昨年の暮れスゴ腕アストロロジャー(占星術師)真弓香さんに会ってきました。

真弓香さんがどれほどスゴイかというと以前、

鑑定してもらった時の事・・・

「ヒデキさん、来年はハワイよ!太陽のラインがハワイを通るの!行ってみるといいわ」

そこで何が起こるのかわくわくして行ったところなんと運命の人に出会いました(笑)!

 その時の記事がこちらです


そんな真弓香さんが新刊を出版されました。
_SX339_BO1,204,203,200_
 

あなたの運命を開く場所はここだ! 場所による開運占星学
―アストロカートグラフィ&サイクロカートグラフィ―


個人個人によって開運の場所が違うのです。

僕はハワイ以来、運命が大きく変わってしまいました。

今、オーガニック&カラダゆるゆるグッズの専門店「癒しの船」

をやっているのもその流れです。

占星術は星を知り、星を味方につける学問です。

たとえば僕は起業の日や大事なスタートを決める際、

このカレンダーを使っています。

id-403309782

真弓香さんが作成した

 

「アストロ・アジェンダカレンダー2017」



このカレンダーは自分の進む未来の羅針盤です。 

星を味方につければ人生をスムーズにパワフルに楽しむことができると思います。

今回お買い上げの方には僕が真弓香さんから聞いた、

スタート日に関するさらに詳しい情報をプレゼント(^^♪

「癒しの船」でも絶賛発売中なのですが残り僅かとなりました。 

もし売り切れてしまったらごめんなさい。

どうぞ皆様の2017年が大空に羽ばたく鳥のように

飛翔の年となりますように !

 「アストロ・アジェンダカレンダー2017」はこちらからどうぞ
 癒しの船-blog用