パシフィコ横浜で行われた船井フォーラムに行ってきました。

船井フォーラムとは簡単に言うと講演会フェスです。

医者、経営者、作家、超能力者!?まで、

様々な分野で活躍されている方々がアツいトークを繰り広げます。

展示ブースも面白い!

僕のショップ「癒しの船」でも人気No.1の【マコモ】
マコモとはスサノオの神様が地球上で一番最初に植えた聖なる植物なのです。
_20161016_193449

そこにマコモマイスターの菊池さんと、

僕にマコモを紹介してくれた「癒しのお店 寺小屋」の大沢社長を発見!

もうすぐ「癒しの船」でもマコモ新商品を取り扱うことになりました\(^o^)/

秋には大沢社長がナビゲートしてくれるスピリチュアルマコモツアーにも参加が決定。

50年間、水を入れ換えていない伝説のヴィンテージ風呂にも入れそうです(笑)。

なんのこっちゃわからないと思いますが、

とにかくマコモはすごいのですよ(*´ω`*)

またこのブログでも旅日記をアップしていきます。

このブースでも大人気だった、

一番美味しく栄養価が高い発酵粉末マコモ茶「マコモハーモニー」はこちらからどうぞ↓(*´∀`)
http://iyashinofune.com/?pid=105636766

マコモ新商品もお楽しみに♪