【ナニワの発明王の最高傑作登場】

これからの時期特有のお悩みをキレイさっぱり解決する

「ムズカユはっくしょん!対策本部」です。

二夜にわたりお送りしてきたアイテムもいよいよ今夜で最後の紹介。

最終回にふさわしく、最強の空気清浄&活性機です。

開発したのはみなさまご存じのバランやゴマすり器を発明した

「ナニワの発明王」こと(株)MHC 田中廣治会長。

id-338964803

それでは披露しましょう、ナニワの発明王の最高傑作!

『スーパークリーン1番』です。

102867848


【驚きの空気清浄機能】

スーパークリーン1番はインフルエンザA型ウイルスを99.997%以上除去します。

ちなみにインフルエンザウイルスの大きさが0.1ミクロン。

花粉の大きさは30ミクロンとインフルエンザウイルスの300倍の大きさ!

つまり100%近く花粉を除去できるというわけです。

お部屋に持ち込んだ花粉も安心の集塵力ですね。

さらに清浄機能だけでなく空気を活性化させることができるのが大きな特徴!


【オンリーワンの空気活性機能】


パワースポットとして知られる高千穂山系の活性石をセラミックにして搭載。

さらに世界一の滝をはるかにしのぐマイナスイオン120万個/ccを放出。

これにより人体をイキイキ元気にさせる蘇生イオンエネルギーがお部屋を満たします。

医療施設や福祉関係の施設でも多数導入されていることからも、

スーパークリーン1番のパワーが実証されています。


【愛用者のお声】

ぼくは中学3年生の男子です。

冬の寒い日にとつぜん、母が「クリーン1番」を持って帰ってきて、

その日からずっとつけっぱなしにしています。

そのせいか、アレルギー性鼻炎が、

この春にはまったく出なくて毎朝すごく楽になっています。

母がインフルエンザで39.5度の熱が続いた時も、

僕はずっと「クリーン1番」の近くにいたのでうつりませんでした。

「クリーン1番」は小さいやつだけど、大きな仕事をしてくれるスゴイやつだと思う。

兵庫県 たかボン様

※体験談は個人の感想であり、人によって個人差があります。

スーパークリーン1番の詳しい情報&裏技&購入はこちらからどうぞ
癒しの船-blog用



【ムズカユはっくしょん!対策本部より】

3夜にわたりお送りしてきた、

この時期のまさに3種の神器とも呼べるアイテムいかがだったでしょうか。

これからも人に良い物を広めるため「癒しの船」は日々新たな情報を発信し続けます。

しかしblogでは発信できない情報もあるのです。

月1回発行の「癒しの船メールマガジン」には通常書けない内容を好き放題書いています。

ぜひ無料メールマガジンも登録してくださいね。


「癒しの船メールマガジン」はこちらから。

(info@iyashinofune.comを受信するメールアドレスにご登録お願いいたします。)