祝福の鐘を連打するblog!(≧∀≦)ノ

オーガニック&お悩み解消アイテム満載「癒しの船」船長 田所秀基による公式ブログです♪

オーガニック&お悩み解消アイテム満載のWeb Shop「癒しの船」
http://iyashinofune.com/
きっとあなたを癒す本物がありますよ。

2016年05月

イルカが繋ぐ 『宇宙マインドの夜会』(●´ω`●)

☆ステキな夜会に行ってきました☆
 13260255_1097113127030444_4099839185616601609_n
〇バシャールの「ワクワク」翻訳家、関野直行さん

〇僕の人生を変えたハワイでのイルカツアーでナビゲートしてくれた野崎友璃香さん

〇唯一の兄貴的存在である全脳活性プロデューサーである山岡尚樹さん

そんなスピリチュアルリーダー3人が集う夜会。

何かが起こらないわけがない!


ワクワクしながら会場に到着するといきなりサプライズ!

保江邦夫教授が家元の道場でお世話になっている吉野太さんが(^∀^)

吉野さん先日のお笑いLIVEでもなぜか出演者として登場(ジャガーズさんの横で笑ってる)!
o0480027013632091033
「えっ!吉野さん何でここにいるんですか?」

「バシャールにピン!ときてね。今日の御三方は全く会ったことないんだけどね」

相変わらずフットワークが軽いなっ!



そして始まる奇跡の夜会。



今日は友璃香さんにスポットを。

友璃香さんが話してる間、僕はずっと1年前のハワイを思い出していました。

魂の友たちに出会えた旅。

今日ここに集うみんなもそうなのかも・・・


Q&Aになってまさかの吉野さんが質問。

「友璃香さんはいつからその目なんですか?あなたのその目は普通じゃない」

「ええっ(笑)!」

このやり取りは友璃香さんのブログでどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆2次会の居酒屋でまけてもらう方法☆


大盛り上がりで終わった夜会・・・しかし本番は2次会からでした。

多くの方が2次会の中華料理屋に集結。

ここで吉野さんの本領発揮!

飲み放題付きで1人3680円だったのですが、まけてもらえるか交渉してみることに。


出てきた店員のお姉さん、なんと手首にイルカのタトゥー!

吉野さんいつものニコニコ、イルカのお姉さんもニコニコ、

これが保江邦夫教授の道場でやっている愛魂なのです。

相手を愛することで分離することなくニコニコ1つになる。

お姉さんも全員分のデザートがなくてどうしようと思っていたらしく、

3500円でどちらもWinWin(*´∇`*)完全調和

吉野さんさすがだなぁ~
id-313418243
吉野さんと友璃香さん 同じ自由人同士気が合うみたいです(^^♪

To be continued・・・




 
人気ブログランキングへ

【悲報】俺氏カンヌ映画祭受賞作品に出演

 ビッグニュース!深田晃司監督がカンヌで快挙!おめでとう!

~シネマトゥディより引用~

『淵に立つ』深田晃司監督、カンヌ審査員賞受賞に「とてもびっくり」

【第69回カンヌ国際映画祭】


 main
 映画『淵に立つ』で第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門の審査員賞を受賞した

深田晃司監督(36)が現地時間21日に行われた授賞式後、

興奮冷めやらぬまま囲み取材に応じた。

同日午後過ぎに映画祭側から

「受賞したので授賞式に来てほしい」

という連絡を受けたが、何を受賞したのかは教えてもらえなかったといい、

「審査員賞というのは今、壇上で初めて知ったので、とってもびっくりでした。

そこの驚きは本物の驚きでした。演技じゃないです」

と上気した顔で語った。

<中略>

 初カンヌにして受賞となり緊張&興奮気味の深田監督のスピーチは、

授賞式のハイライトとなったといっても過言ではないほど会場は大いに沸いた。

だが、深田監督は

「他の登壇者のスピーチが思ったより短かったので、だいぶ端折りました」と苦笑い。

 
「今ちょっと落ち着いたので言うと、

『日本には優秀な監督がたくさんいます。

ただ海外に出るための制度は未熟だと思います。

日本はこれだけフランス映画が好きで、

フランスもこれだけ日本映画を愛してくれているのに、

残念ながら両者の間には一緒に映画を作るという協定がありません。

例えば韓国とフランスの間には結ばれているのに、

なぜ日本は結べないのだろう……。

新しい才能がより外へ出ていき、

自由に映画を作るための制度が日本には不足しています』

ということを、一番みんなが言うことを聞いてくれるタイミングなので

この機会に言ってみようかなと思ったんですけど、

ほかの人のスピーチは短かったので……(笑)」と振り返っていた。

main (1)

深田晃司監督とはカンヌに発つ直前まで連絡を取り合っていて

「必賞!」

と送り出したのですが本当におめでとうございます。

監督の着ているタキシードは中学の旧友たちがプレゼントしてくれたもの。

ここにも監督の愛されキャラが出ていると思います。



さてさて今日のお題、なぜ【悲報】なのか!?

ハイ、実は僕もこの映画にちょろっと出演しているのです。

ま、エキストラみたいなもんです。

そりゃぁ おめでたいことじゃないかって?

ま、そうなのですが深田監督から電話でオファーが来たとき


「リーダー(僕は監督からリーダーと呼ばれております)、

遂にリーダーの美尻を世に出す時がきましたよ!」


とだいたいみなさん想像がつくような、いやそれ以上のヨゴレ役オファーが来たわけです。

深田監督は僕が主宰していたBANDユンスピのほとんどのLIVEを

撮影してくれていました。

そのほとんどのLIVEで僕は尻を出していたんですね。

その尻映像が深田監督の脳に刷り込まれ、今回の出演となったわけです。

尻洗脳です(笑)。

そんなわけで、あられもない姿を浅野忠信さんの前で出してしまいました。

穴があったら入りたいわけです。
id-251090432

とはいえ、大切な友の晴れ舞台!

