まさかの引っ越しです。

杉並区に住んで二年。こんなに早く引っ越すとは!

それもこれも昨年度ハワイでの運命的な出会いから。

アストロロジャー(占星術師)の真弓香さんに

「ハワイだわ!すっごくイイ!!」

と言われ何がイイのかさっぱりわからずも、

とりあえず行ったところ

イルカと泳ぐ女の子に一目惚れしたんですね。

_20160622_142004


愛する人の夢は子供を持つことだったので、

将来を見据えて広い部屋をかりました。

杉並区の方角から伸びるヴィーナスライン!

ヴィーナスは恋愛・結婚の暗示を持つ惑星。

ラインの先にあったのは埼玉県の蕨。

とても静かで近くに公園、幼稚園、小学校

がある素晴らしい環境です。

家賃もギュイーーーーンとアップしましたが、

お笑い芸人が今よりもっと売れるように、

ハードルの高い部屋をかりるのと同じ心境です。

さぁがんばろう!


引っ越しは安心のケーエー引越しセンターさんに。

とにかく安い!接客が素敵!安定のサービス!

かれこれ三回目のリピートです。

今回も素晴らしい引っ越しとなりました。


ともあれ、しばらくは一人暮らし。

癒しの船の最新入荷「幻の有機味噌さといらず」

のお味噌汁であったまります。
_20160913_133358


お揚げと葱とワカメの三重奏が旨すぎますぞ(*´∀`)♪
【さといらず】
http://iyashinofune.com/?pid=107247033