ようこそ「ムズカユはっくしょん!対策本部」へ!

今日はほとんどの方がご存じない、重要な情報からどうぞ。


【花粉症が、サラダ油とマヨネーズをやめたら治った!】

illustrain04-choumiryo04

この記者は娘さんのアトピーのためサラダ油やマヨネーズを止めたのですが、

あら不思議!自分が30年以上苦しんでいた花粉症まで治ったそうなのです。

詳しくは上のリンクから本文をお読みいただきたいのですが、

なぜサラダ油やマヨネーズを止める必要があるのか?
illustrain06-chomiryo01

それはサラダ油に含まれる脂肪酸「リノール酸」のせいだというのです。

リノール酸が体に入ると炎症やアレルギー反応の原因となる、

プロスタグランジンを生成します。

実はリノール酸は体に必要な必須脂肪酸なのですが、

現代人は摂りすぎなのです。

そうは言ってもフライや揚げ物大好きだし・・・

というあなたはボブック現象に陥ってるかもしれません。

ボブック現象とは「悪い脂肪の悪循環サイクル」のことです。

カラダが本当に必要としている<質の良い脂肪酸>がありあます。

それが体に入ってこないため、カラダはむやみに脂肪を求めるのです。

たとえそれが体にとって有害な脂肪酸だったとしても・・・

それでは<質の良い脂肪酸>とはいったい何か!?

オメガ3と呼ばれる必須脂肪酸「アルファリノレン酸」です。

「癒しの船」ではこのアルファリノレン酸が58~65%という、

圧倒的な高含有率を誇るオーガニック認定の植物油を取り扱い始めました。

ネイティブアメリカンのチェロキー族が

「太陽のエネルギーを貯めこんだ聖なる油」

として重宝した最も栄養のある油です。
800px-Linum-ground-cover
(これがその植物です。)

ハイ、「ムズカユはっくしょん!対策本部」としても、

エース級のアイテムとしてオススメします。

昨日、発表した乳酸菌キャンペーンと合わせて無事この季節を過ごしてくださいね。

アルファリノレン酸がたっぷり入った太陽エネルギーいっぱいの油はこちらからどうぞ
癒しの船-blog用