僕も恥と恐れを横に置きこの映画を世界に広めましょう!

ちなみに以前のユンスピblogで当時の撮影の話を書いています。

記事中のファンだった俳優さんはもちろん浅野忠信さん。

僕を助けてくれた尊敬する俳優さんとは古館寛治さんでした。


映画『淵に立つ』は今秋、有楽町スバル座ほかにて全国公開です。






開運ハンコで年収はどれくらいUPするのか実験しよう!

ずっと前にレポートしました

日本一予約の取れない開運ハンコ屋さんに行く!

遂にハンコが出来上がりましたよ。
 id-3079618957
受け取りついでに朱肉も購入しました(3千円)。

その日のうちに区役所へ行って実印を変更。

さらに銀行でも銀行印を変更。


実はこれからWEBショップをはじめる上で、

人の健康と癒しに役立つホンモノ商品を売ることに決めていました。

そこでその名もズバリ(株)本物研究所と契約を!

僕の尊敬する舩井幸雄さんが立ち上げた会社です。


ただ、 ハンコが出来上がるのが3か月待ちだったので先月に契約!

今はいろんなセミナーに出て知識や心を鍛えています。
o0600040013634831945
さぁ開運ハンコはホンモノかどうか?

今日から1年後に検証結果を発表するよ!

えっ、長すぎるか!ま、お楽しみに(●´ω`●)♪

 

場の良いラーメン店

GWに愛するお方と、秩父は羊山公園に芝桜を愛でてきました。
 id-308413774
おっとドアップすぎました!
 id-308414727
こんな素敵な場所です。

日も暮れてきたので帰ろうと駅に着くと、発車時刻までかなり余裕がある・・・

何か食べようか?ラーメンを食べよう!

とスマホで調べるも不慣れなものでわからない。


そこで近くにいた高校生らしきお兄ちゃんに聞くことに!

「あぁ近くにいいラーメン屋ありますよ。案内します」

なんて優しいお兄ちゃんなんだ(´∀`*) 

日もとっぷり暮れて暗い夜道を3人でてくてくてくてく

てくてくてくてく

てくてくてくてく

・・・・・



おい、ちょっと遠くないか!?

いや、ちょっとどころか、かなり遠い。

このお兄ちゃん実は・・・Σ(´д`;)

と疑惑がわいてきた頃

「ここです!」

あぁ良かった~ 。


[らーめん屋いとう]

小さなお店ですが外で待ってる人がけっこういるぞ。

帰りの電車の話をしていると、

先に並んでたやんちゃ系の兄ちゃん達が順番を譲ってくれました。

おおっ!秩父の人はみんなこんなに優しいのかw(*゚o゚*)w

ありがとう!


店に入るとこれまた人の良い大将が笑顔で接客。

中のお客さんたちもみんな常連らしく和気あいあい。

こんな場の良いラーメン屋、今まであっただろうか。


わくわくしながら待って出てきたのがこのラーメン
id-308413466
トッピングに玉子を付けたけど、半玉が乗ってた。

背脂チャッチャ系 豚骨醤油ラーメンです。

くぅ~ 疲れた身体に濃いめのスープが染み渡る~!

ほんにうまうま(●´ω`●)


これはぜひまた訪れよう!

ごちそうさまでした。


大満足の帰り道、ビールをしこたま飲んだ愛するお方が

ウィ~ヒック!うひゃひゃひゃひゃ!ヒック!

とベタすぎる酔っ払いになって、おっさんみたくなってしまいました。

ま、美味しかったからいいか!そんな2016GWでございました。。




 

豪華トークライブへ!モロトゆーき!ビッグダディ!ジャガーズ!三浦マイルド(´∀`*)

13062001_800974203366307_2737254611553897601_n
ビッグダディはどっちだ!モロトゆーきトークライブに行ってきましたよ。

モロトさんとは以前同じマンションに住んでて、

今も同じ冠光寺流の道場に通う仲です。


そんなモロトさん主催のトークライブも2回目。

このライブはゲストが実に豪華!

ビッグダディと美奈子さんの超レア共演や

ジャニーズJr.のモノマネで人気急上昇のジャガーズ、

R-1王者の三浦マイルドさんなど錚々たる顔ぶれ!
o0480027013632091033
ジャガーズとコラボしている謎の翁はNASAに関する特許技術をお持ちの

秦野さん。

幽体離脱もできるスゴイお方です。

横で笑っているこれまた謎の作務衣を着たお方はヒーラーの吉野さん。

冠光寺流の道場で練習をご一緒させていただくと、

それだけで身も心も晴れやかになる太陽のようなヒーラーです。


客席では笑って喉が渇いた僕に、

これまた冠光寺流のハトミさんがドリンクをご馳走してくれました(´∀`*)

グビグビうまうま!ありがとうございます(●´ω`●)

o0480036013632091037

これだけの豪華ゲストを迎え、

さらに満員のお客さんを笑いの渦に巻き込んだモロトワールド! 

お見事!!
id-300185934
憧れのジャガーズさんと記念撮影。

帰りは友人の大超に阿佐ヶ谷ホープ軒でメンマラーメンをご馳走に!
id-300185955
うまうま~(●´ω`●)

大いに笑い、ご馳走になった幸せな一日でした。
 
プロフィール

「癒しの船」

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード