秒速の療術師と出会ったのは冠光寺流の飲み会でのことでした。

「この人スゴイのよ~」

と紹介されたのは、なにやら人の良さそうなおじさん。

当時、舞台から落っこちて右腕が痛かった僕は何の期待もせずにおじさんの前に。

・・・数十秒後

「ハイ終わりました」

「早っ(笑)!」

と、腕を回すと本当に痛くない!うっそーん!

その日から僕の中で秒速の療術師こと徳田先生はスゴイ人になったのです。

この時の様子は徳田先生のblogでも紹介されました。

13533121_750115535130997_8462477199839475646_n

(今年の夏越の大祓ひで徳田先生と)

そんな徳田先生がインドへ行かれるという。

今まで5回インドに行かれたそうなのだが、

blogの中で「ほぼ必ず下痢するし」という文を読んだ瞬間ヒラメイタ!!


実は僕も十年ほど前にインドに旅をしたことがありまして、
id-384130207

前代未聞のピーピーを経験したことがあるのです。

それはもう

「おいおいワタスのアヌス(黄門)よ、そこはおしっこをするところではないのだよ」

 というくらいハイパーウォータースプラッシュ(笑)!

涙の体験だったのです。


しかし健康についてのスペシャリストとなった今、

僕はピーピー対策法を知っています。

それはNS乳酸菌が入った【No.1乳酸菌ラクトシア】

バリ腹(バリのピーピーね)で有名なバリ島へ行った時もNS乳酸菌は僕を守ってくれました。

もし、インドでも【No.1乳酸菌ラクトシア】が通用したならこんな嬉しいことはありません。

slideshow_img_0d8155

普段は自家製の万能酵母液を飲んで健康そのものの徳田先生も、

インドには持っていけないので【No.1乳酸菌ラクトシア】を持って行ってくださることを快諾。

結果、ピーピーにならなかったとの報告が!

ただ今回のツアーはかなり清潔な、きちんとしたツアーだというのがblogを読んでもわかります(^^♪

だからラクトシアだけのせいではないんですけどね。

しかも徳田先生から思いもかけないお土産までいただくことに!

id-379812367 (1)

インドのお菓子と神様ステッカー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

徳田先生のblogで書いてあった恐怖の「仏壇味」だったらどうしようかとマジで焦りましたが、

とても美味しいインドのかみなりおこしでした。

徳田先生はインドで聖者に会いさらにパワーアップされたらしいので、

整体やヒーリングをお考えの方はぜひ徳田先生の「インド聖者ツアー編」をお読みください。


これから寒くなりますがNS乳酸菌はインフルエンザにもオススメです。

なぜならNS乳酸菌はウィルスの外皮たんぱくを変性させる力があり、
6
その結果ウィルスは体に侵入できなくなるのです。

これからの冬はどうぞ「ラクトシア」で健やかな毎日をお過ごしくださいませ。

【No.1乳酸菌ラクトシアは僕が開いてるお店「癒しの船」でお買い求めいただけます(*´∇`*)】

癒しの船は→こちらからお越しやす