ」と

なんのことか???かもしれませんが

僕が初めて山岡さんと会ったとき

「ああ、もう彼女は準備ができているよ!先に子供を作ろう」

と天井を指差し

君たちの上に新しい宇宙(赤ちゃん)がまっているよ。

大丈夫。心配しなくても新しい宇宙が流れを運んでくれるから」

と言ってくれたのです。

前の年は天井にいた宇宙(ベイビー)が今は僕たちの間まで降りてきていました!

やべー早いとこ起業して稼がなきゃ(笑)!

「子どもを持つと貧しくなると思ってる人がいるけどそうじゃないんだ。

子どもを持つと豊かになるんだよ」

そして僕の目を見て

「真実は喜びなんだ」

とイルカのような目をして笑ってくれたのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




















 
人気ブログランキングへ

バシャールの関野さんにワクワクさせてもらう~☆(=^▽^=)ノ

前の記事のバシャール繋がりの夜会レポの続きです。

 [バシャールって?] 

そもそもバシャールとは何か!?

エササニ星に住んでいる宇宙人 です。

このバシャールがダリル・アンカというアメリカ人の体を借りて語るのです。 

もう自分でもトンデモ記事を書いてる気がしないではないですが、

1度本を読んでみるとまぁ素敵!

ホンモノだと分かってしまったんですね。

バシャールの本はたくさんあるんだけど、メッセージは一貫して

「ポジティブ」!
ecdataimage
そしてバシャールで最も有名な言葉は

「ワクワク」!

バシャールは言います

「その瞬間 瞬間において、自分の選べる選択肢の中で、一番ワクワクするものを選んでください」

「ワクワク」っていい言葉ですね!

この上の本にも出てきますが、

バシャールが語る、英語でexcithingという言葉を「ワクワク」と訳したのが関野直行さんなのです。
id-313418338

この「ワクワク」という言葉がどれだけ多くの人の人生を変えることになったか。


関野さんに聞いたのですが最初はやはり「興奮する」と訳していたそうです(笑)。

でも、どうもしっくりこない・・・

ところがある日、自然に「ワクワク」と訳したたんだそうです。


[相手とすご~くイイ感じになれる方法]

さらに関野さんと2次会の居酒屋で話していると、イイことを教えてくれました。

相手と話すとき、一緒に光の筒の中にいるイメージで話すととってもイイ感じになれるというのです。

降り注ぐ光の中で喋れば、たとえ苦手な人ともイイ感じになれるんだよ・・・

と、もう既に光の中に入っていたのでしょうか、

なんとも静謐で柔らかな心地良い気分です。

周りは居酒屋なのですごくガヤガヤしてるのに、この2人の間だけ別空間!

それからもいろんな場所、人で試していますがとてもイイ感じになれます。

大きなクジラのような関野さんに大きな叡智を分けていただきました(´∀`*)






 
人気ブログランキングへ
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード